忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近授業中はもっぱら落書きに徹してます
んで、題材はさよなら絶望先生。全キャラ制覇しようかと思っている。ちなみに絶望先生、かふか、霧、絶倫先生、千里、絶命先生は描き終えた。隠しながら描いてるからパースがおかしいのは気にするなっ!!



200802052115001.jpg









200802052115000.jpg












あと、かふかのポーズは謎です。




PR
今は1人
みんな部長集会に行っちゃったのさぁ。久々の1人の空間。朝は1人の時があるけどそれとはちょっと違う空間。思う存分楽しんで帰って参りました。




ビバ1人。


古いな。
自分は今何したいのか
手がかじかんで長いの打てないけど、頑張りますよっ。



・パソコンで絵に色つける
・サイト巡り
・ネットラジオ巡り
・将来の夢、進路の検討をつける
・スマブラ
・その他なんかゲーム




今盛大に絵が描きたく、色が塗りたい。
今日絵描こうかな、大きいの。んで明日塗る。
いや、待て。スキャナ無いからキツい。
ケータイ充電し忘れた。
もう残り3分の1しかないよ。赤だよ。



今日は面倒臭い事になりそうだ。
あぁ、何か生きてく気がしない
私大行ってもいいよ。


その一言が今欲しい。






何でこんなにも重荷になるのでしょうか。
いっそのことダブルスクールしてやろうかな。
朝から言うなよな
父に私大進学を即答で反対された。


ということを朝起きてすぐに母から言われた。


え、朝から言うことか?それ。
やっぱり売り切れでした
予約せずに昼過ぎに買いに行ったら(正確には買いに行ってもらったら)やっぱり無かったようで。
ていうか密林の値段半端なく高い!1万9000円って!!


それでも買おうなんて思わないので気長に待ちたいと思います。







あの値段で買う人いるのかな・・・・・??
今日はスマブラ発売日だね!
どうしてもオリマーが操作したいのです。だってピクミン投げるんだよ?どうやって戦うのか気になるじゃないですか!!
でも弱いこと必至だな。
ニョッキ、久々に見たいな・・・
まだやってるんだろうか?まぁ彼女に振られる悲しいとこしか覚えてないんだけども。


ていうか昨日久々にパソコン出さなかったよ。もう依存症なんだけど何となく進歩?でもパソコン出さないと生活狂っちゃうんだよね。代用できるのはゲーム位だよ・・・。
メルヘンメンヘル
ぬぁ。今日自分は何のために学校来てるんだろ。まだ到着してもないのにやる気皆無。
- 98 - 99 - 100 - 101 - 102 - 103 - 104 - 105 - 106 - 107 - 108
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]