忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケダン買ってみた!
ニコ動でAPHでスケダンパロ、ってのがあったから、見てたらはまってた。
・・・から本家買ってみた。

スケット団より生徒会執行部が好きだ。
てか、先にパロ見ちゃってるから自動的に脳内キャラ変換されるんだけど。

PR
どうにかしないといけないのは分かってるんだけどねぇ・・・
何かやりたいんだけど的確に分かんないし、適当にやってみても何か違う感じがしちゃって飽きちゃうし。
何かしたいんだ自分・・・!

もうロマヘタから抜け出せない。助けて
何かずっと見てる。もしくはBGM集聞いてる。
へタレ兄弟好きだー。そして貴族演奏乙。

あと、昨日消えた消えた言ってた動画で使われてた曲名が気になって調べてみた。
普通のJ-POPかと思ってたらテニミュだったwww
てか聞いたことある歌手名だなぁ・・・とか思ってたら、リボーンのOPの人か!

3見れた―――!!!!!
ギルwwwwww
プーチ姫になった理由がよく分かった。

てかさ、悪友展開好きすぎ。
イヴァン様最強なのも流石としか言い様がないね。

てか、お気に入りのヘタリア動画が消えた・・・。
ようつべから探してすかさず保存したがな!

ロマヘタが良過ぎる
発見してから1から最新の9まで見て来た!
でも3だけ見れない謎。エラーって言うネタバレ4で先に見ちゃうし。

マカロニ兄弟が可愛すぎる。ヘタレからの神展開。
ロザリオインペールとか繰り出してくるロヴィに負けます。

ヤバイ、へタレ兄弟萌え。
パロってみたらこんなのになった
トレス元は可符香です。
和服から祖国しか想像できなかった。

1905.jpg





何かのパロディしたいんだけど、イマイチ思いつかない。
今絶望先生のOP、EDのパロディでもしようかと思ってるけど描けねぇ・・・。
最近全然動画とか作ってないから感覚が分からなくなってきたなぁ。

久々にデッサン描いてみた
何となく描きたくなったんだ。でも適当だから、結構雑。
何となくそこにあったiPod描いたけどパースがおかしすぎるぜ!!

まぁ、趣味の範囲ならこれでもいいかなーとか思った辺り、絵を描く方の美術の道に進まなくてよかった・・・。
今日は疲れたとも思わない
やっぱり人が死ぬって実感ないよね。今自分物凄く冷静。
ヤバイって話聞いたときは流石に「あー・・・、そっか」くらいにはちと衝撃(とは言い過ぎか)を受けたけど。
あと、息が荒いのを見るとね。
でも他は全然。特に落ち込んだりもないなぁ。
これって心のどこかでまだ大丈夫、とか思ってるからかな?
行ってきましたー
あ、もちろんコミケじゃなく同窓会に、です。
コミケ行きたかったな・・・。プロイセン。
でも早々にニコニコする動画に上げてあったよ。ジェバンニ流石。
(※ジェバンニの使い方は正しいとは限りません。こういうのは雰囲気で言っちゃうよ)

あと、友人は2人来てたので、帰りにそのままカラオケ行きましたー。
行きたいとは考えていたものの、実際に行くとは思ってなかったので、曲が・・・。
歌いたい曲はあるんだけど、歌える曲が・・・orz
でもヘタリア関連は歌ってきたよ!
絶対不敗英国紳士がもう配信されてたので歌ってきたー。イギリスー!!
しかし1人はヘタリアを知らなかったので、あんまり本気で歌えなかった。
あと、自分のプライドがある。台詞を本気で言うのは恥ずかしかった。

あ、でもおいしい☆トマトのうたはわりと本気で歌いました。
しかし、1・2・3・ダーイ!のルビが、ワン・トゥー・スリー・ダーイ!になってた。
UGAどうにかしろ!!
ウーノ・ドゥーエ・トゥレ・ダーイ!に決まってんだろうが!!!



- 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]