忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3日間家から出なかったので、今かなり不安定です
上がったり下がったりが凄い。
wiki見ただけで落ち込める自分凄ぇ!!!とか無駄に思ったりするけど。
とりあえず、今日起きるのがだるくて仕方なかった辺りから下がり気味だったんだよね。
それからアニメ見てちょっと上がって、wiki見て沈んで、ニコ動見て上がって、今若干下がり気味。

昨日からパラジクロロベンゼンとか暗いの聞いてるから下がってんのかな・・・。
それともあれの日だから下がってんのかな・・・。
体調がイマイチ優れないのはあれの日の所為なんだけど・・・。

にしても明日からまた学校かー。
こう下がってるときに学校って行くのだるいよね。
でも明日は実習だし行かないとなぁ・・・。
てか、何だかんだ言って、全部休んだ日無いなぁ・・・。遅刻とか1つ2つ欠席は何回かあるけど。

とにかく!テンション上げないと!上げないとやってられないよ!
今から寝ようかと思ってるのに上げたら寝れなくなりそうだけどね!
あ、ちなみにですが、テンションが上がったアニメって言うのは、レールガンとパティシエールです。
レールガンのOP見るとテンション上がるよ!
パティシエールは少女マンガの子供向けアニメだから無駄に明るくてこれもある程度上がるよ!
っていうか、この原作者ならいちごと樫野が最終的に引っ付くんだろうなぁとか思うとわくわくするよね。
今のところスイーツ王子3人の中なら樫野が好きだよ!ツンデレwwwwwww
で、珍しくいちごがムカつかないヒロインだし、樫野と早く引っ付けwwwとしか思えない。
それか私に樫野譲ってくだ(ry
冬休みになったら実家の方でコミックス全部買ってやろう。
聖ドラみらくるまでなら読んでたんだけどね、この人の漫画。


PR
今日一番のBGMはこれ。


ランキングを流し読みしてたらサムネのレンとタイトルにやられて遡って探しました。
中毒性高すぎなんですけど・・・。

昨日からのURL書き出し作業がようやく終わったと思ったらこれですよ。
今ボカロにハマる時期なのかな・・・。

フルみっくを久々に使ったのですが・・・
フルみっく伝染歌プレーヤーってのを去年くらいにパソコンに入れてるんですよね。
Flashでデスクトップに置けるのがあったので、それダウンロードしてあるんですが、真フルみっくすが出てからどうも調整がしていないらしくて、曲はあまり増えないし、KAITOとかリンレンの曲はフル「みっく」なので入ってないし、リンク切れで流れなかったり、再生がうまくいかないことが多いなぁ・・・と思ったので、iTunesで自分的フルみっくを作ることにした。
って言ってもただボカロの曲を大量に集めまくってプレイリスト作るだけなんですけどね。
あー、私にもうちょっとプログラミングの知識があれば自分で作るのに・・・。勉強しようかな。

まぁそれは置いといて。
フルみっくから全リンクに飛んで、エコノミーにならない内に全曲落とそうかと思ったら、ニコ動のほうからアクセス制限受けるとかなんぞ。短時間集中アクセスがここまでアウトになるのか!?
仕方ないので全曲のURL書き出して、エコノミー回避できるときにちょこちょこ落としたいと思います。



あ、そうそう。ついででは何ですが。
レイトン新シリーズ出るみたいですね!
やっぱりあの3作では終わらなかったかっていう予想の範疇ですが。


SKETDANCE10巻感想
まさかのイタリア語が休講だったので、図書館行ってスケダン読みました!

取り敢えず、良かった!
色々こじれるかと思ってたけど、すんなりまとまって良かったです。

私が本誌で読んだのはリバースデー③だったので、あの後椿と何話すのか気になって仕方なかったのですよ。
10巻には④まで入ってたので、いつも通り(?)のスケダンに戻れそうな終わり方だったから一安心です。

しかしこの双子設定が今後どう活かされていくかの方が気になるwww
本誌が読みたくなってきた!
てか、スケット団には双子ってこと言ってるみたいだけど、生徒会の人たちには伝えるのかなぁ・・・。
冬休みまでの買い物まとめ
さっきスケダン10巻買いました!
早く読みたい・・・!
リバースデイどうなったのかなぁ。

あと、確か今月17日は絶望先生19巻発売ですよねー。OAD今回はどうなってるんだろう・・・。
20巻予約は12月25日締め切りだから19巻届いたら予約します!
でも実家の方に届くから、結局見れるのは冬休みになってからか・・・。

あと、冬休みまでに発売された3巻以降のヘタリアDVDも買わないとな・・・。

冬休み中にコンデジ買いたいし、モバイルパソコンも見たいし。

・・・しかし買うものが多すぎる。
ヘタリアDVDは春休みにまとめと買おうかな・・・。
連投だけどまぁいいや
今日はジャンプの単行本発売日でしたね。
本屋には立ち寄ってみたんですが、所持金が1000円を切っている時点で漫画を買うのは諦めました。
でも帰りに郵便局寄って、今月分の生活費は下ろしてきたから明日時間に余裕があったら買うよ!

