忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ趣味故の面白さというか。
ついったーでロゼの話ちょっとしたらロゼファンのフォロワーさんから返信が!
1時間くらいの間にめっちゃ会話してたww
なんか楽しかったww

やっぱりこういう返信が来るのっていいよね!
PR
引きこもり4日目
起きたら12時とかないわwwww

ちょwハリポタ熱が止まない。
シリウスも好きだけどビルも好きwていうか私にビルをくださいw
私はやっぱりツンデレとか不憫な男キャラが好きみたいです。

そろそろ生活用品がやばいので買い物に行かないとなぁ・・・
頭の中で思い浮かべて選ぶと効果絶大
偶然発見したんだけど、大爆笑www
夜中だったのに声上げて笑っちゃったし。

ばかぁソート ふたことver

自分がどれだけアーサーのツンデレが好きか分かった気がするw
ちなみに私の結果はこんな感じ。

d0112919.jpg











明日10時半待ち合わせなんだけど起きれるかなぁ・・・?
なんかNHKのMAGネットでヘタリア特集やるらしいぞ!
映画見に行く前に見ようっと。
ようやく1周・・・。
金色のコルダ3、ようやく1周目終了しました!
誰上げるか悩みに悩んだ挙げ句、恋の音が4つ貯まったので大地にしました。
夕夜さん声かっこよすぎる・・・!!!!
友達の家でちょこっとプレイしたときから大地気になってたんですよねー。
親密度上げまくったせいで、ラストの方は1000でカンストしました。
珠玉END見ましたが、通常ENDはどうやったら分岐するんだろう・・・。

あと、セーブデータ駆使して静と蓬生も見ました。
蓬生さんの関西弁がうつりそうです。特にアクセント。
アナウンスとしては致命的ですが・・・。
火曜日に実習で録音するかもしれないのに、それまでに治るといいな・・・。

東金さんがいい、って教えてもらったので気になるけど、いいキャラは後回しにしたい。
じゃないとやる気なくなるし。
しかしきーやんか・・・。かっけーな、千秋・・・。
朝の若干間違ってた
荒川アンダーザブリッジの番組説明ヒドスwww

♪ヒ~モ ヒモヒモ ヒ~モ ヒモ~
・・・が正しいんですね。

201005151651000.jpg








2期まるかいては原曲が迷子だけど楽しい
まるかいて地球のロシアが可愛すぎる。ろっさまブームの影響か・・・?
低音ボイス「まるかいて地球」の直後の「僕はロシア」が若干上擦るのが可愛すぎる。
高戸さーん!!!!!

あと、プロイセンの「檸檬の皮とアンチョビを混ぜるのがミソなんだぜ」がツボった。
「み~そなんだぜ」の言い方がwww
コルッ☆
2日。

ヘタリアDVD7巻と8巻見たよー!
続きがあると分かってるから、2期最後があれでも違和感ないんですよね?
知らなかったら枢軸不在とか有り得ないよね?

にしても、プロイセンのまるかいて地球は本当に原曲が迷子www
メロディーシカトもいいところです。
あと、チケットと一緒に来たCDも聞いたよ!
イントロが耳がくすぐったくて仕方ない。

そして、DVD7巻のせいで今私はろっさまブーム。
あの3兄弟いいよ!
あと残り何人だっけ?
12日。

何か暇なのか暇じゃないのかよく分からなくなってアニアリやってました。
取り敢えずゴーランド非滞在ルート終了!


何ていうか、普通にほのぼのカップルでした。
カラオケで歌いたくなる


今日はこれを延々とリピートしてます。 腹話さん好きだ!





自分用に外部プレーヤーも貼っとく。
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]