忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普憫CDきいたよ
によによが止まらなーいwww
毎回そうなんだけど、キャストトークが1番楽しく感じてしまうのは何故。
てかピー音が4分の1くらい占めてんじゃないのか大丈夫か。
ド○クエは分かったから、ちゃんと自分の作品の宣伝してくださいwwwww

暗闇心中相思相愛が予想以上に良過ぎてびびりました。
プライベイト・レッスンがいけないカエレ先生を彷彿とさせるのは私だけですか。


PR
行ってきたぜー
往復はきつかった。
帰ってきてお風呂上がった途端に疲れがどっと出てきたよ。

んで、無事に打ち合わせは終わったのですが、そんなことは置いといて。
今回一番の目的だったアニメイト行ってきたよー。
絶望レストランと、俺様CDちゃんとありました!しかも初回。
1週間くらい経ってるから初回無いかと思ったよ。
3000円ちょいくらいするから、いつものキャラソンよりかはあまり売れないんですかね。
それともギルの人気があまりないのか(笑)
普憫・・・。

あ、暗闇心中相思相愛もあったんで買ってみた。
EDらしいのにまだ1回も聞いてないのですが。どゆこと。

でも絵コンテ集がなかったorz
これはもう密林に頼るしかなさそうっすね。
あと、ニャンコ先生もヒバードのカラコレもなかった・・・。

1ヶ月ぶりかぁ
明日は5時起床で日帰りで大学行ってくるぜ☆
ファイト私!

ついでにアニメイト寄って、絶望レストランとプロイセンドラマCDとヘタリア絵コンテ集買いに行くんだ!
全部あれば、の話だけど。
あと、お母さんにニャンコ先生のカラコレ?頼まれたから探さないと。

学割証発行するの忘れんなよ私。
早速予定埋まったよ
1日。

友人が9月連休に遊びに来ること確定した。
これで早速問題山積みだぜ!
大体食器とか全然足りないんだけどどうしましょうか。

あと、9日はカラオケ行き決定。
7日も別の人達と行くんだけどねwww
いつも不完全燃焼感満載だから、2日おきに行きゃ流石に不完全燃焼にもならんだろ。
うわぁぁぁぁ・・・!!
明日から9月だなんて!
早い、早すぎる!
あと夏休みが半月くらいしかないじゃない!

まだ結構あってもよかったのになぁ・・・。
てか本当に早い。
年取ると1年が早いとか言うけど、実際どうかと思ってたけど、早い・・・orz

このままだと大学4年間なんて本当にあっという間なんだろうなぁ・・・。
何か今、凄くしみじみと感じた。
「お粗末なご飯でよければ」
高校の友達(28日に書いてた友達とは別人)がもしかしたら9月の連休に泊まりに来るそうです。
別に構いやしないんですが、枕とか1つしかないんですけど。
っていうのを今実家に居るのに考えたってどうしようもないんだけどね。
ってか来るかどうかも正式には決まってないんだけどね。

脳内メーカーってやっぱりカオス。
4日、5日が高校の文化祭なんだってさ。
行こうかな・・・。
気付いたら8月終わりそうでした。
何か全然夏休みって感じがしないんですけど。

高校の友達と7日に遊ぶっぽいことが決まったよー。
午後からカラオケコースらしい。やったね!
しかし何を歌うか悩まないといけないメンバーなんだぞ・・・。
またカラオケ行きたいな・・・。
最近パソコンを出している間はBGMが永遠と「Flaming ice」です。
炎を上げる氷って直訳だってことを知った辺りくらいからずっとだから、多分月曜日か火曜日くらいから永遠リピート中。

にしてもスケダン楽しいなぁ。
生徒会出てくるところだけ執拗に読み返すよ!椿好きです。生徒会長も好きだよ!




俺様CD発売日だね
結局アニメイトに行ってないよ。
9月3日に実家から一旦大学の方に戻るからその時がチャンスなんだぜ自分!
てかあと1週間以上俺様CD手に入んないのか・・・。
うー、やっぱり実家から1番近いアニメイトに行けばよかったかな。
電車代が往復で3000円近くかかるっぽいけど。行き方分かんないけど。行き方複雑らしいけど。

いや、9月3日の新幹線代もやばいんだから、ここは無駄な出費は避けるべきなんだ。
行かなくて正解なんだ。耐えろ私。


- 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]