忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローバーの国のアリスPS2版、4月みたいですね
昨日から何か新しいのがやりたくなって、必死にレビューとか見て漁ってみました。
で、ダウンロードしたのは「魔女の遺言」と「ウェディングコンプレックス」です。

魔女の遺言はカークルートだけ昨日のうちに(といっても25時辺りまでやってましたが)クリアしました。
浮気とかしてないからスチルコンプはできてないですけどね。
にしてもスチルでによによしまくった。
あ、今更ですがもちろん15禁版ですよ?

ウェディングコンプレックスは今日になって発見したタイトルです。
レビューサイトに3高とか書いてあったのでw見たら納得でしたけどね!www
で、さっき裏ルートまでコンプしてきました!全キャラ見たけどやっぱり3高には敵わないぜ!(笑)
その後どうなったか気になる性質なので、後日談あってよかったですー。
にしてもこんなに条件のいいお見合いとか。

・・・2次元万歳!!!!!!!(泣)
PR
バレンタイン?そんなの知らないな・・・。
ま、んなもん関係ないのは毎年デフォですが何か?

魔王と少女のもう1つのENDが気になって仕方なかったので、今やってきました。
感想は幸せそうで良かったに限る。
あと、おまけで後日談っぽいのとカイン編みたいなのがあってよかったです。
あのとき魔王とカインは何を話していたのかとかも、カインがあのときどう思ってたのかとか。
視点が変わるとカイン怖いけど可哀想だな・・・とか。可哀想って言っていいものかちょっと悩むけど。

でもやっぱり魔王いいよ、アダムが素敵過ぎる。
ていうか、私ツンデレ好きだけど、ヘタレも好きなんだなーって実感したよ。


今日は友人の誕生日です
昨日までは覚えてたんだけど、今日朝起きたらすっかり忘れてました。
で、18時くらいに思い出してあわててメールを送るというね。
ま、夕方に送っても当人は気にしてなかったみたいなのでいいんですけどね。

で、昨日延々とEND3に行き詰っていた「Moonlight Wedding」ですが、一向に仕組みが分からなかったので、本家サイト様の攻略ページ見てきました。(どうしても攻略できない人へってページですね。)
うん、最初にルートが決まるのは分かっていたんだけど、まさかそこでプラスマイナスの仕組みだとは気付いてなかったです。服でまさかのマイナス要素があるとは・・・。
各キャラの選択肢のところしかセーブしてなかったし・・・。
そりゃあ一向に別のEND行かないわけだぜ!

とりあえず、クリフォードさん好きです。年上好き。
あと、地味にルーカスも好きだよ!


で、まぁとりあえずENDリストは埋めたので、別のゲーム始めました。
「魔王と少女」ってゲームなんですが、魔王の絵にやられて即ダウンロードだよ!
なにこの魔王。なにこのツボる魔王。

ENDが3つあって、3つすべて見るとおまけが見れるらしいのですが、選択箇所1ヶ所しかないし、選択肢2つしかないんですけど・・・??3つ目はいかにして見れるんだ?
・・・最初からやるしかないかなー。
にしてもカインの腹黒さにはビックリです。すっかりいい奴だと騙されてた。
見たENDは2つともBADENDなので、見れてない1つは幸せであって欲しい。
昨日からの続き
昨日からやってる乙女ゲーですが、「開耶姫の季節」ってやつです。
思ったより簡単だったような・・・。一応攻略見ずに大体のEND見ましたが・・・。
でもCGが揃わなかったので、そこのところは攻略サイトさん頼りました。

で、CG揃えるのが途中で飽きたので、別のに手を出しましたwww
今やってるのは「Moonlight Wedding」です。
しかしさっきから何回もEND3に辿り着く・・・。未だに仕組みが分かんないなぁ・・・。
アニバーサリーまでの繋ぎ
うわ、フリーの乙女ゲーやってたら更新し忘れてた・・・。

いいです。今やってる乙女ゲー、いいです。
フリーなのに素晴らしさを実感した。
しかしハッピーエンドなんだけど、キャラ同士に確執みたいなのがあったりして、見てるこっちはあまりハッピーじゃないのもあったり。


最後に、祖国誕生日おめでとう!(APHネタですよ)
つくづく自分に嫌気がさす。
昨日密林で注文した本とかCDとかは、今日発送したみたい。
明日中に届くか明後日か微妙なところですね。

