忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅにょにょ。
さて、世界史は勘に任せることにして、そろそろ将来の方を考えてもいい頃合いかなーと思ってCGの本を読み漁った。

皆なんで上手いんだよあんなにさ。いや、そりゃあ本に載るくらいだし上手くないと困るんだろうけどさ、絶望させないでください。ていうか私には向いてないのかしらね、美術関連。

それを言ったらもうアニメーターなんて諦めなきゃいけなくなるんですけどね。
声優は声優で才能やニーズに応えないといけないんだろうなぁ。

世の中なんでも簡単に行くなんてないですね。やっばり公務員が一番私的に幸せな人生を送る道なんだろうか?


でも諦めたくはない!


まだ絵コンテとか脚本とか編集とか音響とかの道があるよ!



頑張ろうぜ、私。







明日テストだけどなんとかなるよね、私!
PR
あと1日!
明日は世界史と英語Ⅱです。頑張りまっす!

なんか今更ながらやる気出てきたよ。つか、あと1日とかいう状況になるとかえってやる気出るよ。
ゲのマのズ
声優もいいなと思うテスト勉強サボって冊子を読む時間。


こういう時間は経つのが早い。
アニメーターっていいよね
アニメのオープニングとかエンディングとか作る人になりたい。無理だったら編集とか音響でもいい。

つか声優でもいい。




アニメ作る人の立場になりたい。
宮沢賢治の作品が分からなかった
銀河鉄道の夜しか分からなかったよ。雪国とか怪しかったからとりあえずチョイス!


ていうか、明日が山場のようです。

さぁ、頑張れ自分。
交渉人が早く見たい
あと2日ですべて解禁だ~!!





復活のオープニングが好き。今ものすごく見たい。
おめでとうございます
テスト1日目が無事終了いたしました。なんか気分は既に全ての教科が終わった感じ。明日からもあるのにだらけそうだー。

明日、明後日は3教科あるからマジ死ぬ気でやらないと死ぬ。あれ?どっちにしろと死ぬのか私。

まだ手をつけてない教科が盛りだくさんです。


さぁ、奇跡よ起これ!







とりあえず寝たいに10万ペソ。
おはようございます
来てしまった。




日本史頑張ってみます。
死ぬけどな。
いえーいイエース
テストがやって来たナリよー。コロ助口調。
日本史は確認程度でやめちゃったぜー。数学Ⅱは意外と頑張ったさ。今になって分かんないとこ出てきて焦りまくったけどな!


パソコンやりたい症候群。金曜日まで我慢せにゃいけません。死ぬ。
でも金曜は友達と家で遊ぶからたーのしーみだー♪
アビス最近やってなかったからティアで敵をバッサバッサと倒したい。ティアなとこがポイント。譜術使えるし、特技使えるし、譜歌使えるし、意外と肉弾戦行けるし、最強だよある種。
私がティア使ったら友人に最強のティア使いと言われた。最強じゃないと思うけど、ルークより使いやすいのは事実だ!(当社比)
なんとか持った!
現在帰宅中。やっぱり充電は残り3分の1!さっきから普通にネット繋げてるけど、意外と持つものです。






今朝見たニュース。

小学生がブログで知り合った男に誘われ家出。


うわぉ。ブログも危険地帯になりましたか。
ネット社会に安全なところなんて存在しないでしょうけどね。
つか小学生もブログの時代か・・・。
- 111 - 112 - 113 - 114 - 115 - 116 - 117 - 118 - 119 - 120 - 121
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]