忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のせいで蒸し暑い
うん、あれだけ微妙とか言っておいて、ここにきて聞きすぎとか有りかい、って話なんだ。
微妙とか言ってすみませんでした!(特に杉山さんに)
全部聞いてこそ魅力が出る曲だった!!
キャラソン買うんで許してください。

てな謝罪をしたくなった。
てか、まぁキャラソンは元から買う気だったけど。

つかさ、DVD初回特典とかキャラソンに親分が居ないのは何故?
どちらかというとギルの方が出なくて親分が出るのが普通じゃないの?本家の出番的に。
やっぱり4月1日のサイトジャックするくらいの人気のせいか。
(言っておきますが私の好き割合はギル>親分なので。来月も出費がやばいぜー!)

♪ようようオーストリア無理矢理シュレジェンを取られる気分はよぉ!

ってやつがニコ動でヤバイ。リズムに合いすぎなんだよ!
シュウデン・モウ・ナイツとかはヤバすぎる。
PR
あと1つだぁぁぁ!!!!!!
よし!27日にちょっと掛かったけど広告概論終わらせたぜ!

てか、常にBGMがまるかいて地球のイギリスver.だったので悶え死にそうwwwww
何かもう台詞一つ一つが愛おしく感じてきた。末期。
あと深夜のノリもあって末期。

最近ヘタ/リア関連しか聞いてないし見てないなぁ・・・。
1つにはまるとそれにどっぷり浸かっちゃうのが私の悪い癖だ。


電気代が凄いことになった・・・
エアコンを長時間つけてるのが大きな原因なんだろうけど・・・。
いつも+2500円くらい。

うん、来週には実家に帰るから来月は基本料金しか払わないし、大丈夫だろ。


あと2つ!!
あとは広告概論のレポートと、アナウンス概論のテストだけだ!
何とか今日中に広告概論のレポートは仕上げねば・・・。
じゃないとアナウンス概論のテスト勉強が間に合わない!!
本当に持ち込み禁止だなんてきついよー。まぁ、普通そうなんですけどね。

そして29日が待ち遠しい。アーサー!!
あ、あと23日に出ていたらしい「林檎もぎれビーム!」も買おうと思います。

てかさ、さっきからパソコンの変換が変なのばっかり出るんだけど・・・。何故?

あと3つ!
24日

アーサーのまるかいて地球をフルで初めて聞いたよ。
DVDの初回を買えば良かったかなぁとか若干後悔してたので、良かった良かった。
早くテスト終わればいいのに。
明日は英語とか終わったorz
全然終わってないんだよなー・・・。
てかマジでヤバイのが英語と広告概論のレポート。
生涯学習論とアナウンス概論は・・・まぁ、まだ大丈夫かな。(アナウンス概論はどちらかというとヤバイ方寄りだけど。)

てかお隣さんからメールが返ってこない。忙しいんだろうとは思うけど、土曜日までにはどうにか返信してほしいなぁ・・・。
切符とかどの新幹線に乗るかとかあるし。
帰ってもテストだし。
心理学印刷完了した!
あとはホッチキスでとめて、学生番号と名前書けば何とかなる!はず!
あー、ちゃんと表紙つけないと駄目だったかなぁ・・・。

にしても今日は鞄が重すぎだよ!何てったってテストが連続だからね!
いつも持って来ない参考書が重すぎる。
でも無くて困るより、あって使わない方がましだし。しかしA4サイズの参考書の邪魔さったら無い。
テースートーだぁぁ!!!!!
明日3連続なんだぜ☆
やってられないんだぜ☆
眠いんだぜ☆
勉強したくないんだぜ☆

てな感じなヨンス語(笑)
または日和語でも可。

ファイルにまとめ直す作業が楽しくて仕方ない。が、肝心のファイルが足りないorz
勉強しろよなー。
眠いす
何か1日中ケータイいじって終わった気がする。
あ、でも今日は何故か、というか、野菜をどうにか消費しないといけなかったので、煮物でも作ってみた。
超テキトーな挙げ句、材料がジャガイモ1個とニンジン3本オンリーであまり美味しくなかったよorz
不味くはないけど単調な味と、これでもかって程の量により、食べきれなかったよ。

疲れた。
今日は土用の丑の日だぞ!
19日!

うへ、今日も何もやらなかったんだぜ☆流石にヤバイ気がしてきたよ!
あ、でも心理学はページ設定いじって3枚以内に収めたぞ!3000字だろうが4500字だろうが関係ないさ。3枚って言われたから3枚なのさ!

てかさ、広告のレポートやろうとはしたんだよ?22時くらいから。
でもさ、雷がガンガンなって、空がピッカピカ光ってるときに、パソコンをコンセントに繋げる勇気無かったわ。
ガッシャーン!ってもっの凄い音したときはちとビビったよ。
で、諦めました。
明日死ぬぞ私。(あ、当たり前ですが比喩的表現です。)

にしても思ってたのと美味しさがやっぱり違うんだよね、鰻。
まぁ食べたけど。久々に家でまともなご飯食べたなー・・・。
- 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]