忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行って来たー
えー、自分が歌える曲が増えていないのに行ってしまったせいで、古い曲、数年前のアニソンにまで手を出しました。アニソンには毎回手を出す羽目になるのですがね。
古い曲、それはもちろん1970年代らへんですよ。ピンクレディーとか。ていうか1970年代ではピンクレディーしか歌わなかったけどな!「とか」は要らなかったな。
あ、友人に頼まれて狙い打ちは歌ったっけ。歌詞もろくにわかんないのに、「あー、多分歌えるよ」って言って初め若干後悔した。歌いきったけれど。

今日の収穫は夢水清志郎の事件ノート6巻とスパイラル・アライブ3巻です。
カラオケ関係ねぇな。

あ!「そんなの関係ねぇ!!」の人最近よく見ますね。(あえて名前は挙げない。)
おっぱっぴー♪


PR
やった!明日は休みだ
世間一般では明日は平日ですが、我が校は生徒代休です。
10月1日も休みなので4連休です!!

あー、でも部活行かないといけないんですよね・・・。
ちなみに私は芸術部(美術班)と放送部所属。明日は放送部のほうで学校行きます。
実は今、学校紹介ビデオなる物を作っているんですが一向に終わる気配が無いぜ!!ていうか今日ナレーション入れたぜ!!!本来の締め切りは今日までだったぜ!!!!
まぁ、締め切りまでに終わることは毎回ほぼ無く、休み返上で出勤ですよ。もうこれ仕事でいいよ。
あ。で、ですね。初(?)ナレーションです!うん、かっこはてな付です。えー、詳しく言うと長いので省略。ていうか誰も読まないしね。読んでる人はいるのかしら?まぁ、読んだとしても偶然読んだ人でしょうけど。


DVD&絶世美人発売日!
気付けばもう26日ではないですか!!
あれほど特装版を買うか悩みに悩みまくって買わなかったけど。
高いんですよ、DVDは基本的に。
通常版はまたもうちょっと悩んでから決めます(笑)

絶世美人はまたYouTubeでフルを聞こうと思います。
借りてもいいんだけどねー。
最近機械に負け始めた
今までゲームを12時間以上やってても平気だったんですが、何か最近2時間やると頭がガンガンする・・・。逆転裁判だからなのかなぁ、とか思ってたら違うみたいです。iPodでも頭痛い・・・!パソコンでも痛い!!
これは何かの前兆なのか?寝不足じゃなくても頭痛いって何!?

何か原因が分かればいいんだけどなぁ・・・。
って言ってる(というか打ってる?)間にも頭痛くなってきた・・・。
昨日の出来事に懲りず
今日も逆転裁判をやりまくったという・・・。
お陰で3が終わりました!第5章は感動的だと聞いてたけど、私的には感動的というより続きが気になる感じ?やってて早く次が見たくなる!!!って感じです。

4は牙琉先生がTOAの大佐になんとなく似てて笑えました。最初から友人に真犯人聞いてたんで、あー、こいつこんな事言ってるけど犯人なのかーとか、なるほどくんこんなになっちゃってるのかよとか、普通より楽しめたかな?(笑)



どこかのサイトさんが、牙琉先生は子安だ!!って断言してる方がいました。
その通りだと思いました。
や、これはハマリすぎだ!!!!!
頭が割れそうに痛い
何もやりたくないくらい頭痛い・・・・。
うー、逆裁やりすぎたかしら?多分合計4時間くらいやってましたからねぇ・・・。

って書いてるのは実は24日だったりね。
昨日は頭痛すぎて10時には寝ちゃいましたもの。
iTunesって凄かった
MIDIファイルを変換するのはどうすればいいのか大いに悩み、フリーのソフトダウンロードしようかと思って検索したら、なんとiTunesで変換できるそうじゃないですか!AACにもWAVにもMP3にも!!そんな便利ソフトだったのか!!!
iPodに曲を入れるため仕方なく入れたものだったけど、こういう形で役に立つとは!!!
本来の使い方より変換ソフトとして役に立ってるな、これ。
まぁシャッフルとかリピートとか使いやすいのでWindows Media Playerなんてもうここ1年くらい自ら起動なんてしてませんしね。ストリーミング放送なんかで自動に立ち上がったりはするけど、それももうダウンロードしてiTunesで聞いちゃうしな・・・。

なんかWindows頑張っていいソフト開発していただきたい。いや?Windowsじゃなくてマイクロソフトとかが開発すべきなのか・・・?

ていうか話変わりますが、ビスタってどこら辺がいいのかがさっぱり分からない。
ウィンドウが立体的と言うか3D?になって探しやすいみたいなことだった気もするけど、タスクバーで見ればいいんじゃね?
そりゃもう盛大にこけた
えぇ、高校生にもなってこけたぜ!!
坂をぶかぶかのローファーで走んじゃねえよって話ですよねー。
自分で言ってて悲しいわ(泣)

帰りどうやって帰るか悩んだしねー・・・。だって膝から血がダバダバ出てきて凄かったですからねー・・・。
ていうか右の膝はまだマシだけど(擦り傷程度)、左に膝は・・・皮って言うか皮膚?が1枚剥けてると言うかえぐれてるというか・・・。
これ痕残るかなー。
特別法廷
友人が逆転裁判にハマりました。

私がハマりました。

私が蘇る買いました。

友人がDSと2買いました。

友人が3買いました。

友人が4(限定版)を買いました。

私はその友人に2~4借りました。

昨日4の非売品DVD見ました。

な、これちょ、ウケる!!!!!


てな訳でこれは2~3ヶ月で起こった出来事。友人は財布が空になりへそくりもゼロになってヤバイと嘆いておりましたが、流石に一気に買いすぎじゃないか!?
まぁ、それに便乗して借りた私も私ですけどね。

で、DVDにはチャプターが18くらいあって、無印~3、蘇るの予告、CM、特別法廷が収録されてたんですが・・・・。

これ、ヤバイよ!?!?TGSで流れたのかこれ!?

気になる方は探して、見てください。しりポケットと眼鏡が・・・っ!!!!
電話代って高いよね
さっき友人にケータイから14分くらい電話したら600円になってました。


・・・・高っ。


向こうがIP電話だからいけなかったのか・・・??


今度は向こうから掛けてもらおう!!(←悪っ)
- 114 - 115 - 116 - 117 - 118 - 119 - 120 - 121
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]