忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイの充電を1日に2回もする羽目になるとは思わないよね
いやはや、パソコンでサイト回るのにも制限があるからと思って、ケータイで延々とサイト見てたら、一気に充電が無くなっていきました。ネット繋げてると本当に消費が激しい。
ま、あと半年で2年目に突入するケータイだし仕方ないっちゃあ仕方ないのか?
夏休みに実家帰ったときとかには機種変更したいなぁ・・・。

そしてサイト回りすぎで多少感覚がおかしくなってきております。
午前4時就寝ばんさーい。
復活キャラばんさーい。

そろそろぶっ倒れるんじゃないかな、私。


PR
大丈夫だと高をくくってログインした
JavaScriptもブラウザの方は切ってるし、大丈夫だろうと思って。
いや、まぁ感染してたりしたらこれこそ終わりなのですが。
Readerの方も最新版にしたのでひとまずは安心です。

にしても、今日DVD-Rを買ったんですが、CPRM対応レコーダー専用とか書いてあるんだけど大丈夫だろうか・・・。家で使う分には(レコーダーは対応してるし)全く問題ないんだけど、今回買った理由が学校でダビングしてもらうため、なんだよなぁ・・・。
学校の方の機械ぶっ壊したりしなけりゃ良いけど。
基本高い機械ばっかりだから困るよね。カメラとか壊したらやっぱり弁償になるんだろうか・・・。


挙げ句眠いし
早く寝たいのに生活リズムがおかしくなってるせいで全然寝れなかったorz
あと、無駄に暑い。
最近ツヤベタに凝ってきた
ペンタブ買ってきたときについてきたコミスタ今更ながら大活躍。
しかしいくらやっても上達する気がしない。
休校の影響がこれだよ!
生活リズムがヤバイ。
昨日(てか今日だけど)寝ようとしたらもう明るかった。5時ってもう明るいんだね!吃驚だよ。
で10時に起きて、11時くらいから二度寝して、うだうだしてたら14時でした。
今日はせめても2時には寝よう。
いつになったらウイルス収まるか
21日。

郵便局まで書留を取りに行ったんだが、マスクし忘れたorz
まぁそんな人混みに行った訳じゃないし、いっか。

にしても奨学生証ってカードみたいなのが来ると思ってたら思いっきり証書でビックリした。
トラウマからか怖い。
気持ち的に楽になるために、Dドライブだけとりあえずスキャンしてみた。
特に何も出てこなかったし、ひとまず安心。普通のコンピュータウイルスにもかかってないや。良かった。

パソコンにはAVG入れてるんですが、昨日アップデートしたらGENOウイルス発見強化されてるみたいですね。
対応が早めで良かった。
でも次々に書き換えられてるとかいうのも聞いたので、アンチウイルスソフトも心底信用できる訳じゃなさそうですが。
AVGは前にトロイさんにかかったときにちゃんと隔離できたのでどちらかと言うと信用率は高いのだけどね。
困ったなぁ・・・。
現実は新型インフルエンザが流行ってるけど、ネット上では新型コンピュータウイルスが流行ってるみたいですね。
迂濶にサイト見れないじゃねぇか。どうすりゃいいんだぜ!!
てなわけで、一段落するまでログインしないといけないメールとかブログとかはPC更新・確認を諦めることにしたよ。確か感染した状態でログインしたら危ないんだっけか。
ま、ニコニコは見るけどね。
私のところもかwww
レポート全く手付けてないのに〆切明日だよヤバイよとか思ってたら、今日の3限から24日まで休校になったwww
なんつー奇跡。

てか今休校にされたら暇過ぎる。(レポートは無視するとね)
REBORN一発変換バトン
何か面白そうだったのでやってみる。

REBORN一発変換バトン
【ルール】一発変換すること

【1】ちゃおっす
茶おっ酢

【2】さわだつなよし
沢田綱吉

【3】ごくでらはやと
獄寺早と

【4】やまもとたけし
山本タケシ

【5】ひばりきょうや
雲雀今日や

【6】らんぼ
ランボ

【7】ろくどうむくろ
六道骸

【8】くろーむどくろ
クロームどくろ

【9】ささがわりょうへい
笹川良平


【ヴァリアー一発変換】
【10】ざんざす
ザンザス

【11】すぺるび・すくあーろ
スペル日・スクアーロ

【12】るっすーりあ
ルッスーリア

【13】べるふぇごーる
ベルふぇゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
レヴィ・ア・短

【15】ごーら・もすか
ごーら・モスカ


【その他一発変換】
【16】ばじる
バジル

【17】おれがの
オレガノ

【18】かきもとちくさ
夏季も土地草

【19】じょうしまけん
上司負けん

【20】はねうまでぃーの
羽馬ディーノ

【21】ころねろ
頃寝ろ

【22】ちぇるべっろきかん
ちぇるべっろ期間

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
時雨荘園流派完全無欠最強無敵

【24】かみころす
かみ殺す

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
クフフずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が

【24】まわすひとをえらびなさい
やりたい人どぞー。



犬だけ救いようの無い結果に・・・。


- 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]