忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲーム日和だよ
コンプしようかとも思ったけど無理だった。






にしてもき花は美味しかった!!
PR
今日帰ります!
今日はお土産日和です。白い恋人もちゃんと買えたし(1人2つまでだったので友達に手伝ってもらって4つ購入)、ご当地キティも有り余るほど購入。
あとはホワイトチョコレートを買うだけ。

お金余ったらイノセンスでも買おうかな・・・。
今日は旭山動物園へ行きますよ
熱は下がりました。良かったです。
でも薬ちゃんと飲んでるのに何でなる?まだはっきりしたことは分かんないけど。


今現在旭山動物園に行ってる真っ最中です。
ペンギンとふくろう見てお土産が買えればそれで満足なのです。
ペンギン写メとれたらいいなー。撮影禁止とかだったらどうしよう。
熱出た
うへーいやっちゃったよ。まさか風邪引くとはねー。いや、やるとは思ってたんだ。
スキーは難しすぎる
あー、正直今部屋内がうるさいです。すいません、どうも耐えきれない。


はい。話変えます。


うにゅ、スキーは寒いし濡れるし足痛いしで面倒臭かったです。高所恐怖症なのにリフトはきつかったぜ。



今日は早く寝たい。
札幌到着!一面銀世界
では無かったです。道路のところはちゃんと雪掻きしてあるし、千歳はあまり雪が降ってないのかな?ていうか今、バスガイドさんによると一昨日積もったらしい。パウダースノーだって。スキーは嫌だけど雪は楽しみだ!

富良野まであと3時間くらいだそうです。窓は開けるな、だそうで。凍って閉まらなくなるって!すごいね北海道。
あまりにも反応が遅い
私のパソコンだけかもしれませんが、PC版のほうがめちゃくちゃ反応が遅かったのでテンプレートを急遽変えました。やっぱりFlashはだめか・・・。今回のはよりクリスマスっぽく、全て静止画ですので格段に早いです!


では、明日から修学旅行頑張ってきます。
明日から修学旅行。でも
今M-1の再放送見てます。今年も見ようかな・・・。でもなんでハリセンボンなんですかね?人気枠?
ふにゃふにゃはふー
明後日から修学旅行です。来てしまった。どうにもインフルエンザになる気配は無いようです。
今日は筋肉痛で死にそうです
こんなので修学旅行行けるのか?あ、これでスキーできません、ってことにならないかな??
- 103 - 104 - 105 - 106 - 107 - 108 - 109 - 110 - 111 - 112 - 113
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]