忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらし過ぎだ・・・
今週は(世間では)3連休といえど、だらだらし過ぎにも程があったぁぁぁぁ・・・。
午前中は授業だったよ、昼から買い物にも行ったよ?
でも心理学を仕上げる時間くらいあったんじゃないのかよ自分んんんん!!!!!!

・・・もうこうなったら今日はご飯炊かない。明日で良いや。
(明日は土用の丑の日だからね!うなぎ食べるぞ!今日買ってきたんだぞ!)
今日中にどうにか心理学を仕上げないと・・・!
あとは・・・うあ、もういいや、講義名出しちゃえ。あとは広告概論のレポート(原稿用紙2枚)と、英語の日本語訳しないと。
いや、でも思ってたよりかは少ないのか・・・?

にしてもうちの大学、更に特にうちの学科って特殊だから講義名出したらどこの大学の何学科かくらい簡単にわかっちゃう気がするんだぜ!でもまぁ気にしない。結構な人数いるし大丈夫だろ。


PR
う、は、何もやらなかった
17日。

APH動画ずっと見てたよ。他には何にもやらなかったぜ☆/(^o^)\
イタリア語終わったー!!!!
1つ荷が降りました。
気分的には結構楽になったよ。
だってあとは大体持ち込み可なテストとかだし。

にしてもイタリア語思ったよりかは簡単でした。
でも2ヶ所書けなかった・・・。
単語の意味が分からなかったやつが1つと、「今年」って単語が分かんなかったよorz
でもまぁ、赤点はなさそうなので一安心です。
久々に今日はのんびりするぞー。そこまでのんびりもできないがなー。
あーしーたーだー
ヤバイぞ。これはヤバイ。
今から12時までと、明日の朝に必死にやります。
単語覚えてねーよ!

なのに、月末くらいに友達と遊びに行きたいとか思ってる自分バロス/(^o^)\
今考えてる場合じゃないだろ。
明後日だよ間に合わないよ徹夜?
うわー・・・。果てしなく終わらない気がする。
英語のテストが今週から来週になったのは本当に助かったよ・・・。
つか、動詞が覚えられない。

取り敢えず覚えるべき動詞一覧。
parlare 話す
viaggiare 旅行する
abitare 住む
mangiare 食べる
studiare 勉強する
cominciare 始める
cmprare 買う
ballare 踊る
cantare 歌う
amare 愛する
prendere 取る
leggere 読む
vedere 見る
scrivere 書く
vendere 売る
partire 出発する
capire 理解する
dormire 眠る
sentire 聞く
pulire 掃除する
fnire 終える
preferire ~の方が好き
andare 行く


さて、頑張るか。
トマトはイタリア語ではpomodoro
あれ、おいしい☆トマトのうたって肝心のトマトがイタリア語じゃないじゃん。

あ、今更な話ですが、APHのDVD買っちゃった。だって見たかったんだもの。
密林で1~3巻の通常版全部頼んじゃったから、9000円くらいになっちゃったんだぜ!
7月と8月はCD買うから削れるところは削らないといけなかったから、初回限定版は諦めました。
しかし密林のDVDの安いこと。1000円近く安いと塵も積もれば山となる、ですね!
1、2巻はもう届いたらしいしな。早く見たいなぁ。ということで早く実家に帰りたいなぁ。
ま、ようつべで見ちゃったんだけど。しかし画質と字幕がね(汗)
ようつべで見すぎても飽きないAPHも凄いよ!だって台詞覚えてきたもの。
タイピングし過ぎで手が痛い
心理学が予想以上に長い。3枚じゃ収まらないよ・・・。
もう既に3枚越えちゃったんですがどうしろと?
・・・と思ってたら3000字程度って書いてあったし。つか、3000字程度ってどれくらいだよ!
英語が終わんねーよ!
やばい、1日で終わるとか簡単に見てた。
やばいやばいやばいやば(ry

にしてもロマーノのおいしい☆トマトのうたが頭から離れなくて困ったので、適当にどこからから拾ってきたw
これあるんならイタリア2人組みのキャラソン買わなくてもいっかなぁ・・・。
ごめんよヴェネチアーノ。


やばい、この休みに取り返せる気がしない
心理学何にも手つけてないし!
しかしケータイはいじるという自分のアホさ加減に泣けてきた。


パソコン万歳なんだもの
予定通りに私が進めれるはずなかったんだよねー・・・。
どんどんずれてきちゃったよどうしようか。
取り敢えず明日明後日でどうにかイタリア語と英語と心理学を終わらせようかな。
語学系はヘタ/リアのために頑張るよ。
来年ドイツ語とろうかとか思ってしまう辺り末期だよ。
- 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]