忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだシリーズになってるよ!
2日。

落書きに走るに限る。
PR
一言シリーズになってる。
1日。

早速数学が面倒臭い。
余りにも呆気ない。
31日。

早かった。本当に早かった。
あと2ヶ月もあっという間なんだろうな・・・。
1月もあっという間だった。
30日。


いやはや、今日からは友人が受験ラッシュ。
いつもは8人でお昼食べてるけど、今日は半分の4人でしたよ。
最後なのに少ないとか。
この記事から3日まで日付偽装
29日。


明日で一旦学校終わりだ!
長かったような短かったような・・・。
カケラ遊びってどんな意味なの?
28日。

盥回し編、鬼隠し編終了ーー!!!!
長かった。
鬼隠しは長かった。
盥回しって短いんですね。
次は綿流しやりたいんだけど、これも長いんだろうな・・・。
最近パソコンを起動させるのさえも億劫。
今日は多分3日ぶりくらいかな・・・。
今まで毎日パソコン触ってないと生きていけない感じだった私からすればマシな方なのか?
喜ぶべきなのか!?

しかしその分ゲームに向かっているので意味は無い感じがする。


にしても昨日から右目が痛い。
前髪が目に当たってるのかと思えば違うし、まつ毛が目に入ってるのかと思えばこれも違うみたいだし。
何か右目の1部分、角膜(?)が見えないのだが・・・。(涙で濡れてないとこがあるというか。)
これってドライアイ?
って、パソコンしてるのいいのか??



祭来た!
早速やってみたー。
綿流し編に行きたかったんだけど(前回友人に借りたときセーブミスしたため)、盥回し編に入っちゃったよ・・・。
つか、チャートが訳分かんなくなってる!
ショートカットできるのは有り難いけど、どっちの選択肢選んだか記憶に無い・・・!
こりゃ攻略サイト見るかな・・・。
早いものです。
25日。


早いなぁ。
あと1週間で1月終わっちゃうよ。
早く卒業したいのかしたくないのか分かんなくなってきた。
大阪行ってきた。
地元は朝から雪が積もってたのに大阪は全く積もってなかったよ!
つか、行ったら雪降り始めたよ!

で、帰ってきたらまだ雪積もってた。
てか降ってる。
いつもすぐ溶けちゃうのに珍しい・・・。
- 59 - 60 - 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]