忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代がざっくんざっくん突き刺さっております。
やーばーいーよー(笑)
ただ黒ツナ+10には劣るがな!

しかし本誌を見逃してる間に白蘭さん出てきてたとは・・・。
真六弔花うんぬんも見逃してたしな・・・。

というか未来編Xて何ですか。



PR
今日はひな祭りだったのか。
全く気付かなかったぜ!家に雛人形飾ってあるけどな!
というか一昨日以降あまり日付感覚が無い。
やっぱり学校って存在は偉大だったのですね!!!

今日はひな祭りなんて関係ない過ごし方をしたよ(笑)
朝から6年まえにやめたっきりのピアノ弾いてみたり(ネイティブフェイスを弾こうとして色々行き詰った)、久々にポケモンやってみたり(メリッサは倒しました!今ミオシティだよ!)。
・・・休みな割には充実してるんじゃなかろうか。

誰かメタモンください。イーブイを増殖したい。
(友人と交換してもらおっかな・・・。)



ネタはあるのにやる気が無い。
ネタだけ溢れてくるよー。でも力尽きてるよー。面倒臭いよー。
やる気はあるんだよ?一応さ。
でもいざってなると出来ないんだよね!このままズルズルやらなさそうだ。
夜やろうとするのがいけないのかしら。
・・・明日昼間の時間あるときにやろう。



そっつぎょーーーう!!
いやぁ、もう皆と会う機会も(ほぼ)ないなんて思えないほどあっさりしてたよ!
しかし卒業アルバムを持っていかなかったのは誤算だった。
しくったぜ!
まぁ、文集があったからいいんだけどね。


にしてもまだ実感湧かね。


お芝居見に行ってきました
ちゃんと自分でチケット代払って見に行ったのは初だよ!
ちっちゃい頃(小学1、2年くらい)、オズの魔法使いとか見た記憶はあるけどな!!

にしても夜出かけるのとかも初じゃなかろうか。
って言っても9時には家に帰りましたが。

基本楽しかったのでよかったです。


1ヶ月ぶりに友人たちに会ったよー!
こんなにも久しぶりに感じるとは思わなかった。
そしてあと1日くらいしか会わないのか・・・。
早いものですね。
にしてもあまり人と話すというコミュニケーションをしていなかった為にいろいろミスりかけたぜ!
感情を表に思いっきり出しそうだった。
今日の私、結構必死だったよ!
朝から意味も分からずもやもやしてたし。
もやもやする必要なんてどこにも無いはずなのにな!!
何やってんだよ私。
やっぱり日頃から人と接するのは大切なことのようです。

しかしさり気に気を利かせてくれた塾の先生には感謝します。


久々に何もしない日だった。
いや、ゲームとかパソコンとかはしましたよ?
でも何か目的を持ってやったわけではないのでそういう意味では凄く新鮮でした。
こんなに自由って楽なのか!!!

しかし明日学校なのは逆に辛くなったぜ☆


終わったー
色んな意味でオワタ\(^o^)/

今日からはゲームと料理の勉強に励みますよー。
明日試験なのにMADを作ろうとしている罠。
なにやってんだか。
流石に素材集めでやめときました。
明日から頑張ろう。(MADを作るのを)



2次試験までに聞き飽きるというのは無理そうです。
2次試験中に中毒症状が出たらやばいからこそ聞き続けてるのに、聞き飽きることが無いからもうこれ2次試験死亡フラグ。
ていうかもともと死亡フラグたってんだけども。
2次試験中に中毒症来たら悶えなきゃいけないのか?
それこそ死んだ。

しかしあと1週間後には卒業って早いな!


- 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]