忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく余裕が出てきた。
まさかの洗濯機のエラー発生。
1回目でエラー発生したから初期不良だったんだろうか・・・?
交換してもらったので今となっては謎ですが。
交換してもらってからは普通に洗濯できるので良かったです。
もうエラーは怖い。

明日は水道の蛇口交換があるよー。
朝早く来るみたいなので今日は早く寝ます。

でも取り敢えずそれが終わったらゆっくり出来るかな?
あ、蛍光灯1本点かないから管理人さんに聞かないと・・・。

両隣が今日引っ越してきたらしいので、物音が若干気になる。
今考えると昨日は静かだったんだな・・・。
PR
疲れた・・・
何か今さら肩とか痛くなってきたよ・・・。
電気代上がるからエアコンつけたくないけど寒いし・・・。

にしても地デジ綺麗だなー。白いと目が痛いけど。


思ったより片付けははかどった・・・かな?
明日引越しの感覚が全く無いぜ!
取り敢えず、溜まってたアニメ類は見終わった。
リボーンはいいところで切ってくるな・・・。
でも来週見れないんだよね・・・。雲雀さんの勇姿が見れないとかorz
BSの方当てにするかな。

00は何か、これで終わ・・・り??って感じだった。
そしたら劇場版かよ!!っておいおい。映画館まで見に来いと。
・・・ティエリアのために見に行くかな。
てか何か2期になってティエリアはデレ期しか無くないか?
にしても、

コーラ良かったねぇぇぇ!!!!!!!!

死亡フラグあれだけ立てといて不死身おめ。
そしてマネキン大佐との結婚おめ。
まじでびびった。

そしてなんか良いところはマリナか持って行っている気がするのですが、気のせいでしょうか・・・?


あー、明日から約2週間ネットとはさようなら。
新生活よりそっちが心配すぎる。


また日付感覚消えてた。
29日。

今日引っ越しの業者さんが荷物取りに来ましたよー。
・・・あれ?
ってことは引っ越し明後日かよ!!
やっばい。何か色々やり残してないか自分。
確実にアウトなのが服とネット関連。
結局服あまり増えてなくね?私は週に何回同じ服着んの・・・?
あー、引っ越してから散策代わりに服とか買いに行くか・・・。

あと、自分がうだうだしてたせいで、引っ越してから4月中旬までパソコンからネットに繋げられないとかオワタ\(^o^)/
ゲームとケータイと落書きとかで耐えれるかなー・・・。


あ、そうそう。アニメとかも最終回ばっかりで悲しくなってくるよね。
黒執事最終回は引っ越しの日に多分被るからネットで見てきた。(家、地方だからさ・・・)
あれ、何で一瞬腐的な考えをしたんだ・・・?無意識に腐女子化していってんのか・・・?いや、見たかないけど。
シエル死んで終わるって・・・。何か綺麗に終わったような、不完全燃焼のような。


だぶるお最終回は録画したので明日見ます。


てか、明後日引っ越しなのかよ・・・。
アニソン祭
28日。

てな訳で、今日はカラオケ。
受験とかニコ動とかでレパートリーを増やすという作業を怠ったが為にネタ切れ(笑)
3時間だったのに始めの1時間で「特に無い」状況に陥るとか。

ちなみに私はネタが切れると古い曲を歌い始めます。
今回の場合、らんま1/2のOPとか。
だってニコ動で見たんだもんよ。
ひなげしも行きたかったがじゃじゃ馬にさせないでだけで断念。
流石に古かった(^^;

しかし東方とかボーカロイドが充実してきたな。
メルトとかは分かるがチルノのパーフェクトさんすう教室があるとは・・・。
更に加えてアニメクリップwww

最後の締めもこれだったよ。(友人がバーカバーカが気に入ったらしい。)
因みにチルノパートが私だった。
台詞のとこもうちょい感情入れるべきだったか・・・。
ビバ君最強w
27日。

今日は友人達と家でゲームとかしまくった。
単純なものほど盛り上がるもんだね。

しかしこれから先しばらく会わないなんて思えないくらいあっさりしてたなー・・・。

取り敢えず明日は別の友人とカラオケなんだぜ!
楽しんできます。
タイムリミットが・・・。
26日。

動画作んないといけないのに、ずっと友人に送ってもらった線画を塗ってた。
そして凝りすぎた。
だってあそこまで加工したこと無いよ?
一番頑張ったのは服とロゴです。
寄り道しすぎた(^^;
友人から絵送ってもらって動画完成させるまでどれだけかかってんのかって話ですよね。すいません・・・(;´д`)
今更ながら買ったPSPとマイソロ2と、みなみけのナツキ動画にはまってました。

でもちょこちょこやったおかげで2番のサビ手前まで来ました!
あとちょっとで完成するよ!
にしても曲のあの部分の切り替えをどうするかまだ決めてなかったりする。
今週中にはどうにかしないと!
うん、やっぱり楽しかった
24日。

マイソロ2あれから数時間やったら楽しくなってきたw
ちょ、大佐最強過ぎるwww

レベル低い奴らが前衛だとヤバい。
来たよー!やったよー!だけど・・・あれ?
正直はっきり言うと

何か思ってたのと違う。

動画じゃなくて静止画じゃねぇかよ!っていうのはもう知ってたのでまぁ良いんですが、アビス的な戦闘を考えていたのですが、どっちかっていうと・・・イノセンスより?というか、シンフォニア?
アビスみたいにエフェクトといいますか、何か技の迫力が無い。
あれー?
まぁアビス独特のFOF技とかがないのは理解できるんだけど、やっぱり思ってたのと違うな・・・。
始めて3時間くらいなのでまだまだこれから面白くなるのかな・・・?
とりあえず、アビス組が早々にギルドに加入してくれたので良しとする。
しかしよく考えると自分入れないといけないから3人までしか歴代キャラパーティーに入れれないじゃん。



- 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]