忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、充電し忘れた
残り充電3分の1で頑張ります。
帰りまで持つかな・・・?
PR
踊~る大捜査線
レインボーブリッジを封鎖せよ!の方を今更ながら見ました。土曜プレミアでやってたからさ。金曜に第1弾あったらしいんだけど見忘れたので仕方なく第2弾から。
来週は真下と室井のスピンオフだー。見ねば。
テスト終わった日だからちょうどいいね♪

真下のキャラ設定大好きです。ヘタレキャラは嫌いだったけど真下だけは許せました。ユースケ・サンタマリアが好きです。




芸能人で好きなのはロンブーの淳とユースケ・サンタマリアとポルノグラフィティになりました。
ていうか、前から全然変わってないけどね。
声優で好きなのは神谷浩史、新谷良子、子安武人、ゆかな、桃井はるこって感じかな?
計画倒れ常連
計画は壊すものである、そう自分に言い聞かせて今まで生きてきましたが、そうも言ってられない状況に陥りました。ていうか今ブログ更新してる場合じゃないんだけどね、ホントは。

さっきなんか30分位かけて下絵から線画の清書までしちゃったし、何してんだ私って感じ。
漢字と数学しようかと思ってたのにできなくなりました。ていうか、やる気が削がれたのでやめましたってのが本当のところ。


危機感がないのも逆に困る!!!!


明日は頑張ります。さて、この台詞をテスト週間に私は何回言ってるのかしら?
あーもうある程度でいいや
完璧にしようとするからいけないんだよ多分。適度でいいじゃない。

・・・と、金八先生見て思った。

今回のは期待できそうです。
更新したか分からなくなります
ケータイからだと自分が更新したのかどうか忘れやすい。

メールとかも自分は返信するの忘れてたりとか。













という名目で返信を遅らせたりすることもしばしばあったりなかったり。
気付いたらあと5日
日本史が終わりません。
昨日は日本史と、数学Ⅱのノートを写す作業で終わりました。


あー、ホント終わるかなぁー??
後悔先に立たず
あーやっぱり1本早いバスに乗ればよかった。今更後悔しても遅いけど。
帰るのに、あと30分は掛かってしまう~・・・・。

で。話は変わりますが。
今日美術の授業の時にブーティの話になったんですが。男子が知ってるのに女子が知らない状況に。
あれ?この女子の人、結構ファッション関係には詳しい人だと思ってたのに知らないのか!とか思ってしまいました。

ちょっと優越感。

でも、誰も私に知ってる?とか聞いてくれない辺り話しかけにくい人の性ですね。
暇なので2回目更新
ケータイからだとちょっとずつしか更新できないので回数が無意味に増えていきそうな予感。現に今日2回目。

さっき生物の時間に自分は殆ど忘れていることを悟りました。気付くの遅いし。
テストまでに理解できるかは見当もつきません。
1週間後の自分頑張れ!!
今日から寒いので冬服!
ていうか寒いのに殆どの人が冬服着てないんだけど・・・・!?
皆寒くないんですか?


昨日は一応頑張ってテスト勉強しようと思ってたのに途中で寝てました。
さらに12時前には寝たはずなのに凄く眠いです。
テスト週間こんにちは
ようこそいらっしゃいました・・・・なんて歓迎しないけどな!
今日からパソコン暫く出せないのでケータイからちまちま更新します。
とりあえず初日は1週間後、日本史と数学Ⅱなので頑張りまっす!!!!




あーまだ実感沸かねぇ。
- 112 - 113 - 114 - 115 - 116 - 117 - 118 - 119 - 120 - 121
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]