忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分屋なのです。
11日。

レポート書く気が起きない・・・。
明日にはどうにかしないと。
PR
最短記録更新。
何か今週1週間はおためし期間らしいよ!
とにかく授業でこんなことしますよーって説明しかしないものだから、一番早く終わった授業で10分です。
おかげで空いてるときに履修登録できました。
ありがとう先生。
若干何言ってるか聞き取りづらかったけど。
とうとう開始だよ
9日。

今日から授業です。
全くもってノートをどうやって取ればいいのか不明。
明日からどうにかしないとな・・・。
ガイダンスラスト!
明日から授業です。
追い付いて行けるか心配だなぁ・・・。
明日は専門科目2つと教養科目1つ。
教養科目の方はイタリア語だよ!
フランス語と悩んだけど復活のためにイタリア語だよ!!(笑)
なんというオタク根性www
あー、色々買い忘れたorz
やっぱり買い物メモ無いと駄目だ。
次からちゃんと書いていきます。


にしてもいい鞄無かったなぁ。
でも他に売ってるとこ知らんしな・・・。
仕方ない、都会に出るか。
お隣さんが同郷でした。
ガイダンス聞いてもよく分からん。
取り敢えず土曜日は午前中だけにしたいなぁ・・・。

つか、専門科目多すぎてごっちゃになりそうだ。


12日くらいから多分パソコンでネット出来るはず。
動画の続き作らなー。
アニメ戦国BASARA 感想。
ぱーりいぃー!!
こじゅ若くね?
政宗だけターボエンジン付馬(笑)
時代的にあり得ないし。
OPで謙信より先に出てくるかすが。
佐助だけ無駄に格好良くない?(フィルターかかってる)
雑魚兵のダンス。
浅井の下まつ毛w
親方様のパーンチ!
親方様!幸村!親方様!幸村!親方様ぁ!幸村ぁ!
かすが頬赤い・・・。
謙信美人。かっけぇ。
1話のCMで既にDVDのCM(笑)
長曽我部くんと毛利くんwww
気になる。
政宗だけ声が全く変わってない素晴らしさ。
かすがが所々エロい(笑)
佐助いいとこ持ってくのかよ。
「え?」の言い方wテラ子安www
親方様のパーンチ!2
「親方様、普通それ死にますから」
親方様のパーンチ!3
幸村の反撃!
「・・・親方様?」
さりげなく出て、さりげなく引っ込む佐助。
親方様!幸村!親方様!幸村!2
政宗が兜脱いでる・・・。
キツツキの戦法。
そして直っている兜。
風・林・火・山!
キツツキの戦法(笑)
どこまで引っ張るんだよ。
えー終わったーー。
EDでも兜被ってない正宗。
1人で1カットもらえる佐助。
ヒロインポジションかすがwww
その他女キャラ空気wwwww
ひゅうーぅー
プレゼントのときの口笛。
戦国BASARAバトルヒーローズ4月9日!
なのにもうプレゼント。


思ったより良かったです。
あわわわ・・・
とうとう来ちゃったよ入学式。
朝から何故か二度寝して予定の2時間遅れになるし(6時に一回起きたのに次目が覚めたら8時でしたorz)、スーツのポケットが縫ってあるのに朝気付くし、まぁ今のところ無事なだけましか。
寝落ちした(T_T)
0時30分くらいまでしか記憶がない。
起きたら1時19分でした。
泣きたくなった。
ハルヒ見れなかったorz


今日は親が片付け手伝いに来ましたよー。
うん、大分片付いた。
でも親が帰ってから何となく空しかった。
でも泊まって欲しいという訳でも無いところが変な感じではありますが。
手がガサガサになってきた(泣)
お母さんが手がガサガサになってたのは家事をやってたからなんだね。
何か今更ながらありがたみを感じたよ。
あと、何故か手にちょこちょこ怪我してるんだけど、何でだろう?


あと1時間くらいで涼宮ハルヒの憂鬱始まります。
どうなるんだろ。
- 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]