忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゲームしてのんびり過ごしました
マイソロ2と夏休み以来やってなかったなぁ・・・とか思って、久々にPSPを起動。
案の定というか、充電切れてた・・・orz
ま、充電しつつ3時間くらいずーっとやってましたが。

やっとニアタの修復任務の依頼が入ったよー。まだ受けてないけど。
早く2周目に入って女子高生揃えるんだ!

PR
ノリで行ったら大変だったよ
昨日言ってた通り、行ってきたよー。
ヨドバシくらいにまで足伸ばそうかと思ったけど、今回は諦めました。

んで、スケジュール帳を買いに行く(またはどんなのか検討つける)のが今回のメインだったのですが、なかなか日曜始まりって無いんですね。
もうほぼ日手帳にしようかなと。
でも、ほぼ日手帳が12月始まりなので、12月までの2ヶ月間無いのも困る!てなわけで、1000円切るような安いやつを取り敢えず買ってきました。
てかこれならほぼ日手帳、4月始まり買おうかなぁ・・・。

あと、駅近くに市立美術館があったらしいので、ノリで行ってきたよ!
特別展示やってて、折角だから見るか、とか思ったら900円かかった・・・。
15時位に入館して、1時間以内で回れるとかたかくくってたら、余裕で閉館時間に間に合わなくなりそうでした。(閉館は17時)
第3会場まであるってどういうことなの・・・。
もっと興味あるやつを、もっと時間あるときに見に行きたいなぁ・・・。
いよし!
2日。

明日撮影無い!
ってことは、先週行き損ねたのが取り返せるってことだね!
今日から10月だって。全然秋じゃないよね
秋なんて気候じゃ全く無いですが。

そんなこんなでもう入学してから6ヶ月ですよー。半年だよ。早いものですね。
知り合いも増えたけど、そんな仲良くなった人居ないな・・・。うん、これは私のせいだ。
にしても、今日また新しく班作ったんですが、

何故か責任者になってしまった。

1班に3人責任者決めなきゃだったんですが、1人は立候補して、1人は推薦されて、もう1人決まってなくて、これはやるべきだと思った私。
今思えばそう思った自分が不思議です。もう既に後悔してる。
あ、でもこういうのやったら少しは自分変われるかなぁ・・・、とか思ったのも事実。
・・・変われると、いいなぁ。

〆切は明日
レポート終わった!
あとちょっと手直しして、原稿用紙に清書したら、明日提出して一段落です。
昨日脱線したのが仇になったなぁ・・・。
時間軸狂うほど~
29日。

明日キャラソン発売日だねー。
普通に買いに行けないし。挙げ句節約しないとな・・・。
トレビアンの方の曲が好き。
ペンは当たり、気分はハズレ
土曜日にごみ袋買いに行ったホームセンター(?)で、何となく黒ペンをったんです。
紙に書く予定だったから、油性だと裏写りするなー・・・と思って、水性を。
78円と98円を悩んで、結局98円の方を買ったんですが。

私は、書き味の好みでそのペンを使い続けるか決めるんですが、今回買ったペンは当たりだった。
なので、この週末はかなり落書きと言う面では充実してたよ。
レポートは300字分くらいしか書いてないがな!
今日から地獄を見るぜーorz
今からレポートすっぜー
するぜーをすっぜーって言うのって方言かな・・・。まぁいいや。

木曜提出だから、余裕を見て早めに仕上げたかったのになー・・・。
もう日曜の4時だぜー。
1000字頑張ってくる。

今日は無駄に楽しかったぜー
でも心からは楽しんでない気がする・・・。楽しかったけど。
班の皆の将来の夢と言うか、ここに来た目的とか、学校の状況とか、そこらへん聞けたのは楽しかった。
あと、私オタクですみません。皆あの学科はヤバイよとか言ってますが、私もオタクなんです。(あぁ、でもその学科の人たちよりかはまともかもしれない。腐ってはないし。)
でも結局一般人からしてみれば、オタクはオタクなんだよね。
腐ってても腐ってなくてもオタク扱いだし。

でも敢えて言おう!
「私はオタクだが腐ってはいない!」


・・・あー、やべ。
木曜提出のレポートせな・・・。


疲れた・・・
明日折角授業が休講になったのに撮影があるから学校行ってきますよー。
今日は50分くらい昼休みに撮れるはずだったのに、色々あって20分くらいしか撮れないし、授業途中から入ったら意味不明だった。
放課後は蚊が多いとこだったから、足が・・・足が痒い。

- 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]