忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタクな生活。
14日。

今日はポケモンして溜まってた録画したの見て、パソコンして、5月くらいに買ってたWJのスケットダンス見たよー。
かなり充実してた。
5月のときはまだスケダン知らなかったからスルーしてたのだ。
見直したらまさかのHappyRebirthday③の回でビビったよ。ここかー!!
PR
新幹線関連最悪でした
13日。

下宿先に帰ってきました。
何このちょっとしたホームシック(・ω・)

新幹線は真後ろで子供が騒ぐし、改札出ようとしたらキャッチ(?)みたいな感じで話しかけられるし。
最高に気分が悪いときに話しかけてきたから軽くあしらいましたが。
本当にイタリア行きたくなってきた
イギリスでも良いけど英語喋れない・・・。くそう・・・。きちんと英語勉強しようかな・・・。
イタリア語は今取ってるから勉強さえすれば大丈夫なはず。・・・はず。
けど南イタリアだとスリとか多いらしいし、てかまず1人で行く気はない。

何でかってaphの影響に決まってるよね!
2次元にとことんはまりたいんだ、今。

でも昨日から今日にかけて大学の人とメールするだけでどう返信したらいいか物凄く悩むような小心者です。
社交性かなり低い人間です。
異性だったし仕方ないとか言う言い訳はしたくない。

やーばーいー。
遥か3やりたい。
友人に教えてもらったサイトが好き過ぎる。ド下ネタだったけど。
知盛が本当にかっこよく見えてきた。いや、かっこいいんだけど。

密林以外でPSP版売ってないかな・・・。
あと、前から目つけてたパニックパレットPSP版もないかな・・・。


もう駄目だ・・・。私決めらんない。
一昨日、昨日カラオケに行った友人にツンデレ好きを打ち明けました。
何か妙な親近感を持たれたんだが・・・wwwww
いや、もう私元からオタクでしたから!!

で、それは良いんだ。
ツンデレ好きだからaphでアーサーが好きなんだ。(そこは友人にばれてない。)
でもロヴィーノも普憫もイヴァンもフェリシアーノもアルも好きなんだ。
祖国はオタクで真っ黒であるといい。

てかみんな、・・・じゃないけど、ほぼ全員好きなんだ!!!
1人に決める必要は特にないんだけどね。何となくね。

今日も6時間カラオケ行ってきた!
よし、カラオケには当分行かなくてもいいよ!
今日も月曜みたいな感じの歌ばっかり歌ったよ!!あ、エアーマンとかコンビニとかは歌ってないけど。

友人は絶賛遥か3にお熱なので、遥か3のキャラソンばっかり歌ってたよー。
あと、動画も教えてもらった。やべ、遥か3楽しそうだ・・・。


明日もカラオケだよー
明日カラオケに行く友人に遥か3紅の月の録画頼まれたし。
遥かとか、ていうか乙女ゲーとかやったことないんだよな・・・。

明日見てみよ・・・。

6時間ぶっ続けカラオケ~!
こんなに長い間カラオケボックスに居たの初めてな気がする・・・。
取り敢えず歌いたい曲は全部歌ったので悔いはない。
コンビニとか東方とかヘタリアキャラソンとか更にパンチラまで歌った。

友人の弟作のプリンは市販のものより若干固め、なプリンでした。おいしかった。
友人がピカス(ピカチュウなセバスチャン、もしくはセバスチャンなピカチュウ)なデコレーションを本当にしたので食べてる間ずっとによによしてたwww


1週間分まとめて更新するぜ!
≪前置き≫
今日の分から11日の分までは日付偽装。

明日のカラオケに行くまでの予定を全然立てていなかったので、物凄い勢いで決めました。
明日は友人の弟作のプリンが食べれるぜー。

今日は高校の文化祭行ってきました
ちと後輩がどんなことやるのか気になったので、9時くらいに行きましたよ。
動画流すんだろうと踏んでたのにまさかの朗読で吃驚。つみきのいえだったし。
まぁ、他は先生と駄弁ったり友達と駄弁ったり。それなりに楽しんできました。

その後に6人でカラオケに行く流れになったんですが、その内3人が一緒にカラオケ行くの初なんですけど、っていう状況でどうしようとか無駄に焦ってました。(しかもうち2人はそこまで親しくない、と私は思っている。)
6人で1部屋を変更して3人ずつで2部屋になったんですが、後で入れ替わったりしようぜーってなってこれまた焦りました。だから2人にはアニソン歌ったら駄目じゃん、今ほとんどアニソンしか歌えねーよ!とかね。
1人はボカロが通じるのでまぁお茶を濁しつつ・・・って感じでびくびくしながら歌いました。
私プライドがとんでもなく高いので、歌下手だと思われたくないんですよね、下手だけど。なんで、それなりに音を外さずまともに聞こえる歌のチョイスに悩んだ。女性歌手辺りだと私の場合高音が出なかったりするのです。なのでコブクロとかポルノ辺りで誤魔化しました。

アニソン以外もちゃんとチェックしとかないと駄目だなぁこりゃ。社交辞令としても。

ていうか、暗闇心中相思相愛がもう配信されていたので、月曜歌おう。
月曜は今日一緒にカラオケ行った中でも、何回も行ったことがある人たち+1人で、私含めて4人だからね!気兼ねしないでいいのは楽だー。
あと9日もカラオケだし。行く人違うけど。
9日に一緒に行く友達が1番自重しなくて良いのだ。東方歌おうがボカロ歌おうがアニソン歌おうがキャラソン歌おうがテンション上げるからね!!てか一般曲を歌わないからね。

しかし、今日カラオケに行った高校の友達(つってもあんま親しくないとか言ってた1人だが)、APHなめんな!APH好きで悪かったな!あんただってボカロ好きじゃねぇかよ、別に責めないけど。

好きなジャンル貶されると言うか、馬鹿にされると言うか、拒否られるとかなりショックだよね。

- 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]