忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にいるのもあと2日!
27日。

明日はみんなとゲームして遊ぶよ!
Wiiとかするの久々です。
PR
田中先生は破壊力MAX
26日。

森ゆきえ成分(簡単に言えばめだかの学校のノリみたいなの)が欲しくて、5巻を見かけたので、ブレイクカフェの1、2巻を買いました。
4コマだと思ってたら普通の漫画だった。

全く内容を知らない状態で買ったので、一種の賭けでしたが、まぁ求めていたものはあったのでおk。
崎くん好きです。
楽しかったけどね
25日。

カラオケ行ってきたよ!
取り敢えず今期見てるアニメのOP・EDは歌ったはず。
あと、初めてロシアのキャラソンフルで聞いたよ!
♪ツーンードーラーだ~

で、18:30まで入り浸るつもりだったけど、17:30くらいで引き上げて、家に戻りました。
そのあとは友人に手書きMAD講座してた。
・・・といっても私にとっては1年も前のやり方だし、最善のやり方でもないんだけどね。
今だったら違う作り方するし。

あと、個人的にはPCゲームを作りたい気分なので、吉里吉里とかNscript使えるようになりたいな~。
根詰めるのはよくないよね
アニバーサリーはちょっと疲れたので1曲だけ編集して終了。
ゲーム自体も今日はしませんでした。

その代わりに臨也さんブーム到来。
シズちゃんも揃ってくれるとなお良い。新羅もいてくれると更に良い。
でもまだアニメは見れてないし、原作は2巻の途中までしか読んでなかったりする。

あ、あと、明日は友人とカラオケ行ってきます。
drrrOPフルは既に取得済みだ
昨日録音したうちの3曲編集してみました。
切れ目がさっぱり分からない曲が何曲かあるんだが・・・。
ま、そこは気合と根性でどうにかしようかな・・・。

あと、drrrのサイト巡りにも手を出してしまった・・・。
旬のものは旬のうちに見ないとね!ってことで。
臨也好きすぐる。
もう録音することにした
ちょっとグレーな方法試したけどできなかったので、1つ1つ録音することにしました。
とりあえず12曲分くらい録音。
でももう今の時点でかなり疲れたんだが・・・。

編集はまた今度することにします。

今日は割と進行少なめ
アニバーサリーのBGM集が欲しい・・・。メーカーさん早く発売してくれないかなぁ・・・。

ってな感じで今日はブラッドEND見てきました!
ちなみにアニバーサリーを買った1番の理由はブラッドENDが見たかったからだ!
そんな感じで期待大だったのですよ。

てことで以下ネタバレ。
アニバーサリー感想
エースENDとビバルディEND見てきました。

以下ネタバレ。
アニバーサリー絶賛プレイ中
4周目終了しましたー。4周目はゴーランドです。
今日は昨日よりも効率落ちてたなぁ・・・。
やっぱり連続でやると駄目ですね。ゆっくり時間かけてやるゲームだこれは。

ちなみに私が見たエンディングは順番に、責任感過多END、ペーターEND、ボリスEND、ゴーランドENDです。
ちょっと遊園地組にはまってました。まさかあんなに遊園地滞在のイベント(遊園地滞在を選んで一番初めに見れるやつ)が面白いとは。
遊園地2人組楽しすぎる
18日。

1ヶ月振りくらいにみんなにメールを送って、いつ遊ぶかの確認しました。
取り敢えず25日と28日に決定。
私が遊べる限界が28日だったので本当にギリギリだった・・・。


アニバーサリーはペーター滞在ルートクリアしました!
最初のうちはまだどうやれば良いのか謎だったので、全キャラと知り合いになった後は、とにかくペーターに会いまくってみた。 そしたら面白いくらいに好感度が(ペーターだけ)上がりまくってびっくりです。
そうか、やっぱり通えばいいのか・・・。

3回目の滞在地は遊園地にすることにしました。流石に2回連続城は飽きた・・・。
ゴーランドとボリス悩んだけどボリスにすることにしたよ!

イギリスの印象が強すぎるんですがどうしたらいいですか?
- 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]