忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業が面倒臭いぜ!
テスト明け、冬休み前の授業ってこんなに面倒臭いのか・・・。
授業っていうか、学校行くのが面倒臭い。
PR
ふにゅー、
久々のパソコンです。あ、更新はケータイからです。ブログの存在忘れてました。すみません。
まぁボケることもあるさ!
テスト終了に伴って本屋へ
そしてスタンプ・デッド4巻をゲーット!!!そして今読み終わりました。うん、さらっと読めちゃうんだよね、スタンプ・デッド。

にしてもこの巻は彗と円花がじゃれ合ってて良かった。1巻から後はもうあの雰囲気は出さないのかと思ってました。2巻からは魂のエネルギーは黄泉から支給されちゃってますし。まぁ確かに1巻のアレが2巻以降もだらだら続くとまた微妙なんですが。やっぱりそういうのもちゃんと考えてあるんでしょうね。うーん、やっぱりプロは違うのか。

次巻は12月27日発売で最終巻のようですが、あと16日間待つ気力と精神力(2つとも同じか?)がありません。助けてください。

そんな私のための救済策?としてか違うのか、帯に5巻の表紙絵になるであろうイラストが!流石。としか言いようがない。稀捺かのと様と呼びたくなるよー。あーこんなラストであるといいな。つか終わってほしくない、が本当。せめても番外編みたいなのが欲しいです。稀捺かのとイラスト集でも可。

明日からは1巻~4巻と、コミックスで生きていくとします。あー、修学旅行中生きていけないぜ!せめてドラマCDとか出てくれるといつでも聞けるんですが。


今日はケータイから更新したのに長文になってしまったよ・・・。こんな長文メールも久々だぜ!!
何となく治った?
薬パワーか自然治癒力かは分かりませんが痛くなくなりました!やった!
そして明日はカラオケ行こうと思います!

テストよ、明日で一旦お別れだ。そして次は修学旅行が相手だ!
頭痛い
テストなのに頭痛いとか死にそう。数学みたいに考える教科だし尚更・・・。
いよっす!
明日からまたテストだ!
カラオケ行きたくなってきたよ。
そして修学旅行ホント行きたくない・・・。



でも今日コート買えたのは良かったです♪
なんか勉強する気が起きないぜ!
まぁテストの間の休みなんてそんなものなんでしょうけど。




にしてもキノの旅を久々に読むと面白い。
半分まで来た!
よし!今日が終われば後は楽だ!多分。手付かずだけど多分大丈夫だよ。
化学と世界史を死ぬ気で頑張ります。古文は・・・まぁ、いっか。
さよなら絶望放送聞きたい
明日になったら一段落つくからパソコン出すぞー!そしてさよなら絶望放送を聞くのです。大宙さんゲストだってこと忘れてた。
明日はヤバいかもしれない
死ぬ。

と言っても炎上じゃないよ。


世界史とか意味分かんないし、化学なんて理解できない。今寝て起きたら明日の今ごろでしたってならないかなぁ・・・。
- 104 - 105 - 106 - 107 - 108 - 109 - 110 - 111 - 112 - 113 - 114
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]