忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明日で帰ってきて1週間か
ようやく黒執事7巻読みましたー!
読み終わって一番思ったのは、「・・・ひぐらし?」です。
最後のフィニ(だっけ?)の目が、血が・・・。
これは楽しくなってきたぞ!!
PR
しめて2500円くらいです。
4日。

今日は本を買い込んだよー。6冊だったかな・・・。
4月以降発売のコミックス買ってなかったからなぁ。
てか、ネウロとハガレンはもう新刊が今月出ちゃうのね。
久々にゲーム以外やったよ
ヘタリアDVD見たよー。
ようつべとニコ動で飛び飛びで見てたから、大体の流れは分かってたけど、11話と13話は丸々見てなかったから物凄く新鮮でした!
まさかの見れてない話にイギリス大量発生www
あと、最近ロシアさんもといロシア様の株価上昇中なんで、ロシアも多く出てきて良かった!
でもロシアはドラマCDのロシアが一番好き。
「じゃあ早速ポトフにするよ!」が!!!!
自己紹介の突然笑い出す病んでる感(?)も。

てかさ、毎回ドラマCDのキャストコメントが楽しすぎる。
そろそろやらなきゃマズイかなー
宿題。
新書読んで感想文書かないと・・・。
また私のことだからだらだらしてやらないまま夏休み終わる!、とかなっちゃいそうだし。

あ、でも新書買いに行かなきゃ。
まずはそこからかー。
パソコン出すのが億劫・・・
今日は何かずっとマイソロ2をやってた気がする。
多分6時間くらいかそれ以上。
意外と飽きないものだ。
あ、でも単なるレベル上げとかは辛かった。
やはり慣れってやつだね
31日。

実家帰りましたー。
うん、楽で良い。

にしても、やっぱり5時に起きたのは眠い・・・。
明日実家に帰ります。でも朝一だから早起きせねば・・・
今日と昨日起きたのが11時台とか言う時点で色々終わってるよねー。
だって明日5時とか6時に起きなきゃなんだよ。
んな訳で、今日は22時くらいには寝ます。

てかさ、ヘタリアドラマCDを聴くたびにニヤニヤしちゃうんだけどどうしようかwww
あ、明日帰ったらアニメの1~3巻見れるじゃん。やったね!
あと絵コンテ集駅の本屋で買おう。

買ったよー
本来の目的のイギリスのキャラソン買ったよ!
なんつーか、一番良いところが試聴のところになってたんだね。
しかしCD固定の部分の爪が割れたorz
まぁ、CD自体には何の支障もないのでいいんですが。

あと、絶望先生の新OP買って、レイトンのサントラ諦めて、ヘタリアのドラマCD1と2にした。
えへへ、今日1日で8000円くらい使ったぜ。


終わったぁぁ――――――――――!!!
いよっしゃあ!明日から夏休みだぜ!!
にしても今日は3時間も打ち合わせで疲れました。
テストの後にまさかの3時間。
お腹空いたのと疲れたので途中からなんか手と足がだるくて仕方なかった・・・。

明日は最寄のJRの駅とアニメイト行ってきます!
切符とCDとCDとCDとあったらCD買わなー。
どんだけCDばっかり買う気なのかって話なんだけどね。
あと、時間とお金に余裕があったら靴も買いたい。
てか郵便局でお金下ろさないとな・・・。
明日雨あまり酷くなりませんように!!

今日の晩御飯(?)は、ハンバーグ(?)だよ!
今日は実習で、「料理ができない男子にレシピも材料も何も教えずハンバーグを作らせる」という番組を撮影。
(※あえて言っておきますが、実習と言えど調理実習ではありません。)
無茶苦茶なのを承知でやらせました。案の定凄いことになったけど。

まず材料が凄かったね。
ミンチと玉ねぎオンリーwwww
調味料も何にも無しかい!って皆で突っ込んだけど、てか大体卵もパン粉も無しですかwwwww
ちなみにその男子は「パン粉とか使うとトンカツみたいになりそうだし」とのこと。
いや、それはまぶして揚げたらそうなるだろうけどさ!中に入れんじゃんよ!!
とかいう、食材からしてハンバーグができるかどうかの危機に立たされました。

レシピもよく知らないらしいから(というか、基本料理しないらしい)、玉ねぎみじん切りして、ミンチ混ぜて丸めて焼きました。これだけ聞くと普通だよね。材料とか色々足りないけどまだできそうだよね。
細かく言うと、過程も凄かったんだけどね。(みじん切りの仕方が危ないっちゃあありゃしないとか、ミンチを包丁で切り始めるとか)
焼く途中で悲劇は起こった。
かろうじで丸くなっていたハンバーグが焼けば焼くほど崩壊。
挙げ句もういいやと諦めたのか豪快にかき混ぜ始め、最終的に丸い形はどこかへ消え去りました。

で、出来上がったものがこれだよ!!

s-200907271653000.jpg








来たよこれ。どう見てもミンチと玉ねぎの炒め物だよ(笑)
でも「生だけは避けろ(特にお肉。玉ねぎはどうにかなる)」と念を押したので、皆で食べました。
普通に美味しいと言う男子たちに吃驚だ。
私としては「肉と玉ねぎと油の味しかない」に尽きるね!
しかし作ったものは最後まで食べるよ。ちゃんと食べたよ。
てか、この写真の量を私ともう1人の女子で分けて食べたのですが、うん、もう晩御飯いいやって思った。
17時くらいに食べたんだけど、今も別にお腹空いてないし、お腹壊してもないし、大丈夫だろう。

それにしても皆、お疲れ様でした!!
班違うのに来て手伝ってくれて途中から監督と呼ばれ始めた人もいたよwww
明日テストだけど、今日は楽しかったので良しとします。

- 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]