忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるー
今日は何かテンションが可笑しい。

朝メール来たけど返してないし。何かもう、今同じ空間に居るんだしいいんじゃないかとか思っちゃうんだよね。
もう向こうから何か言ってくるまで返さないでおこうかなぁ・・・。

しかし今日は放課後に編集作業するんだってよ!
早く帰りたいんですが。
あと、明日はやるのかしら?
PR
うわー、終わんないし
この間言ってたメールが昨日からまた復活するとかいう謎。
てか、やっぱり人の考えは分からん。
こう送ったらスルーしてくれるだろうと思って送ったのにご丁寧に返してきたー・・・。
早くこのメール地獄終わらんだろうか・・・。
正直なとところ、私はメールのやり取りを1日5回すれば多い方だったのですよ。
なのに最近この人だけで1日20回近く送受信があるんですが。
しかも友人といえるのか微妙な立ち位置の人なんですよね。
1回授業で同じ班になっただけなのにな・・・。その後あんまり話してないのにな・・・。
何でだろ。


てかさ、そっちはまぁいいんだよ!
それより、私は失態をまた犯した!
こうテンション上がると後先考えず物言い過ぎなんだよね。
で、何を言ったかというとですね、今まで自分の心の中にずーっと秘めてたのに、あっさり番組作る班の人に言っちゃったんですよ。そりゃもうあっさり。親にすら相談してないのに。
何で言っちゃうかなぁ、あのときの私。同じ夢持ってた人がいて嬉しかったんだろうか。
うーん、これからあの3人にはそういう目で見られちゃうのかな。
でもまぁ、後悔してるけど、すっきりした気がしないでもない。
言って良かったのかも、とか思っておくことにします。
なるべくストレス減らさないとね!ポジティブシンキング!!

この3連休でPixiaからフォトショに移行してみた
最近、同じ解像度というか画素数?でもフォトショ(エレメンツですよ)の方が線画が綺麗だということには気付いていたんですよ。それがもう、Pixiaの残念さったら無いくらいのかなりの違いで。
で、線画はエレメンツ、色塗りはPixiaみたいなことしてたんですよ。

でも、昨日くらいから色塗りもエレメンツでやってみたら、何このフォトショの便利機能!レイヤーのグループ化とか神過ぎる!
・・・てなくらい便利でした。
いくらレイヤー追加しても動き遅くなんないし。
Pixiaだったらこんなにレイヤー使ってたら死ぬほど動かなくなるのに。

今度からパソコン変えるときもエレメンツは必須だなぁ・・・。
てか、一番初めにエレメンツ使ったのって、パソコンに偶然エレメンツのインストーラーが入ってたからなんですよね。
ありがとう、パソコン。もう5年前くらいのモデルで、OSはXPだけど。

無事とうちゃーく!
来たー。ちゃんと来たよ。
てか、配達員の人のほうが詳しいんじゃないか・・・www

よし、これで心配事無くなった!

かなり心配事の量が減ったよ!
でもやっぱりこっちだと周期狂うなぁ・・・。今回はいつまで続くんだろう・・・。
ストレスがかかるとすぐに体調とかに出ちゃうんですよね。
規則正しい生活を心がけるっつったって、授業始まる時間が毎日違うんだからそんなの無理だっての。
また薬に頼らないといけなくなるかなぁ・・・。あれ飲むと、浮遊感するんだよね・・・。

しかし、明日まで心配事は1つ続くんだ。
きちんとコメリからコタツが届くかってとこなんだ。
ちゃんとケータイに電話あるかな・・・。

うわーん
3次元男子怖いよぉ・・・。
ある程度普通に話すのは話せるけど、メール怖いよ・・・。
いや、話すの苦手だから駄目だし。

私の考えすぎかなぁ・・・。
何か軽い男性恐怖症みたいな気がする。
それか、私の貞操感は昔からの親の言い付けを真に受けているからか。
てか、こっち来てから男子とメールする機会増えてるから、毎回どうやって送ればいいか悩むんだけど・・・。
あー、友達みたいに女子大行けばよかったかなぁ。

あ、私が2次元にハマる理由これか。
台風過ぎてった・・・
8日。

こたつは11日に届くようになりましたよ~。


とりあえず班メンバー11人(私含む)の連絡先が分かったので良かったです。
みんな個性的なメールアドレスだな~。
こたつー、こったーつー
こたつはコメリのネットで頼んじゃいました。
机だけ取り敢えず。だって4900円で安いし。
でも品薄だから20日くらいかかるとか書いてあるんだけど・・・。

つかコメリ利用が今回初だから、イマイチシステムが分からん。
配達日はいつ分かるんだ・・・?
雨の日は引きこもりたい。
6日。

雨ですねぇ。
授業も今日は1つしかないし、のんびり過ごそう。

しかし今日も寒い。
こたつどうするかなぁ・・・。
さ、寒い・・・。
今日はいきなり秋って感じの空気です。寒いよー・・・。
一気に秋から冬にかけての服に移行です。でも冬の服少ないんだー・・・。

今も寒いのでカーディガン着てます。まさか10月でカーディガン着るとは思わなかった。

- 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]