忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々幸せって思えるといいよね!
何だかんだで順調に行ってるなぁと思うこの頃です。
いろいろ迷ったり落ち込んだり不安定だったり、逆に楽しかったり嬉しかったり暖かい気持ちでいれたり、確かに上下はあるけど毎日着々と過ごしていっているというか。
言ってしまえばなんとなく毎日が過ぎてると言い換えられないことも無いんだけどね(笑)

今年も残り1ヶ月とちょっとだけど、今年も幸せだったって言えるような年にしたいな!
PR
結局こうなるわけですねー
なんだかんだで今年の実習発表会も私が仕切らなきゃいけないらしいよ!
しかも今年は役職付きだよ!
去年は役職ついてなかったけど見てらんなくて仕切ってたら、それが仇になって今年に跳ね返ってきちゃった…。
去年みたいに殺伐としたことにならなきゃいいんだけど…。
ようやく!
免許とれたー!

・・・といってもまだ交付はされてないんですが。
とりあえず、24日に卒検通って、今日学科合格できて良かった!(`・ω・´)
♪はぴばーすでーでぃあ
誕生日おめでとうありがとう。

ということで誕生日です。
20歳が終わってしまいました。今日から21歳です。
…って言っても全然実感がない。

ケーキでも買って、1人でテンション上げようかな…。
ん?あれ?
おおお?
気づいたら誕生日まで1週間切ってるじゃないかw
あと4日で21歳ですよ。
20歳あっという間だったなぁ。
20歳の1年間は特殊過ぎた気がする。
ゆっくりしてたツケなのか
今週すごい忙しい。びっくりするくらい。
もっと今月前半の方にバラけてくれてても良かったのに。
とりあえず14日間薬飲み忘れないようにしないと!
考えすぎて、考えるのに疲れた。
自分にお金をかけようと決めた途端にものすごい出費がかさみました。+かさみます。
まぁそんなもんだよね、とか思いつつ、節約思考がいまだに頭から抜けないからちょっと大丈夫か心配になる。
目標は2ヶ月以内!
大学生にもなって、というか20歳も過ぎてこんなこと言うのはどうなのって話なのですが、実は今まできちんと身に着けるもののサイズを測ったことがなかったりします。
あ、制服だけは測ったことありますけど。

いつもスカートとか服も試着はするけど結構適当だし、下着なんか測ったこともなく。
今さらだけどちゃんと測るべきかなぁと思ってみたり。

ちゃんと女の子女の子してみたいっていうちっちゃな感情なんだけどね。


レポートが終わらない
とりあえずなんかいまだに信じられなくなるときもあるけど順調に、今まで通りに生活できてます。
今まで通りに+αでちょっと変わったかなってくらいで。
今まで言えてなかったことも最近は言うようにしてみたりしてるのでちょっと楽。
この幸せがいつまで続くかわかんないけど、いつまでも続いてくれるって信じてる。

それよりレポートが〆切が今日なんですが、まだできてません。
ブログ更新してる暇があるなら書けって話なのですが。
現抜かしてて勉強が疎かになるなんてことがあっちゃいけないので今から頑張ってくる!

ちゃんと現実だった
ようやく実感沸いてきた。昨日の夜のメールでやっと、あー、本当なんだなって。

それはそうと、今日はバレンタインのお返しもらいました。
・・・というかゴディバ!?大丈夫なのか!?私そんな高くないチョコあげたのに!?
でもお返しくれたのは凄く嬉しい。
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]