忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりだけど言うのはこれ
とりあえず言えるのは、1限からとか死ねるwww

てか、俺の妹~のお兄ちゃん私にください。
PR
夏休みのだらけっぷりはこれ以上ないってくらいだった。あと1週間夏休みあるけど。
なんというか、夏休み過ぎて全然ブログのこと気にしてなかったぜ!
いや、気にはしてたんだけど、書いてなかったというか。
なんか毎日更新とかよく続けてたなぁとか思うくらい。
うん、これからは気付いたら書くぐらいにしようかなぁ・・・。

それはそうと、昨日人生初の髪染めをしました。
なんか染めたかったんだ。
ま、美容院なんかに行ったら高いのでセルフですけどね!
昨日はなんか落ち着かなかったけど、今日になってからだいぶ落ち着いてきたかなー?って感じ。

ていうか、今日は本当は高校メンバーでカラオケ行く予定だったのに、台風来るからやめようってなって、延期になったんですが、この様子だったら行けたんじゃね?っていうくらいのレベルなんですけど。
なんだよこんちくしょー。

なんかいろいろ溜まってたからまだまだ書くよ!
アマゾンで大量購入したよ!
ハガレンFAベストとヘタリアWSDVD1巻2巻とヘタリア×羊でおやすみシリーズvol.2を。
最後の1つはついでだから頼んでみた。
そしたらさー、なんていうか、眠れねぇよ!(笑)
羊10匹数えるたびに笑えるんだけど!ww
もうこれで更に芋兄弟が好きになりました。
ドイツ語のおやすみはヤバイ。というか、安元さんと高坂さんのドイツ語ヤバイって。
一番最後に囁かれるのはあれだよ!悶えるよ!!


あともう1つレポート残ってるので頑張ってきます。
引きこもり2日目
午前か午後かの表記はとっても大事ですよね。
今日はこれの一言に尽きる。

カラオケオール(12時~7時)で11時半集合って、てっきり夜中集合かと思っちゃったじゃないか。
よく聞いたら午前11時半集合で12時~7時まで「フリータイム」っぽかった。
オールの使い方間違えてんぞー。


続・シリウスが好きすぎて死ねるw
夏休みは引きこもっちゃうよね!
今までの反動かもっのすごいだらけてました。
5月くらいに録画してたチャーリーとチョコレート工場見ましたが、私的にはアリスより好きかも。
なんかアリスは個人的に拍子抜けなくらいありきたりな感じだったので。
あれはジョニー・デップのマッドハッターを愛せるかどうかにかかってくるような気もするけ。

そしてなぜかハリーポッターブームが来ました。
木曜日の実習のせいかな?
ウィーズリー兄弟とシリウスが好き過ぎるw助けてww
企業さん側のFFFTPも復旧した模様
わー、今日で前期の火曜日の実習最後ですよー。なんてことだ。
こんなに楽しくて楽なメンバーだったのに、後期はみんなと一緒に実習できないのか・・・。
とりあえず、後期は同じ希望で出した2人と同じ実習だったらいいなー。

ボランティアの録音も終了しました。今月中だったからヨカッタヨカッタ。
あと2人まだ撮りきれてない人がいますが、木曜で終われるかな?頑張って!

もう1つボランティア参加できるんだけど、参加するかどうかの段階で悩んでます。
なんで説明会が夏休み中なんだよー。交通費が自腹なのも痛いですが。
ていうか、会場がいくつかあるんですが、どれもどこかさっぱり分かんない。
とりあえず2ヶ所は駅から近いということなので、もし行くとしたらこの2ヶ所かな?


全然上記内容と関係ないですが、最近1人で杉田智和ブームが来てる。
多分ぬらりひょんと殿といっしょのコンボのせいで来てると思うんだ。
てか鴆のせいだと思うの。鴆好きすぐるんだwww
おかげでいつもより1時間くらい早く授業終了!
結局昨日レポート書いてて、今日の朝を迎えましたw
最後に記憶があるのは6時半かなー?次気付いたら7時半でしたが。
BGMがリモーネ先生なのですが、聞けば聞くほど神谷ボイスww洗脳されてきたww


んで!
今日の実習は先週録画したのを見直した後、先生とクラスみんなでお疲れ様会してました!
喫茶店で先生が奢ってくれたんですが、みんなあんまり遠慮しなさすぎワロタw
普通にみんなパフェ頼んでるんですがどゆこと・・・?
まぁ、1口もらっちゃったのでなんとも言えないのですが。

ちなみに私は一番安いアイスコーヒーです。
・・・って昨日も別の先生に奢ってもらってるんだけどね!
コーヒー好きです。

1角が男女問わず全員パフェだった図には笑わざるを得なかったw


早く終わったのでボランティアの録音も早めに始めれたのですが、延々とリモーネ先生が頭から離れなくなっちゃってんの。気付いたら恋愛サーキュレーション口ずさんでて、自分でビックリした。いや、正確にはうざやサーキュレーションか。
ちなみに今回のリモーネ先生集は「うざや機能」「うざやサーキュレーション」「え?あぁ、そう。」の3曲!
うざや機能のうざやさんがいざすぐるww右左でウインクされたときはキュンキュンして死ぬかと思ったw
てか、うざやさん描ける絵師さんがうらやましい・・・。
更にメモ:明日面接ですよ!
実習で音声編集するためにパソコン立ち上げたらモニタが死んだよ/(^o^)\
全体的に真っ白になられました。
叩いてもモニタの電源入れなおしてもダメだったので、交換しようぜ!ってことになりました。
まさかのモニタ設置し直しで授業の最初30分くらい消費してしましましたぜ。

