忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの正午起床
起きたら12時でした。ビックリしたよ。12時45分に待ち合わせしてたから結構焦った。
にしても今日は暑いな・・・。窓が開いてないから暑いのかな・・・。
PR
今日は1日暇なので、
今のところズボンが1着しかないのはヤバイと思って、ユニクロまで行ってみた。
前、都会の方に行ったついでに寄ってみたユニクロは、ついでに作りました感満載の小さい店舗だったので、あまりにも品数が少なくてビックリしたよ。
取り敢えず今日行った店は前に行ったことがある大きめの店舗だから、欲しかったものは買えたし、目的は達成したかな。
だって一段階着いたんだもんよ
28日。

妙なトレスしてごめんなさい(笑)

38169bdf.jpg

薬の効果は絶大。しかしその分切れたとき辛い。
昨日は薬屋のおばちゃんに薦められるまま、総合風邪薬を買ったわけですが、うん、確かに効くわ。でも効果が切れるすれすれのときはもうキツイ。
てか私、総合風邪薬を飲んでも風邪が治った記憶が無いのですが・・・。ちゃんと治ったって思うのは病院の薬飲んだときかな。やっぱり病院から処方される薬は違うんだろうなぁ・・・。


明日(もしくは明後日、とか言う微妙な)締め切りのレポートがあるのですが、書く気が途中で切れたwww700字なのですが、多分今500字ちょっと切ってるくらい?このまま起きてて仕上げるべきか、明日起きて書くべきか悩むところですが。厄介なのは早く終わらせたいんだけど気分が乗らないってのもなぁ。

風邪にも負けず頑張ってみた
片道30分かけて、それなりに都会の方まで、新幹線の切符買いに行きました。
ついでにICカード買ってみた。(敢えて名前は伏せる。)切符買わなくていいとか便利すぎる。
でも今いくら使ったか、とかが分からなくなりそうだ。

にしても服とか何にしても都会の方は高いよ。ビックリだよ。12900円の1がぱっと見えなかったよ。
♪はーぴばーすでーとぅーゆー
25日。

今日は中学の頃友人と作ったオリキャラの誕生日だよー(^^)パフーパフー
おめでとう!
いったいあんたは何歳ですか?
(うわ、ネタ満載。)

未来編(?)では幸せそうで何よりです。いや、現在も幸せそうだけども。
てか書いてるの私だけど。
レポートとか放って落書きで祝おうとした自分orz
完全に風邪ですありがとうございました。
 ・・・じゃねぇよ!
あーもう風邪薬買いに行こうかな。

あと、何でflv形式で動画投稿できないかなぁ・・・。明日時間あったらやり直してみます。
風邪でもひいたかな・・・
鼻水とくしゃみがよく出ます。
もう花粉症って時期でもないよね?今更花粉症になったりしないよね?
やっぱり深夜2時とか3時とかまで起きてるのが原因かなぁ・・・。
明後日(というか明日か)と土曜日は1限からあるから寝過ごさないようにしないと・・・。


最近まともな内容書いてなかったので、ここらへんで近況。
・ニコニコしまくり。とくに2chコピペと遊戯王系見過ぎ。ツンデレキャニオンが自分の中で再ブレイク。
・「消えない願いをSofTalkに歌ってもらった」を無事にアップロード。と同時に動画関連のことだけをまとめたブログをマイリスト上で公開。ついでに友人にも教えてみる。
・コノマエが何か来てる。何故か今来てる。でも伝わるのは私とある1人の友人だけ。その友人は元気だろうか・・・。
・最近ニコニコしてないときはBGMはロミオとシンデレラです。どっちにしろとニコニコ関連。
・レポートとか講習会的なものが多すぎ。
・来週火曜日が説明会かと思ったら月曜日だった。今日気付いてよかった。
・ゴールデンウィークに一旦帰省しようと考えてる。しかし帰省しようと考えている日も授業のため、どうしようか。実家に着くのが23時過ぎとかになりそう。
・さっさと宿題をするという習慣を付けろ自分。
・さっさと寝る習慣を付けろ自分。
・てな訳で今日は深夜2時ちょっと過ぎ(今現在)に寝ます。おやすみ。


授業があるから曜日感覚はあるんだけど、日付感覚がなくなってきた
「今日何日?」って何回も聞いた自分阿呆。

今は比較的楽なんだけど、来週からまたきつくなるな・・・。
でも英語は予習しなきゃなんないし、来週までに台本書かないといけないんだ!
その中でも友人と遊びにいきたいなーとか思ってるorz
(あくまでも思ってるだけなので友人の予定すら聞いてない。)


ていうか学校29日は休みだよね?

うへぇ・・・ギリギリ
もう落書きが止まらない止まらない。
レポートは11時くらいにようやく完成させました。

そろそろもう1つの動画上げようかなぁ・・・と思ったけど、混雑してたからやめた。
また明日にしよう。

・・・あ、こうやって先延ばし先延ばしにするから締め切りぎりぎりになるのかな?

- 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]