忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版チケットどうすっかなぁ・・・
今日は7日、日曜日です!
あと1週間でアニバーサリー発売だね!楽しみだね!

今日ハガレンFA見ました。
何かグリードの波が来そうだ。リンに憑依しているグリード限定だけど。
で、グリードがゆうきゃんだということに今更ながら気付きました。
あれ?ゆうきゃんだったっけ?
・・・あー、この声はゆうきゃんですね。うん。今まで気付かなかった自分にもビックリですが。
若い頃のホーエンハイムがnmkwだったのにはすぐ気付いたのに。

あと、ちょっと前にケロケロちゃいむのアニメ見ました。2525で。
アオちゃんがnmkwだった事実。
ていうか、もうヘタレな某国にしか聞こえません。ぱぁすたぁぁぁ――――――!!!!!!!!!!!!
イメージ的にはアオちゃんの声はもう少し低かったのですが・・・。
うん、マンガ読み直すか。
PR
探偵ナイトスクープが最初の方録画切れてた・・・orz
あー、本当にすることがない。
でも友人に連絡取るのも億劫なんだよなぁ・・・。
てか、春休みがあと1ヶ月くらいしかないという事実に結構ショックです。

あえて今日の出来事を言うとしたら、めちゃイケ面白かったです。
以上。
今日は本を買い漁ってきました
てか気付いたらもう5日なんだね!ジャンプコミックス発売されててびびったよ・・・。
今日は復活と青の祓魔師とおじょめとナチュラルキス2巻買いました。

祓魔師ってタイトルの読みのようにエクソシストって思ってたから、いざタイプしようとするとなんて読むのか分からなかったよ・・・。焦ってwikiさんにお世話になってきましたが。「ふつまし」って読むんですね。
・・・って、ふつましって打っても出てこないし!

双子好きです。
普憫が可愛すぎる件について。
デスクトップの右下が彼の定位置になってきました。
ていうか、右下って結構使うんだよね・・・。
その度に「あー・・・、ちょっと退いてプロイセン」とか声に出してしまう自分。

今日の成果:ららら☆じゃがいもが歌えるようになりました。
※あの動画のギルとルートは格好良すギル。

多分DVD8巻が出たら歌詞増えるよね!・・・と期待してみる。
あー、7巻買ってないなぁ・・・。8巻が出る頃にまとめて買おうか・・・。
しかしケータイの機種変でお金がかかるからどうしよううわあああああぁぁ・・・。

あと、劇場版先行チケットにCDつくよね?これは何?買えってこと?
今日から普憫がパソコンに住みます!(笑)
2525してたらなんかすごい物を発見。
ふるるっていうデスクトップで歌ってくれるソフトらしいです。
で、元はミクさんが歌うやつみたいですが、普憫大好きな同士様がプロイセンver.作ってらっしゃいました。(ツナとか雲雀さんとかも作ってらっしゃる方みたいでしたが今は普憫にしか目が行かないぜ!)
萌えました。ありがとうございます。
即DLした自分乙!

あと、ただの口パクじゃなくて、ちゃんと歌に合わせてくれるのがあったので、頑張ってみた。
ふるるをまだ理解してないのに新たなソフトを使わないといけなくてかなり悩みましたが・・・。
ちなみに今これを書いてるときも右の端っこの方で歌ってるよ!

明日以降また歌える歌を増やそうか、ギル。
いざとなったら自分で作る意気込みだよ!
ちょっと恥ずかしかった・・・
今日本屋で「ナチュラルキス」って本を買いました。
前ネットであらすじ見て気になってたので。
今までも何回か買おうと思ってた探してはいたのですが、ネット小説だと思ってそのコーナー探してたらちょっとずれてたとこにあって今まで気付きませんでした・・・。
しかし帯のこっぱずかしいあおり文のために、レジに持っていくのをちょっと躊躇いました。
ま、今までオタクなもの買ってる分、そんなの気にしてる場合じゃねぇよって話ではありますが。

ていうかもう2巻まであるんだ・・・。

アイデンティティーは大切
昨日の時点でなんか達成感があったので、今日は昼過ぎから延々とニコニコしてました。
APH動画ばっかり見てたけどな!(含むA.Pヘ.タ.リ.ア動画)
島国で鳥だんご鍋がヤバい。越えられない壁ヤバい。
俺様ドSは好物ですが何か?
今日も続きやったよ!
S研・M研は全キャラクリア。
ちなみに今日は伊織、椿、花姫、双、五月の順。(伊織は実際には昨日。時間的には今日。)
名前とか苗字とかごちゃ混ぜなのは仕様です。(覚えれてないとも言う。)

五月部長のEDは最後の台詞で“哲学”が出てきてちょっと感動した。
けど、何となく私的に残念でした。もっと甘くていいよ五月部長~。
五月部長は共通イベントのときが異様に魅力的だったのに、個別ルートに入ったらちと物足りない感じ。

その分双くんにビックリでしたがね!
イ・ベ・ン・ト!!
ちなみに双くんは学校スタイルのが好き。だから双くんのスチルが学校バージョンで私得でした。

コンプしてないけど、なんか既にやりきった感があるなぁ・・・。
WDまであと15日!
27日。

なんか暇なんで適当にゲームすることにしました。
ネットサーフィンにも限度があるよね!

で、今日はS研的哲学やりましたー。
ホームページのキャラ紹介の絵だと、私的に“萌え”はしなかったのですが、いざやってみるとヤバイくらいハマりました。
何あの五月部長・・・!
源先生なんなの?私を生殺しする気か?
・・・ってなってた。

今回は本家様以外の攻略は無しで行く予定。
本家様のはいいよね?まだ範囲内だよね?

ちなみに源先生EDとS研EDと五十嵐恋愛EDは見ました。(攻略順)
源先生の恋愛ルート欲しかったなぁ・・・。源先生好きなのに・・・。
階段のあのイベントは終始ニヤニヤしてました。スチルGJ!
五十嵐先輩は最後の選択肢の数にビビった(笑)
2つは見たけどもっと他の突拍子もない選択肢選んだらどんな反応するんだろう・・・。
時間あったら今度見てみます。

さぁて、五月部長のために明日もやるか!wwwww
意外と普通。
26日。

ティラミス食べたよー。
味は普通にティラミスでした。
砂糖20gも減らしたのにこの味ってことは、減らさなかったらどんなに甘かったのか・・・?
イマイチ固まらなかったから最終手段・冷凍を使いました。

まだ残ってるので明日も食べねば・・・。
- 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]