忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳は使いません
13日。

ホットケーキが食べた過ぎて3週間(くらい)。
ようやく作って食べました。
思ってたより普通の味な感じしかしなかった。
喫茶店とかのとはやっぱり違うなぁ・・・orz
PR
テスト予定が増えてきた(泣)
12日。

ゲームしたいんだかしたくないんだか。
取り敢えず今はBASARAがやりたい。
ニコニコしたい。
11日。

気付いたら誕生日終わってた(笑)
19歳になった実感もないし、何にも変わんないし。
てか4月からもう2ヶ月って月日が過ぎるのは早いな!
そういえば1年前も同じだったか
誕生日おめでとー自分。
全く実感が無いよ!本当に19歳になったのか・・・?ってくらい。

来年は20歳でお酒が飲めるようになるんだよ!成人式だよ!何かしたら名前が報道されちゃうよ!
責任重くなるのね・・・。
何か図書館って神妙な気分になる
2~4階まで回ってみたけど、広すぎて何階に何があるとか全然覚えられないよ・・・。

それに何か、将来について考えさせられました。
図書館の本読破を目指して読み漁ろうかなぁ・・・。

っていう18歳最後の日を送った私。
てか、明日誕生日だなんてすっかり忘れてたよ!

あー、ホットケーキ食べたい。
無限難しすぎる。
大学になって、いきなり無限の話されても理解に苦しむよね!
だって高校の時、思いっきり文系コースでしたもの。
別に理数系が嫌いだから文系に進んだわけではない、というか、逆に文系科目の方が嫌いだったのですが。
国語より数学とか理科の方が好きだったのに、文系に進んだのは間違ったのか正しかったのか・・・。
でも理系に行ったら美術が選択できなくなるんだもの。

しかし、無限の話をされている今、理系に行って数ⅢCまでやっとくべきだったかと後悔してるよ!
いやはや、全く分からない
こっちに来てもらって楽なはずなんだよ?でも実際楽なのかなぁ・・・。何か分かんなくなっちゃった。
てか、夜中まで起きれないし、ブログの更新もパソコンでそんなに出来なくなるじゃんか!
うん、まぁ家事しなくていい分楽なはずなんだ!

明日に備えて早めに寝るよ!
6日。

明日母が来まーす。
でも母が来る週は暇になったから、来てもらう意味がないかもしんない。
何か考えれば考えるほど、どうにかしなきゃなーって思ってきた
親からの言いつけ(?)もあるんですが、若いうちから化粧をしたら駄目とかいう考えがあります。
でも、何となく調べているうちに出てきたのは、ある程度はしないと将来シミになる。
うーん、一体どうすればいいのか。
就職活動までにメイクの仕方は覚えなきゃいけないだろうけど、今からするべきかなぁ・・・。
てか、よく考えたら周りはちゃんと化粧してるしなぁ。
うわ、化粧して無い自分が恥ずかしくなってきた。
でもお金かけるのもどうかと思うし肌に何か塗るのも・・・。

というぐるぐる思考に陥った。
とりあえず、すっぴんというのが恥ずかしく感じてきた、ということは、そろそろメイクしろよってことかな?


ひっさびさに自炊しましたよー
消費期限が2日とか3日とかのお肉が残ってたので、流石にこのままだとヤバイよなぁ・・・と思って、帰りが多少遅いものの自炊しました。
ご飯が炊ける間にお風呂に入っちゃったので、逆にいつもよりも早かったかもしんない。

にしてもゲームがしたくなってきた。
やろうかな・・・てな訳で、今からやって来る!



- 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]