忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から荷物が届きました
コタツ布団とか日用品とかその他もろもろを送ってもらったんですが、そしたらビックリ。
以前、買っておいてとは頼んだものの、送ってとは頼んでいないこいつがいらっしゃいました。

200911012220000.jpg










太子来たーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの予想外でしたね。ちゃっかり読みましたけど。

にしてもこの聖徳太子かっこいいな!
妹子もかなりの美青年でビックリでした。
ただ、日和での飛鳥コンビが記憶に残りすぎて、妹子の皇子呼びが違和感ありまくりwww
でも所々ギャグもあって、太子のかっこよすぎる見た目と精神を抜けば、これなんて日和?な太子と妹子の掛け合いの出来上がり。どんな漫画でも妹子は太子に突っ込みを入れる立場なんだな・・・とか無駄に実感w

てか、この太子がかっこよすぎて、作者さんのホームページまで行ってきました。
そしたらこの作者さんジャンプSQで連載してんですね。
・・・ジャンプSQ?あれ?日和も?
つか、作者さんのブログに「日和の聖徳太子ではなく」って書いてある時点でおいおいってとこですがwww

あと、巻末に聖徳太子ゆかりの地みたいなのがまとめてあったんですが、1ヶ所めちゃくちゃ近いところがあって見た瞬間吹きました。上の団地の中やないか・・・!
6日から試験とかで学校休みになるから行こうかなぁ・・・。



あー、太子は読み漁ったから良いとして、レポート完成させないとなぁ・・・。
なんで今回1000字なんだろう・・・。
文化について書けば良さ気なので、各国の言葉の文化について書こうかと思います。

PR
色々面倒臭くなってます
これは絶対的に発表疲れだね!
今日は学園祭ですが、8時半に起きて寝て、11時に起きて寝て、最終的に起きたのは14時です。
実はおきてからまだ3時間くらいしかたっていないという事実。
こんなにダラダラできたの久々です。

でもまだご飯を作る気力だけは残っているのでそれだけが救い。
ちなみに写真は昨日の晩御飯です。
コーンスープの器が汁椀という何とまぁ残念な状況ですが、気にしないでやってください。スープ皿無いんだ・・・orz

今日は先週貰った、現在冷凍保存してあるお餅をどうにかしたい。

s-200910301859000.jpg









明日から2日間学園祭です
しかし私はそんなに行く気無い。
準備とか別にしなくても良いし、特に見たいものがあるわけでもないので、発表の疲れもあるし、正直寝てたい。

休みが飛び飛びで続くし、折角発表が終わって編集作業がなくなったし、休日は充実したものにしたいです。
美術館とか買い物とかアニメイトとかwww
今一番欲しいのはコンデジとモバイルパソコンかなぁ・・・。
でもパソコンの方は7が出てすぐだから、SP1が出るまで待ったほうが得策かな・・・。
あと値段的にも先にコンデジかな。

休みの間にヨドバシとかビッグカメラに行ってきます!


発表終わりましたー!!!!
無事(?)に終わりましたよー!
きちんとDVDで流せたし、不具合とか機械操作系では何もトラブルありませんでした。良かった。

でも、イマイチウケが良くなかったとでも言いますか、みんなと私たちの班の笑いのポイントがずれていたといいますか、私たちが笑うであろうと予想していた部分で全くウケず、私たちの想定外のところでウケたりとか、何か一般人とのギャップを感じた・・・www
あ、でも先生は感覚がずれているのか、意外と気に入ってくれたみたいです。

しかし、これでこの班終わりなのか・・・とか思うと、いろいろ思い入れがある分しんみり来ますね。
昨日まで編集にずっと追われてたのに、今日から何にも無いんですよ?
・・・ぽっかり穴が開いたみたいな。
まぁ、これからも今までよりかわざわざ会う回数は減るかもしんないけど、今までどおり話したりはしそうだからいっか。

打ち上げいつやるのかなー。楽しみだ!


リハ2回目も何とか終わりました!
でもなぁ、最後の最後で結構意見割れたなぁ・・・。
私的にもそこはカットして欲しくないんだよね・・・。
てか、大体切ったらたいさい時間余ってるのに更に余るじゃんかよ!
うー、しかしまぁ、私の番組じゃないし、皆の番組だし、そこは妥協します。心の中だとちょっとイライラしてるけどね!そこは隠し通すよ!!
あ、音声ケーブルありました。買わなくて済んだ!良かった!


あと何か書きたかったけど忘れた。

あー・・・
ついさっきまでかなりの長文書いてたのに操作ミスで消えた・・・。うーわ、やる気超失せるー・・・。

てな訳で、もう概要だけ書くよ!箇条書きだよ!
・リハーサルとりあえず終了。
・DVDもパソコンもちゃんと映る。
・しかしパソコンの場合、モニタのケーブルしか接続しなかったので音が出ない。
・明日行って確認します。

・久々にお父さんと2時間くらい電話。
・リハのコードの話と、普通にパソコンの話。
・お父さんがある程度パソコンに強いと有り難い。
・自分は普通の人よりパソコンに強いと思ってるけど、プロには及ばない。
・てか、パソコン検定3級役に立たない。
・何てったって、4年前にwindows2000で受けたからね!
・しかもLANあたりがD評価という超ギリギリ合格だよ!
・P検って何年くらい有効なの・・・?
・受けなおした方が良さ気?

・・・ってなことを長々と書いてました。
ってか、手は痺れてるし、左手の中指に絆創膏貼ってるからキーボード打ち難いったらありゃしない。
DとかEとか押したらカットバンが引っかかる引っかかるwww
でも痛いものは痛い。
うー、操作性を取るべきか、痛さ解消を取るべきか・・・。


今日の報告。
駄目だー。今日も遅刻したよ自分。
編集する=寝不足=遅刻する、の方程式ができてるから、今日は早めに帰るねとか先に言ったのに結局帰りが22時過ぎだよ・・・。

朝からずっと頭は痛いし、これは自分からの警報なのか・・・?

てかヤバイ、これだと明日リハーサル無理かもしんない。
編集まだまだし足りないよ・・・。
結局昨日は寝ちゃいました
7時半までは記憶あるんですけど、気付いたら8時半で、もういいやと思って寝て起きたら13時半とかいうね。
3人が3人とも13時半まで起きないってどうなのよ。
しかも今日は自分の家に帰ってきたので今現在どうなってるか不明。
今日はあまりできなかったしなぁ・・・。

ていうか、今日は私、カレー作って終わったような気がします。
ルーが物凄く辛くてずっとお茶ばっかり飲んでました。
しかし久々の料理が人の家って・・・。

パソコンをネットに接続したい
深夜ノリにあまり突入できてない・・・。
やっぱり深夜ノリは1人じゃないとダメか。

人の家でケータイ充電しながら作業してない自分。
これは昼間に眠くなるぞ!
明日までに目処つけたいなぁ
24日。

今日も編集でーす。
今日は人の家で徹夜作業だよ(^^)

頑張ってきます。
- 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]