そのあと、ちょこちょこ編集しつつ、とある男子が「咲」と「君に届け1」を持ってたので、回し読みしてました。
君に届けってこんな話だったんですねー。結局アニメは最終話しか見れてなかったので、めちゃくちゃ続きが読みたくて仕方が無い。
で、咲の方は、私は麻雀のルールがさっぱり分からない人間だったので、ストーリーだけをさらっと読んだのですが、麻雀に詳しい男子がいたので、途中から麻雀講座になってましたw
そのあと読み直してみるとだいたい意味が分かったので楽しかったです。しかし咲の登場キャラクターの胸の大きさだけはビックリだね!なにあの「たゆんたゆん」感!
2010夏アニメチェック完了!
起きたら11時半でした。なんかもうやる気なくなってくるよね!
にしても、とりあえず大変な量があることが判明したノート写しを頑張ってみたけど、やっぱり終わりませんでした。まだあと半分以上あるよーorz
1冊は写し終えたので明日返しますけどね。

ていうか、昨日ケータイで撮った写真をパソコンに送る作業をしたら、あまりにも容量が大きかったらしく、送信ボックスが3通だけになったよ!おかげでメール返信したのか不安で仕方ないのですが・・・。
え?私昨日のうちに返信したよね?

あと、2010夏アニメ何があるかチェックして、予約できる分だけ予約してみた。今期は第1話は13タイトル録画するよ!果たして何タイトル最終話まで見るか、見ものですね。
とりあえず待ち合わせには間に合いました
という訳で見てきたよ!
まず、朝起きてすぐMAGネット見ました。
ヘタリア特集の前に、OPがシャフトすぎて笑ったww制作社名見なくても瞬間的にシャフトと分かるシャフトクオリティwww
ヘタリア特集の方はキャラソンがバンバン流れてたことに爆笑しました。イギリスそっち流しちゃうのー!?って感じで(笑)

お昼ごはんは昨日まで予定してたお店が月曜休店だということに朝気付いて、別のところにしました。ちなみにどっちもイタリア料理ってことで、行ったのはピエトロだよ!
友達がパスタ頼んで、私がドリア頼んで、半々にしました!あと、コーンスープも頼んだよ!パスタとコーンスープが美味しすぎる。また今度行こうっと。

で、肝心の映画ですが、「うん、まぁこんなもんか」って感じ。ヘタリア好きなら行っていいんじゃないかな?ていうか、もうそのシアター全体がヘタリア好きしかいないのでそういう雰囲気になじめる人向け。
最初シリアス展開なのに、世界会議でいつものメンバーが話し始めた途端シリアスぶっ壊れるフリーダムさは健在ですw
合間合間に今までのアニメ入れ込んだりして時間稼ぎ・・・?
にしてもスペインとプロイセンは各々1回ずつしか出てこないくらいの登場時間の少なさ。スペイン好きが館内にいたらしく、「あれ?スペインあれだけ?」とか言ってました。プロイセンはあのシーンのためだけに歌が作られたのは奇跡だと思う。

で、帰りにケーキ買って帰ろうとしたらまさかの賞味期限切れ問題とかで閉店してたorz
あのチョコケーキ食べたかったのに・・・!うー、期間限定出店だったから次いつ来るかわかんないのに・・・!

そこで友達と別れて私はアニメイト行きました。
荒川アンダーザブリッジのコミックをついに買った!1巻から5巻まで買っちゃった!もう次週まで待てなかったんだもの!
あと、ちょっと気になってたアニアリ漫画のユリウス買いました。やっぱり藤丸さんの絵は良すぎる。


ぱぁすたぁぁぁーーー!!
201006211207000.jpg








誕生日かぁ、実感ないなぁ。
7日。

今日は自主休講しました。

今日は2限から授業だったんですが、「あー、もう遅刻だなぁ・・・。休むか。昼から行こう」ってなって、13時くらいに、「あー、行くのダルいなぁ・・・。休むか」ってなりました。
完全に駄目人間ですありがとうございました。

うー、今まで1日丸々休んだことはなかったからなぁ・・・。
明日から頑張るよ!


ちなみに、今日はマイクで色々録ってました。
ボイスサンプル録らなきゃいけないんだけど・・・、うん、個人的にフリートークするのが好きです。


あと、ナチュラル・キス3巻読み始めたよ!
こういう小説って1日で読めちゃうんですが、流石に読み始めた時間が遅かったので、半分くらいで今日は終了。
にしても沙帆子は何故啓史の重ーい愛に気付かないかな。まぁ、そこが良いんですが。
啓史好きです。というか、この本は啓史のために読み始めたと言っても過言ではない。
表紙は本当に格好良すぎるよね!この巻は特に!手が!

ふぅ、ちょっと語りすぎた気がしないでもない。


あ、そうそう。
今週の木曜日、とある先生と私の誕生日なのですが、友達が、金曜日にその先生の研究室で誕生日会してくれます。
で、その誕生日会だけの予定だったんですが、どうやら私の家でも誕生日会するらしいよ!
誰呼ぶかは決定してませんが、みんなで料理作ってケーキ食べてはします。
うん、楽しみ!
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]