忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりくりって難しいね
残金が90円になりました!
もう今月は諦めた。
あと、来週からは弁当持参かなー。

頑張ります。
PR
冬っぽくなってきましたね
昨日寒いとか言ってたけど、今日のほうが寒かったです・・・。
最高気温が11℃とか寒すぎです。12月中旬の気温とかありえない。
寒くて仕方ないのでコート着ました。
やっぱりコートはあったかいです。コート万歳。
しかし今の時期からコートなんか着て、冬本番になったら寒くて凍え死ぬんじゃ・・・って思っちゃうんですけど。
でもまぁ、コタツの電源は今日も入れてない。ここはまだ我慢だ。


それはそうとして、あと1ヵ月後くらいにはクリスマスが迫って来てるんですね。
毎年クリスマスケーキはカタログとかケーキ屋さんとかで注文してるんですが、今年は何頼もうかなぁ・・・。
お父さんに頼んで、実家にあるクリスマスケーキカタログをスキャナでスキャンして、pdfでサーバに送ってもらったんですが、今年はちょっとティラミスが気になる感じです。
でも、私はチーズが苦手なので、あんまりチーズの味とかにおいとかするティラミス苦手なんですよね・・・。しかも、こういうカタログの奴っていいチーズ使って、チーズの風味がどうとかって言ってるのが多いから、チーズの味が凄く残ってそうだしなぁ・・・。
あと、チョコとカプチーノのがあったのでそれも気になる。今年はこっちにしようかな。

なんにせよ、このときぐらいしかケーキ食べないんで、かなり慎重になるよね!
冬の醍醐味はクリスマスケーキと年越し蕎麦とお年玉とケンタッキーだ!!
あー、チキンホットパイ食べたい・・・。

寒い!
今日は一段と寒いですね。
コートを着ていかなかった朝方の自分をちょっと恨みました。
これはコタツのスイッチを早めに入れないといけないかなぁ。・・・いや、まだ早い。限界まで我慢する!
おかげで今、手がちょっとかじかんでます。キーボード打ちにくい。

今日実習の編集が終わりました。
予想以上の曲のぴったり感にびっくりです。
でも、出来は納得はいってるけどまぁまぁ、ってところですかね。

あと、今週英語が絶対当たるから予習しないとなぁ。
やること意外と多い・・・。


うあぁぁぁぁ・・・
何でもないのにこの絶望感は何・・・?
ちょっと展開が暗めの話読んだだけだよ?それだけで感情移入しちゃうんですか私ぃぃ!!!!!!!!!!!

そういえば、今思えば先週も同じようなこと言ってなかったか・・・?
ってことは日曜日は私にとってネガティブにさせる曜日なのですね。
日曜日来なければいいのに・・・。
・・・でも休みの日は下さい。ジレンマだ。


いいや、暗いから話題変える!
ようやくいろは唄mp3ダウンロードしました!
昨日の夜(正確には今日だったような気もするけど)から寝る間もずっとiPodでかけっ放しだったよ!!
最近ミクも良いけど、MEIKOとかルカとかリン・レンも良いよ!
KAITOとがくぽは・・・うん、いいけど今ははまってないや。

先生を待つ時間の方が長い気がしてならない
学内留学でようやく土曜日の分の交渉に行ってきました。
あと土曜日は1つ交渉できなかったのがあるけどな!
・・・だって今日先生来ないって言うんだもんよ。この先生土曜にしか来ないってのにさ。

残りは来週金曜に実習の見学交渉と、今日行けなかった土曜の交渉に行って、交渉は終わりです!
授業は受けないといけないがなー。つっても私はどちらかというと少ない方。
見学が3つに体験が1つ。
多いというか、きつい人は講義を3つだからなぁ・・・。

しかし12月から行く体験の奴は楽しみだ。パソコン使う授業だよ!

あと半月を1450円で過ごすことになりました。
えぇ、ただの私の物忘れのせいです。これは文句を言えない。
1人暮らしをする当初、母に「1ヶ月1万円生活(食費のみ)を目指せ」とか何とか言われていたのをすっかり忘れてて、今日電話の中で思い出さされました。
(・・・出さされたって文法的にあってるんだろうか。)

今月2万で予定立ててたんだけど!
どうしようか・・・って考えた挙げ句、「1万5千でも可」と言ってたことに今月は甘んじようかなぁと思います。
今月は1万は貯金するってもう決めてたんだもんよ!今更変更する気もしないし!!
で、残金を計算したら1450円って出てきました。
これはご飯抜きの日が何日続くかな・・・。

まだまだボカロにはまり中
悪食娘コンチータがエコノミー回避できなかったけど、聞きたくて仕方なかったので、主コメ見たらmp3がピアプロにあるだと・・・!?
てなわけで、DLするためだけにID取得しました!
ついでに下剋上(完)もDLしてみたよ!

てか、mp3の音質凄いな!
今までブラウザで落としたやつ落とし直そうかと思ったよ。
悪食娘の方はそうでもないけど、下剋上の高音質っぷりは半端無い。

・・・休みの日にmp3で落とし直すか。
φ(..)
11月11日ですよ!
ポッキー&プリッツの日です!
スケダンのボッスンと椿の誕生日です!

なんか浮遊感がしてあんまり体調良くないです。
今日もできるだけ早く寝よう。
てか、最近パソコン起動させてないなぁ・・・。いや、昨日起動させてないだけか。
悪食娘コンチータが今はまってるので、帰ってエコノミー回避できたら落とすことにします。


♪がっくないりゅーがーく
若干進みました。
本当に1歩前進ってくらいなだけ。
これからまだまだ大変だ・・・!


ノンリニアさいこー!
9日。

リニア編集機に腹が立った。
5回以上やってもエラーってどういうことだよごらぁ!

まぁ、取り敢えず本編集済んだから良し。
- 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]