忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも直前に原稿が変更になる
あ、そうそう。
22日にかるーくスルーしてましたが、オーディション何とか終わりました。
全く無事には終わってないけど。
なんていうか、カメラ前にしたらよく分かんなくなって原稿飛んじゃうし、読んでる途中で何か声1回裏返ったし。
声が震えてたかどうかは自分では分からなかったです。でも裏返ったからなー・・・orz

そしてその録画したのを次の授業のときに見るそうです。まさかの羞恥プレイだよ!
でも鼻濁音とか無声化とかは自分が思っているよりも割とできてるみたいなので(授業後の補習にも呼ばれなかった!)、あとは人前で読んだり喋ったりするのにどう慣れるか、ですね。

ていうか今普通に雨降り始めたー・・・。
PR
何か最近水が不味い
書類は無事昨日のうちに届いたみたいです。良かった良かった。
で、早速今日向こうから送り返したらしい。
明日は日曜日なので、明日中に届くか明後日になるか微妙なところですが、とりあえず締め切りまでにはどうにかなりそうなので良かったです。

あー、ヘタリアのDVD7巻と8巻まだ買えてないんだよなー・・・。
GW辺りに見たいから、密林辺りで注文しちゃおうかなぁ・・・。

ていうか、今日晴れるんじゃないのかよ!?
めちゃくちゃ曇り空なのですが、というか小雨が降ったりもしてたのですが!
買い物に行く気も失せたので、明日気分が乗ったら行こうかと思います。
書類は今日中に届くのか
昨日あのまま友達と駄弁ってました。
そしたら24時回った(笑)
その後お風呂入ったりしてたら2:30くらいになってたw

今日は1限からだったんですが、あまりにもダルかったので、2限から来ました。

あと30分で昼休みだー!
半額で340円
22日。

書類実家に送りました。
定形外200円+速達270円=470円だったんですが、レターパックで送った方が安いと言われたので、レターパック350で送りました。
一応速達と同じ扱いだから明日には届くって言ってたけど・・・。
届くかなぁ?


あと、晩御飯は近くのお好み焼き屋さんが半額だったので、友達と買って、うちで食べました。
速達は270円
21日。

今日は異様に眠かった・・・。

あと、奨学金第1種申し込むことにしたんですが、親の自署と印鑑がいるんだと。
4月30日が締め切りだから、ゴールデンウィークだと間に合わないし・・・。
自宅外学生になんて不親切な!
速達か何かで送るしかないよなぁ・・・。
この授業役に立ちそうにないなぁ
結局3時まで遥かやってて、7時に起きました。
今日は1限の授業は絶対遅刻できなかったので、そのまま学校へ。
昼休みに一旦家に帰ろうと思います。
早く授業終われ~。
人の家に泊まるのは3回目
19日。

今日は18日に誕生日だった人の誕生日会に急遽参加することになりました!
ていうか昨日誕生日だったとか知らなかったよ・・・。
プレゼントとかお菓子とか何も用意してないのに、飛び入り参加とかw
ケーキのスポンジは別の人が焼いて持ってきてくれてたので、生クリーム泡立てて、苺乗っけてケーキ作りました。
その後みんな(結局全参加人数は7人)でマリオカート(64版)やってました。

で、帰ることになったんですが、更に誕生日会に参加してたとある人の家に泊まることに。
金色のコルダ3とか遥かなる時空の中で夢一夜とかやってました。
完全に週末のテンション。
明日まさかの1限から5限までフルで授業なのにね(更に3~5限は実習)。

s-201004191812001.jpg










ふと気付いた
うーん、休みの日に何をしたいのか全然分からない・・・。
ゲームをしたいわけでも録画して溜まってるテレビを見たいわけでもかと言って買い物に行きたいわけでもなく。
結局のところ、今自分が何をしたいのかとか、目標とかがさっぱり無いんですよねー。
お金にも限りがあるから漫画買い集めて読みたいとか思ったとしてもできないし・・・。
ていうか、この暇なときをバイトしたりとか有効活用すればいいんじゃないのか私!?

持って帰るのが重い
今年は教科書が全部で11冊です。
1教科3冊とかもあります。まぁ、その科目のは安いし小さいからまだいいんですがね。
1週間はあっという間なのか長いのか
まだ授業が始まって1週間しか経ってないんですね。
もっと経ってる気がしてた。

アナウンス原稿、昨日よりは暗記できたかなぁって感じですが、これカメラ目の前にしてオーディションするんだよ?無理じゃね?っていう感じが漂ってきてます。
木曜日まで一応頑張ってはみるけどね!

- 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]