忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテストだぞい
何か今回ろくに勉強して無いからヤバイのは重々承知なのです。
頑張ってきます。φ(..)
PR
良薬は口に苦し?
苦い。苦すぎる!舌が痺れ吐きそうなほど苦い。
毎食後にアレを飲まないといけないなんて!
えー病状が悪化しました
腹痛が30分に1回いらっしゃいます。
つか病院行って参りました。学校は欠席して。
薬6個も出されました。




頑張ろうかと思います。
4年に1回の日だよ
閏年です。何か特別な気がします。
気分だけだけど。
今日で授業終わりだ!
でもラストが現文だなんて・・・!!!!!!
今日は楽しい1日を過ごせそうです。
テストまでのカウントダウン!!!
テスト範囲の漢字に、


暴君ネロの蛮行


ってあるんだけど、どうしても


暴君ネウロの蛮行


と読んでしまいます。





あと、狼と香辛料の中に出てきた言葉が割りと多いので得した気分。
外郭は外郭大地で覚えました。
フレッシュフレッシュフレッシュ
雨が降る降る雨が降る~。

私の視界は揺れている~。

テストまであと1週間~。

やる気死ぬ気でレッツゴー。
逆効果???????
風邪薬飲んで鼻水止まったから効果覿面!と思ったら咳が止まんなくなってきた。
今日は雪だ!!
雪が降る降る雪が降る。
西日本(の内更に南の方)なので雪は珍しい方なのです。でも今更雪かという感じもある。
鼻痛い
鼻水今日も止まんなかったよ。土日の内に治って欲しかったんだけどな・・・。
- 95 - 96 - 97 - 98 - 99 - 100 - 101 - 102 - 103 - 104 - 105
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]