忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前ら行くぞ!
レポート仕上げまくりなんだぜ!昨日の内に2つ終わらせる予定だったんだけど、1つしか完成できなかった・・・orz
ちなみにその1つは驚異のスピード、30分で仕上げました。時間的に2つ目を仕上げる時間はあったのに、ヘタリアアニメをようつべで見てたら午前5時でした。
「おぉ、外が明るいぜ・・・・。もう寝ないで起きとこうかな・・・。」とか思ったけど、なんとか思い止まった。
しかし今日は昼まで体調悪かったなぁ・・・。あれ、でも話してる内に体調なんて気にしてなかったわ。
てか、大学入ってから男子と話した時間が今日が一番長かった気がする。普段どんだけ人と接してこないかがバレバレですね。(女子1人と仲良いけど、あまり話すと疲れるんだ、私が)

パブってGO!を延々と聞いてたら、iTunesでの再生回数が現在271回。
まぁ視聴版だから45秒しかないしね。
iPodの方でも聞いてるから足したら400回近いかも。
でもあまり聞きすぎると歌じゃなくて、曲に耳が集中し始めてイメージが変わりかねないんだよなぁ。キャラソンは特に。
29日よ早く来い。

あ、それ以前にテストとレポートだ・・・orz
PR
金ではなく気持ちの問題である。
アーサーのキャラソンだけは買おう。てか絶対に買う。
パブってGO!の破壊力が半端無い。視聴のリピート再生で月末までしのぎます。

てか「お前ら行くぞ?行くぞ?行くぞ!」がヤバすぐる。

てかさ、APHのDVDの初回限定版を買うか通常版を買うか。
うー、まるかいて地球が各国オリジナル歌詞になるとか困る。
しかし頼みのアーサーのまるかいて地球が微妙だったからなぁ。
つか、1巻とか2巻の初回限定版が今さら手に入るかが謎。
全部初回限定版で揃えるか、全部通常版で揃えるかのどっちかにしたいんだよなぁ・・・。
ありすぎだよ・・・
うわー、またレポート追加された・・・orz
28日提出とか死ぬよぉ(T_T)

早い順から言うと、
・K
・レポート(予定)
・レポート
・イタリア語テスト
・テスト3連続
・心理学レポート
・レポート


今日で上から2番目と3番目はけりつけようかなぁ。
山椒太夫訳分からん
うわ、今見返したら、私家計簿つけるって言ってんのにつけてなかったorz
うー、でもレポートとかやらないと本当にマズイんだよなぁ・・・。しかしやる気が出ないと言う。
これが典型的悪循環ですね。

取り敢えず忘れないようにメモメモ。
・今日の昼休み打ち合わせ
・心理学レポートA43枚(4500字程度)。24日提出
・森鴎外の小説感想
・今週の木曜日はK
・多分明日レポート出る(戦争についての)
・イタリア語16日テスト
・22日3連続テスト


うわー、予定詰みすぎ
自分にちょっとげんなり
5日。

結局一日中ケータイ弄って終わった気がする・・・。
駄目だなぁ、自分。
3次元と2次元の融合か
4日。
こんな本発見。
表紙買いとかジャケ買いならぬ、帯買いをしました(笑)

200907051308000.jpg











気付いたら所持金が千円ちょい
流石に千円台は怖いぜ!
2千円超えた買い物なんてしたら金払えなくて恥かくじゃないか・・・。
2千円位の図書カードと、5千円近くチャージしてあるICカードは持ってるけど使えるとこ限られてるから意味無いし!
お金下ろしてこようかなぁ・・・。
にしてもお金の感覚が無くなってきてるのは、最近家計簿つけて無いのが問題だからか。(5月からつけてない=4月しかつけてない)
今日帰ったら2か月分つけよう。
うわー、また重なったorz
番組制作とKが重なった・・・。
って、どっちに集まればいいんですか!!

番組のほうが大事ということで番組の方に行ったけど、Kの方はどうなったのかが全く分からなくて怖いよ・・・。
メール送って聞いてみたけど、返信が無いしorz

ようやく梅雨っぽくなったよー
うわ、レポート明日締め切りなのに書いてなかったぜ(--;)
下書きで半分は書いてあるんだけど、残りの半分書くのが面倒臭い・・・。
何かいつもついついネットサーフィンしちゃうんだよね。
今はaph動画見始めちゃったから、大量にあって困る。
あとアーサーが好きすぐるwwwツンデレ天然(?)万歳\(^o^)/
ほぁた☆
仕方ないから今はLANケーブル抜きました。いつまでもネットサーフィンしてたら本当にレポート間に合わない・・・!

てかさ、明日面接なんだけど。正直忘れてたよ。
思い出して良かった!
aphMAD見すぎて4時に就寝した
最近シャフトアニメは欠かさずチェックするようになってます。
これも絶望先生とひだまりスケッチゆえ。
絶望先生3期があるから、とか思ってたら、化物語も7月からなんですね。
てか主人公に神谷さん来た!今期はシャフトアニメ神谷さん祭だね!
うしゃ!録画予約するぜ!とか思ったら、ギリギリ予約できなかったorz(あと数時間に阻まれた。今日帰ったら予約だ!)
てかさ、何でサンテレビな訳?地上デジタル放送だとサンテレビ映んないんだけど・・・。
早く見るために画質の残念なアナログ放送で諦めるか、画質のために数日我慢してBSで見るか。
今のところ画質優先かな・・・。


ちなみに今期見るもの確定リスト
・絶望先生3期
・化物語
・狼と香辛料2期

他に何かあったかなぁ・・・。
- 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]