忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう諦めて死にそうになるまで(?)聞き続けることにした。
そして片っ端から読んでいくことにした。
ここまでやったら私も満足するしかねぇ!だろ!
これで満足できなかったら妄想で補うしかない。

それこそオワタ。



PR
予想的中してきた・・・。
やばいよー。(流石に3日連続同じ書き出しってねぇ・・・。)

本当に吐きそうなくらい1曲無限ループしちゃってるよー・・・。
前は、聞いてたらいつの間にか涼宮ハルヒの憂鬱のキョンのキャラソン「倦怠ライフリターンズ」を4、5時間(100回以上再生)してて、その後吐き気が凄かったけど・・・。
今回は自らの意思で再生してる・・・。
WMPで再生してるから再生回数が分かんないけど、多分200回近いんじゃないかと思われます。
絵が脳内で同時再生されるし、歌詞が歌詞なのでぞくぞくします。(うわぁ、ただの変態に成り下がってきた。)
1人で悶えてるので多分親からは「何この子・・・。」とか思われてるんじゃないか・・・?

しかしやめる気はない。



まだまだ昨日のが抜けてないぜ!
やっばっいーーー。

ちなみに昨日言ってた動画、BGMが東京事変の遭難だったのですが、無限ループから抜け出せなくなったよ!
また吐きそうになるまで1曲無限ループの日々が始まるんだろうな・・・。
(何故か1曲を延々と聴くと吐きそうになる私。)



うわぁぁ・・・更に別のにはまった・・・。
ヤバイ。
自分が上げた動画のお勧めにあったツナハルの動画やってた人の手書きリボーンがヤバイ。
もうまさにホストボンゴレじゃねぇっすか!!!!!
ていうかもともと雲雀さんは好きだったんです。(黒髪属性)
眼鏡かけた獄寺も好きだったんです。(眼鏡属性)
爽やかだけど黒い山本も好きだったんです。(二面性属性)

まさかツナが来るとは・・・。

全くの予想外なんだぜ!!!
曲と構成と絵が完璧だった。
そしてじわじわ初代が来てる。
黒ツナ(+10)最高過ぎる・・・。

テンパリまくりの私でした。



もう無限ループから抜けれない。
もう駄目だ。みなみけのナツキがヤバイ。

ニコ動のsm6167543とsm6081859がぁぁ・・・。



復活と絶望と黒執事
今日の話題はアニメ・マンガの3本立てだよ!


んではまずリボーンから。
昨日あるサイトでWJの感想が書いてあって、「正ちゃんと酢花゜が仲間に!」的なことが書いてあったんで、それだけのために本誌買った(笑)
つか、何気に初だよ、ジャンプ買ったの。
まぁ、リボーンとネウロとジャガーさん読めたから大満足です。
あ、あとTOLOVEる(あってる?)も初めて読んだ。
今まで大体の内容しか知らなかったけど、今週普通じゃね?
てかバレンタインって。


じゃ、次。
来るか不安だった獄・さよなら絶望先生(下)と16巻、無事来ました!
コミックは読んだけどまだOADは見てない。明日にでも見ようかなー。
にしても表紙が紫だったことにちょっとビックリ。
紙ブログ、ザ・神谷浩史ショーて。
新谷さん完全スルーな久米田先生に万歳。
絶望放送でネタにされるといいよ。


で、最後。
黒執事ゲーム化って本当デスカ。
友人に聞いて初めて知ったというか、その友人は既に予約済っておい。
Amazonで見てみるか・・・。
やたっ!かいけーつ!!
どう考えても分かんなかったから、そこだけ攻略サイト見ちゃったよ。
土管から出たら柵のほうばっかに気がいってて、左端に階段あるの気付いてなかったwwwww
なんつー凡ミスwwwww
無事キノコタウンまで抜けれました。
でもクッパ戦前で一旦やめた。
昨日頭痛くてその後に支障が出たので、流石に私も勉強するよ!


つか、明日は獄・絶望先生(下)発売日ですね!
密林で予約してるけど今日発送したらしいので明日中に来るかどうか・・・。



うぁ、ゲームやりすぎて頭痛い
今、マリオ&ルイージRPG3を絶賛プレイ中なのですが、セーブポイントが要所要所にしかないのでやりだすと止まらなくなるんですよね・・・。
というか、キノコタウン地下で行き詰まった(泣)
遠くのものを叩けるアクションて何よー。
BASARAアニメ化だってね!
ヤフー見てたらあった。
びびった。
アニメ化にびびったんじゃ無くて、ヤフーに載ってることにびびった。

それはそうと、キャスト変わってなかったのでよかったかな?
でもProduction I.Gか・・・。絵は綺麗なんだろうな・・・。
でも某エクソシストアニメのように戦闘は残念なんだろうな・・・。

あれ・・・、BASARAって戦闘メインじゃないの?




はっぴばーすでーとぅ(ry
今日は友人の誕生日だよ!
(言っとくけど、昨日みたいな2次元の人の誕生日じゃないからね!)


2人で18禁解禁について語るというアホなメールをした(笑)

成人の時には酒の話かなー?
- 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]