忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習割りと楽しかった!
15日。

何か新しい学科ができるらしくて、ダミーでパンフレットの撮影に参加してきました。
マイク立てて、台本持って、マント着て(笑)
まぁ、簡単に言えば声優の真似事してたって話です。
適当に集まったメンバーで適当に役決めて、即席でアフレコっぽいことしてました。
ただし、マイクのコードは繋がってないし、前に絵があるわけでもない。
そこにあるっぽく見せてやってました(笑)
実際はスピーカー見てるというねw

あー、にしてもアクセント辞典買わないといけないなぁ・・・。
でも本屋にあまり置いてないんだよね。どんだけマイナー扱いだよって話だ。
NHKのにするか、三省堂のにするかも悩みどころです。

あと、来週オーディションだってさ。顔出しで出演するの嫌なんだけど・・・。
アナウンサーになる気は無いんだけどなぁ・・・。
でも一応本気でやらないといけないみたいなんで、来週までに頑張って原稿暗記します。
PR
私もテンション高かったけど、先生もテンション高い
昼の「味オンチだと~」の授業は出席確認がメール送信だったので、授業の感想とか先生からの質問に答えて21時くらいに送信したんですが、今先生からメール返ってきたwww
ていうか、先生とメールとか変な感じ。
ツイッター登録しようかな・・・とか思った
「味オンチだと料理上手になれない。 」
確かに!
てかアーサーかwww

・・・というのを授業中に思ってました。
例えはフランス菓子職人だったんですけどね。

1限、5分遅刻しただけなのになぁ・・・
5分遅刻しただけで30分遅れた人とか1時間遅れた人と同じ扱いに・・・。
来週から遅刻厳禁ですね。

あと、実習はオーディオでした。
3つの班に分かれることになったんですが(既に決められてた)、班メンバーが知ってる人ばっかりで安心した。
でも、こういうのって知らない人と同じ班になって、知り合いが増える、見たいな方が良いときもあるよね。
あと残り何人だっけ?
12日。

何か暇なのか暇じゃないのかよく分からなくなってアニアリやってました。
取り敢えずゴーランド非滞在ルート終了!


何ていうか、普通にほのぼのカップルでした。
カラオケで歌いたくなる


今日はこれを延々とリピートしてます。 腹話さん好きだ!





自分用に外部プレーヤーも貼っとく。
今日はコートだと暑かった
今日は説明ばっかりで実際に編集してみる、なんてことはありませんでした。ちょっと残念。
正直HDDとパソコンの接続辺りはプリントに書いててさらっと流す、みたいなのを期待してたのになぁ・・・。
来週から5週かけてソフトの説明をするみたいです。
ちなみにソフトはAvidだよ!

今、自分のノートパソコンをHDMIでテレビに繋げたいです。
でも私のパソコンHDMI端子ついてないんだ・・・。
というか、かなり古いのでデジタルでもなくD-sub端子です。
USBとHDMIのケーブル無いかなぁ・・・?変換機じゃなくてケーブル。
新年度始まってすぐって教室が覚えられない
今日は割と普通に起きれました。
授業中寝ることも無かったし、この分だと明日も大丈夫そうかな・・・?

というわけで、明日も1限から授業です。
明日は1・2限連続授業で、ノンリニア編集します!
前期だけだから頑張るぞー。後期になったら土曜日は授業無いから楽になるし!

土曜日も授業ある大学って多いのかどうなのか、今更ながら気になってきた・・・。
夜更かしが祟ってくるよね
明日から授業開始です。あー、いきなり1限からかよ・・・。
起きられるかが心配です。


以下、アニアリ攻略状況。
遊園地滞在・エース非滞在END見てきました。
何て言うか、エース怖っ・・・!!!!
一番最後をブラッドにしたいってことは決めてるんだけど、次は誰にしようかなぁ・・・。

個人的に非滞在エース攻略メモ。
・責任感3以下
・ペーター、ビバルディ非滞在イベント3まで見る
・遊園地滞在の場合はボリスの好感度をハート1つ分くらい
今月の予算オーバーですが
今日は、前々から友人とどの授業取るか一緒に決めようねーって言ってた日だったんですが、こんなに暇な日は当分無いだろってことで、電車乗って遊びに行ってきました!
ちなみに11時半くらいに起きて、12時くらいに遊びに行くことを決めて、家を出たのは12時15分くらいです。
服とか靴とかも見たけど、結局歩き回って終わりました。
でも2人ともアニメイトでは何かしら買うというねwww

誘惑に負けて、アリスシリーズの単行本買っちゃった・・・www
普通の本屋じゃ買いにくいけど、アニメイトなら恥ずかしくない!をモットーに。
アニメイトなので小冊子も貰えましたー!
うん、満足です。

あと、無事実家の方にヘタリアの劇場版チケット届いたみたいです。
プロイセーン!!

201004080045000.jpg








- 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]