なんてったって、スケダンの10巻が発売されてるからね!

双子の話がこれできちんと読めるぜ!!
飛び飛びで本誌見てたからちょこちょこは分かるんですけどね。




で、あと、今日は11月4日ですよ。

糸色        望先生、お誕生日おめでとうございま―――っす!!!!!!!!!!

最近全然絵描けないんで(俗に言うスランプ?)、ここで言うだけにしときます。
しかし本編で誕生日ネタはもうやってくれないのかな・・・。折角今日水曜日なのに。



レポートも終わったよ!
これで基本やらなきゃいけないことは終わ・・・ってねぇよ!
学内留学どうするのか決めてなかったし。
でもこれって1人じゃどうにもならないしなぁ・・・。明日同じ班の人に聞いてみようか。

ちなみに、学内留学についてですが、私のとこの大学、全部で10以上の学科があるんですよ。
で、私のとこの学科からいくつか班作って他の学科に留学、まぁ簡単に言えば体験授業的なことをしてこい、みたいな話です。
前、「代表者になっちゃったぜ☆」みたいなことを言ってたのはこれです。

とりあえず、今日はどうすることもできないので明日相談ですかねー。
今週は明日だけまともに授業があるのでしんどいです。3限~5限まで授業だよー。
頑張ります!

さっきからずっと美容関連のことばっかり調べてたらこんな時間に・・・。
6日から8日まで入学試験とかと重なって3日間休みです!
「コートとか買いに行きたいな・・・、寒いし。」とか思って、朝から店検索してみたり。
「まだ全然観光とかしてないな・・・。どこか行きたい。」とか思って、観光スポット探してみたり。
「結局化粧すべきなのかな・・・。てか折角ヘアアイロンあるんだから軽くカールかけたいし・・・。」とか思って、化粧とかヘアスタイルとか派生して脱毛とか、いろんな美容関連のホームページ渡ってました。

そんなに美容に興味あるんだったら早く寝ろよって言われそうですが、今日(日付的には昨日ですが)起きたの14時だから、全然眠くないんですよ!
こうやって生活リズムって崩れていくんだなぁ・・・って物凄く実感していますが。

しかしお腹空いてきたなぁ。朝ごはん用におにぎり作ってあるけど、今食べたら朝ごはんなくなるし、確実に太る!ここは我慢するしか・・・。


休みだー!!!!!!
こう休みが飛び飛びでもあると嬉しいです。
授業に出るのが最近億劫で。通わせて貰ってる身なんだから、ちゃんと行かなきゃってのはあるんですけどね・・・。あ、でも自分の将来のためにもちゃんと出ますよ!授業。


そうそう、昨日寝る前にまたヘアアイロンかけたんですが、昼過ぎに起きてもまっすぐでびっくりでした!(昼過ぎっていうか、起きたの14時くらいですけど・・・。)
お風呂入るまで1日中まっすぐ、な感じで今日は自分なりに良かったです。


あと、木曜提出のレポート、書きました!
しかしノリにノっちゃって、原稿用紙2枚半(1000字)で書かなきゃいけないのに、今現在3枚超えてます・・・。
どうしよう・・・。このまま出しちゃって良いかな・・・。
そんなに規定量守らなかったから怒るっていう先生でもないし・・・。
まぁ、明日土曜日課で2限しか授業無いので、またその時考えます!
あわよくば、頑張ったのはできるだけ消したくない・・・!


久々にヘアアイロンかけてみました
確か高1の冬くらいに買って、買った当初はちゃんと毎日かけてたんですけどね・・・。
私癖毛なので、毎日かけるのが物凄く面等臭かった記憶があります。
でも、流石に大学生にもなって、パーマもかけてないのに微妙なくせっ毛のまま結いもせず、ってな訳にもいかなくなってくるんですよね。で、昨日の荷物の中にヘアアイロンを入れてもらったんですが、久々に使ったら効果覿面!って感じでビックリしました。
まぁ、雨だったんで朝かけたのが昼くらいに取れちゃったんですけどね・・・。



- 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]