あと、今日自主制作ドラマの脚本・・・というか、プロット(しかも中途半端)だけ送りました。
で、ここでリタイア宣言です!もう無理だ!
・・・なんていうか、請け負ったとき程のやる気がない。
なのでもう送った後はお任せにしました。
うん、途中放棄でごめんなさい。こんな私でごめんなさい。


・・・暗い暗い暗い!!!!話題変えるぞ!
アニバーサリーが来るまで暇すぎて仕方ないので何かしらゲームでもダウンロードしようかしら?
無料でいいからアニバーサリーやる前に何かしら乙女ゲーでもしようかな・・・。
やっぱり実家は楽でいいね!
ま、楽をするために実家に帰ってる部分が大きいんで、それがなかったら困る。
にしても晩御飯が待ってたら出てきたり、お風呂の掃除しなくて済むのは本当に楽。

あと、今回はアニバーサリーを予約するために帰ってきたというのも大きいがな!
ってなわけで、予約したよ!
予約する前に一応公式見とこうとか思って見てみたら、なんかライセンス認証の仕方が変わってる・・・?トロイが云々かんぬんって前載ってたのに消えて・・・る??
っていうか、ジョーカーと同じ奴になってないか?
うーんジョーカーも発売半月前に変えてるみたいだし、変わってもおかしくはない。
ていうか、トロイとか一昨年の9月を思い出すからちょっと不安だったので、変わってくれたほうが有り難かったりする。

アニバーサリー発売まであと約1ヶ月かぁ・・・。待ち遠しい。
うーん、クローバーが1番やりたいんだけど、ハート(アニバーサリー)、クローバー、ジョーカーの順でやる方がいいみたいだしなぁ・・・。
あと、ハートがリメイクされてるし、クローバーもバク類を取ったやつをリメイクとして出してくれないかと期待はしている。(何てったって、ハートがPSPで出た半年後にアニバーサリー出すくらいだから、クローバーも移植の話が出てるみたいだし、移植した半年後くらいにリメイクするんじゃないかと予想。)
ジョーカーは最近出たばっかりだし、バグもないみたいだし、そうそうリメイクはしなさそうなので、アニバーサリーが終わったらクローバーよりもジョーカーを先にやるかも知んない。
まぁ、アニバーサリーで予想通り、もしくは予想以上に面白かったら、の話ですけどね。

アニバーサリー予約するついでに、勇なまのサントラとアンソロと「伊藤さん」と、母が読みたがってた本を注文しました。こっちは全部発売してしばらく経ってるし、在庫もあったので今週末くらいには届きそうです。
1番気になるのは勇なまのアンソロ。どんなの描いてあるんだろう・・・。

あ、あと、ペンタブ新しいのインストールしたよ!
やっぱり今までのが小さかった分、かなり大きく感じる・・・。
ま、ペンタブの動きには人より散々慣れてるので(何せパソコンの全操作をペンタブ使用ですから。)、後は手を大きく動かさないといけない感覚に慣れるくらいですけどね。

201002092359000.jpg






最近は、コーヒーは甘い方が好き
ようやく地元に帰ってきました!
が、お父さんが迎えに来るまでまた待ち時間です。


にしても新幹線乗るときに買ったカフェラテが美味しい。
新幹線内で飲みきっちゃったから、降りてからまた買ったwww
雨を避けるためとは言えど、
14時半くらいに新幹線出るのに、駅に13時前には着いてしまった・・・。
うーん、暇すぎる。
テスト終わりましたー
今日は数学と心理学でした。
数学の方は持ち込み可なので勉強しなくていいかー、何て高をくくってたら、プリントの枚数が半端無いから探すのに物凄い時間がかかるかかるwww
挙げ句、見つけてもよく分からんという始末。ま、適当に埋めましたがね。
で、心理学の方は持ち込み不可なのにろくに勉強もせずにテスト受けました。
結果は・・・うん、埋めたよ、一応。って感じ?

あと、急ですが明日実家に帰ることにしました。
予定では明後日の予定だったんですが、明日1日家に閉じこもっとくの無駄じゃね?って思ったので。
しかも明日から金曜日くらいまでずっと雨なんですよねー・・・。
どうすればいいんだ!パソコンとかあるんですけど!?
明日帰るのは確実なので、どうにか午前中は雨降ってないといいなぁ・・・。
雨降ってないうちに電車まで辿り着ければこっちのものだ!!

あー、あと今日の報告といえば、やっと新しいペンタブ買いました。
ミディアムサイズの方買ったんですが、予想以上に箱が大きい・・・。
明日これも持って帰るんだけど、私これだけの荷物の重さに耐えれるかなぁ・・・。
- 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]