忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日分
風邪かな?花粉症かな?



鼻水が止まんないぜ!!!!!!!!!!!
PR
今日1日だけでなんか疲れた。
テスト近いってのに大丈夫か?私。
とりあえず喉は治したい。
何か風邪っぽい
鼻水と喉がっ!!!!
テスト前にダウンしたくはない。
気力がない
勉強する気力がない。
移動する気力がない。
考える気力すらない。





何で大学で将来が決まっちゃうのかしら。いや、決まらなかったら大学に行くお金が無駄になるだけなんだけどさ。
でも大学には行きたいと思う。私立しか行きたい学科が無いのは痛いけど。隈無く探せばあるとは思うんだけどね。でも日本画とかは興味ないのよ。油絵は1回やって自分はダメだと悟った。




てか今日昔送ったメールを見直してたら自分が将来何になりたいかを箇条書きにしてたやつがあった。
なのでまた候補書き出してみる。
①地方公務員
②ラジオパーソナリティ
③声優
④アニメーション演出
⑤テレビ局に入る
⑥脚本家



んな感じ?
おはよーございます
清々しい朝ですね(笑)





という気分なのだ。寒さも若干緩んで今は凄く快適だぞい。(フレイ懐かしいな・・・)

昨日はスタンプ・デッドの4、5巻を読み直して狼と香辛料の第5章くらいまで読みました。早く寝ようと思ってパソコン出さなかったのにいつも通りの時間に寝ました。意味無かった。今日はちゃんとパソコン出そう。

さっきまで何か書こうと思ってたのに忘れました。

あ、思い出した。
テストまであと2週間なのにヤバイよこの状況。いい加減本気出さないと今度こそ平均切っちゃうぜ!英語なんて赤点が近づいてきてしまう・・・・・!!!
走る走る走る!!!!!!!!
犬が走る。飼い主が走る。中学生が走る×2。

面白い光景でした。






今日も寒いよ。暖冬と言われてたけど全然違うじゃないかっ!!!
ぬぁ、今日英語ある日だ。
テストまであと2週間なんて・・・!!
1ヶ月前まで、テストまであと1週間か・・・とか思ってたのに、もう明日でテスト2週間前です!!早いよ。もう死亡フラグかも知んないぜ。





あ、昨日のことですが書き忘れてたので今日の記事に入れ込む。
イヤホン、というか耳?の調子直りました。パソコンのスピーカーの設定いじったらいけた。今まで変えたこと無かったんだけど何故に??





土日出勤は疲れました。
明日からも学校かよ。体育あるし。





・・・・・1週間頑張ってきます。
今気付いたのですが・・・。
2月14日のバレンタインデーという女の子にとっては一大イベントの日に更新した記事の内容が、気候とゲームの内容になってますね。なんだそれ。

今年は本当に何もしなかったな・・・。友チョコも。(2人くらいからは貰ったけど)






狼と香辛料
最近小説の方も買ったので頑張って読んでるんですが、何かそのまんまアニメになってるんだなと。
しかしアニメからポロロッカしてるのでアニメの絵の方が落ち着きます。
- 96 - 97 - 98 - 99 - 100 - 101 - 102 - 103 - 104 - 105 - 106
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]