忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせは無事終了しました
まさかの1時間30分待機だったけどな!
本当は1回帰りたかったんだけど、人脈の少ない今、誘われたら行くしかないじゃないか。
でも7時まであるとは誤算だった。


PR
眠い
7日。

ついつい夜中まで起きちゃうんだよね・・・。
ゲームとパソコンがやめられない。


爪が若干割れてたので気になって、無理矢理その部分取ろうとしたら、爪の先の方(白いとこ)が全部剥げたorz
深爪みたいになったよ(T_T)
地味に痛い。
羽アリ再び
家に羽アリがぁぁ・・・。
トイレの電気のかさの中にいらっしゃる。
殺虫剤無いし、あったとしても変に吹き掛けたら電球とか割れそうだし、電気のかさの外し方分からないし。
明日大家さんに聞くかなぁ・・・。てか羽アリのこと相談しよう。

てかさ、羽アリの来襲中学以来だよー(泣)
中学のときは放送室の壁が全面羽アリの巣とか死んだのに。
明日戻りまーす。
帰省ラッシュ終わってるといいな・・・。

帰ったら久々にパソコン起動させたい。
やたー
とうとうビデオレコーダー買いましたよー!
8万のが5万で買えたよ!
HDMI端子接続をしようと思ってコード買ったら4000円くらいしてビックリした。
コード高いんですね・・・。
家事がないって楽だね!
まさかここまで来て古文の勉強しなきゃならないなんて思わないよね!
何で現代文読んじゃ駄目なのさ!古文じゃ理解できません。
だって古文嫌いなんだもの。

これで700字も感想書けるかが心配だ。
す、座れた・・・!
本当は乗れるかも怪しいくらいだったんだけど(時間的な意味で)、いつも時間ギリギリまで授業する先生が、今日は20分くらい前に終わってくれたよ!
私鉄を(順調に行ったときの)予定のより1本早いのに乗れたし、新幹線の駅で晩御飯買えたし、自由席の乗り場が見付からなくてちょっと(てかかなり)迷ったけど、無事発見して、更に列の前の方だったから座れたよ!(16輌編成だったから延々と指定席って書いてあるんだもの。)
朝、ニュースで乗車率130%とか死んだ/(^o^)\って思ってたのにね。
てか夜でも座るのギリギリかぁ・・・。


何か順調に来すぎてて、色々ミスってるんじゃないかと心配になる・・・。(鍵閉めたよね?とか。)
今日実家に帰る予定
だけど順調に行って22時くらいに着くことになるorz
電車の連絡失敗したら23時とかオワタ/(^o^)\

てかそんなの書いてる前に早く寝ろよって話ですよねー。PSPをどうしても鞄に入れようとする自分乙。
今日から5月かー・・・。
何か早いものですね。


動画をBMP連番で出力するソフトがあるだと・・・!


メモ。
明日は昨日買った服と前に買ったチュニック着る。
土曜は水曜に着たの着る。上はスプリングコートかパーカーで。

金曜の内に片付ける。段ボールはどうにかして入れる。服は隔離。

土曜の4限の間に鞄を取りに帰る。5限が終わったらそのままバスで駅に。
- 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]