忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売ですねー
スタンプ・デッド4巻、今日発売ですよ!!!
そしてなんと来月は5巻発売!そして完結らしいです。

終わっちゃうのか、スタンプ・デッド。
ていうか予想はことごとく外れたな・・・。終わるなんて発想なかったぜ。
PR
今日は眠い
本日はもう寝ます。早いけどおやすみ。
今日は自分が恐ろしくなった
今日は友人の誕生日です。・・・・・・・・・・・・・・・・・特に何もしませんでした。

・・・まぁ、それはいいや。





タイトルのほうの話をしよう。

最近自分が怖い。
高1からの友人だと思っていた友人と、表面上では仲良くしているということに気付いた。最近はその友人の行動一つ一つに対して自分の中の何かが音を立てて崩れていっている。ヤバイ。それについて考えていったらその友人と行動するのが嫌になっていることに気付いた。しかし表面上では仲良くしているということになっている。

どうしよう。

明日からその人とどう接していいのか分からない。
何かの拍子で心に溜まっている不満をぶちまけそうで怖い。そしてその人と友人でなくなってしまう気がする。友人でなくなることは無いとしても、その人は何回も謝ってくるだろうからそれも逆に不満になってしまう。
でも不満を溜め過ぎると自分の心が壊れそうで怖い。ていうか既にストレス。





もうその人といっそのこと縁を切ってしまったらいいんじゃないか、でも縁を切ると今のクラスで話せる人が残り1人になってしまう。(その1人は一匹狼みたいな人で1人で生きていける方)






もう一体自分はどうしたらいいの?









病院2つ掛け持ちはキツイです
今日のお昼は久々にほっかほっか亭だったので例のごとく唐揚げ弁当です。
今日両親は焼き肉弁当だったんですけど、焼き肉弁当も美味しそうでした。今度買います。食べます。

・・・今度はいつ来るかなぁ?








おぉ、思い出しました。昨日のうちにjpegの画像に直しておきました。jpegにすると絵があまり綺麗にならないみたいです。
なんかゴミみたいなのが見える。






お、あとメモメモ。
明日修学旅行用のカバン買いに行きます。あとコートとセーターもできるだけ見たい。

カバン買いに行くのは楽しみだけど修学旅行には行きたくない。
今のところ狙ってるのは、
①インフルエンザにかかる

②都合よく怪我する。病気になる。

③行ったとしても大吹雪でスキーできない

の3パターン。






自分頑張れ!
今日土曜日の気がしてしかたない
朝リボーン見ようとしてた(笑)挙げ句、11時位にHDD回ってるの見てあーケロロ軍曹かーとも思ってた。(本来は土曜朝10時)
あわわわわ・・・・・
昨日の絵日記やっぱりケータイだと見れないか。ってあれ?静止画の方もおかしい!?訳分かんない文字列が出てきたよー(泣)ううう・・・、帰って直さなければ。

ってよく見たら拡張子がjpegじゃないんじゃね?
絵日記楽しい♪



と言うわけで第2弾・風浦香符可。一応一部カラー。レイヤーが無いのでフルカラーはキツイかもしれない。次頑張ってみます!






これで全キャラ制覇しようっと!!
絵日記開始と言うことで



早速使ってみました!これ、これケータイだと表示されないのかな?やっぱり・・・。
本日さよなら絶望先生DVD通常版第2集発売&キャラクターソングアルバム「絶望歌謡大全集」発売と言うことで、丁度絵日記描き始めた時にかかってたのが小森霧&常月まといのかげろう(粘着質倍増)だったのでまといちゃん描きました。そして今ビクッたのがまといって変換したら1発でまといっていう漢字が「纏」って出たこと。すげー。



絵日記楽しいですね。何となく掲示板感覚でいい!だってここ本当に人来ないから個人的にパスワードつけてお絵かき掲示板してる気分。
リボーンのヒロインは?
と、友人から夜中にメール来てたのにさっき気付きました。私的には京子ちゃん。ハルは嫌いじゃないです。ていうかむしろ好きな方だと思う。でもその友人はハルが嫌いらしい。
箱を開けると
それはハリーポッターでした。
1日早く来たのかと思ってすっごい内心喜んだのに!!!!!
あけたらハリーがこんばんはでした。(開けたの夜だった)




あ、昨日絶望集会公開でしたね。今日見ました。
でも途中までしか聞けなかったので明日学校行くとき聞きます。
- 106 - 107 - 108 - 109 - 110 - 111 - 112 - 113 - 114 - 115 - 116
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]