忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うやほぃ!!!!!!
スマブラXゲーット!今やって来た~。やっぱりWiiリモコンで操作すんのは難しいよ。十字キーがあんまり言うこと聞いてくんない。
ポケモントレーナー意外と使いやすかったです、フシギダネ特に。
ネスとマルスは倒しました。ルイージに負けました。悔しいな。ていうかルイージマンションステージあるのか・・・。
PR
寒いっ!!
なんだよこの寒さ!霜がさらに寒いイメージを与えてくるし。

更に昨日は父に12持に早く寝ろと言われたため睡眠サイクルが変なことに・・・。
日が当たって背中暖かい。
明日
言ってみようか、
宇宙
えーん
お疲れさまでした
巻まで
来たの?
位に
検討を
こっこの
さよなら
消費が
好きに
生徒会の
そして
大量に
ちまちまと
つか、
ていうか、
とりあえず
なるよな。
二次
塗り
ネウロ

早いのです。

古いな
部屋
方向で!
まだまだ


面で
持ち込むか
やる
ユビキリ
読めて
ラジオ
理由が
る?
連休
ロレンス
(笑)

ん。






という具合になってました。私のケータイの予測変換候補。何か前誰かのブログであったのでやってみましたよ。
流石に人名はヤバイと思ったので人名の時はその次の候補で。
にしてもアニメがちらほら。ユビキリはご愁傷さま二ノ宮くんのOPです。さよなら、ラジオは絶望先生、匪、ネウロはまんまネウロですね。あと、ロレンスは狼と香辛料のだね。





あと今更なんですが今日友人の誕生日なんじゃね?・・・・・・何も用意してないぜ!!
まぁ、いいや。私の時も何もしてくれなかったもの。
物凄く今更ですが、今月まだテンプレート変えてなかったようで。
今日はメモ的な感じで。


・今日から私の中では2月です(笑)今月はパソコンのほうもケータイのほうも花で統一してみました。一気に春だね。でもさっき雪降ってたな・・・。寒い寒い。

・やっぱりパソコンの音だけおかしい。なんでだろ・・・。音量今まで最大にしてたのかな・・・??何か自分でも曖昧になってきた。あまり気にしないのが一番だと思えてきたので気にしないことにします。ていうか聞きすぎると頭痛くなるので程々にしとかないといけないのです。

・空想ルンバ無限ループ。昨日はDIRTY無限ループ。リピートしすぎてDIRTYなんて再生回数が269回です。若干DIRTYって曲が短いのでリピートされる回数が他の曲よりも多くなるのです。

・将来どうしようか悩みに悩みまくって授業抜け出し保健室へれっつらゴーしました。今年欠課多いな・・・。

・さよなら絶望先生、前よりかは熱狂的ではなくなった。それもこれもネウロのおかげだね。1つに熱狂的になるとこの前みたいなことになるかんな。



今日は以上ナリ。コロ助懐かしいな・・・。










最近は耳がヤバイかもしれない。
同じ音量のはずなのに、突然パソコンの音量か小さく感じる。いや、直前までちょっと大きな音聞いてたからかも知んないんだけど。





昨日ほど2次作品が見たいと思ったことはない。やっぱりパソコン出すべきだったんだ・・・!!
今日はバッチリ出してある。



みっくみーくにしてやんよ~♪
デコデコのネギ踊りが見たい。でもパソコン出す気にはならない。

そんな日。

ネウロ11巻まで読めて幸せでした。匪口が二次サイトに多い理由が分かった。あれは皆好きになるよな。
こっこの日分
まだまだ休みがあるぞ!



明日はネウロの続き買って読み漁るんるん。

おかしな私。
マラソン
今日こそ死ぬかと思った。5キロかと思ってたら6キロだった事実。

去年よりも確実に遅かった。
はよっす。
眠いっす。






なぜか今日も腹痛日和。
ネウロにハマってきた。
今日は魔人探偵脳噛ネウロの4巻から7巻まで買って来ましたよっ。んで、その中でも気に入ってる絵。



どうしても私はネクタイと眼鏡が好きなようです。

特にネウロと笹塚さんが好きです。(ネウロは眼鏡でもネクタイでもないけど性格?の面で好き。)












あと、関係無いけど狼と香辛料のロレンスも好き。



- 97 - 98 - 99 - 100 - 101 - 102 - 103 - 104 - 105 - 106 - 107
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]