忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロ
今月発売の単行本買いました。
舞加が切なすぎる!でもこの展開は好きです。
PR
ちーっす!
今日は歯医者行ってきたよ。検診なだけで特にどこが悪いって訳でもないんだけどね。

なんか今自分が何をしたいのか(将来的なことじゃなく本当に今現在)分からないってヤバイ気がしてきた。
うわぁぁぁ・・・。
2時間連続で持久走はキツい。既に足痛いし。

今から塾ですよ。眠さと疲れMAXですが、どうにかなるよねっ!?

そして早く寝たいけど今日ていうか明日?は絶望先生あるのだ。寝れねぇゼ!絶景先生の子安ボイスをちゃんと聞くのだ。何か最近杉田さんの声が素敵に感じられます。これもそれも倦怠ライフ・リターンズ!のせいだよ。ハルヒ2期いつ始まるのかな?
ドラマCDとうちゃーっっく!!
1日遅れで来たよ~。今優先順位の話でした。
今から闇鍋の話だよ。本当に原作どうりに作ってた!凄いね。
コミックス片手に聞けばよかったかな・・・。明日やるか!!!





倦怠ライフ・リターンズ!
何か歌詞がウケた。ていうか歌い方が素晴らしすぎるだろ。
リピートしすぎたよ…。
にゅわっ
今日は何となく後半機嫌が悪かったな・・・。若干当たってしまった人ごめんよ。軽くてすいません。


んでですね。リボラジ面白すぎでしょ。いやぁ、さよなら絶望放送のノリが思い起こされますね。
ただちょっと短いのが難点かなぁ。近藤さんはかっこよすぎました。
何となく神谷さんボイスに聞こえてしまう誰かがいらっしゃったんですけどどなたですか??


キョンのキャラソンがウケた。(話変わりすぎ。)



絶望先生2話もウケました
ポロロッカ語って・・・。でもやっぱり深夜アニメ、ちゃんとお色気シーンはあるんですね。またDVDになると修正されて更に凄いことになるのかな・・・。第1期凄かったからな。
あ、あと絶景先生は子安さんだったんですね。これは不意打ちでウケたぜ!!バ○バトスの方だと思ってたからな。







仁岡先生がふと読みたくなってきた。仁岡先生を見るためだけに。


今日は夜中まで起きてたぜ。
今日と言うか昨日と言うか。おかげで眠い眠い。長時間起きていられる人間になりたいものだ。


今日は勤しめ!仁岡先生という4コマ漫画を購入。一種の賭けでしたが半分成功という感じですかね。最近○○先生というフレーズに惹かれます。
昔の落書きは見れたものじゃない
そう、ふと思いました。

とりあえず下手すぎるしなー。あと無駄に保管しすぎで捨てるべきものがファイルから溢れました。
悲しかった。
さぁて、BS11 で絶望先生始まるよ
今日も深夜まで起きてないとね!友人に言ったら見るってさ。何か微妙な心境だよね。
あまり有名になりすぎるのもやだね・・・。
- 100 - 101 - 102 - 103 - 104 - 105 - 106 - 107 - 108 - 109 - 110
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]