忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避に走る。
獄・絶望先生下まであと1ヶ月切りましたねー。
早く来ないかなー。

本当はその間をひぐらし祭で補いたかったんだけど、2月上旬まで来そうにないからな・・・。
代わりに今はぷよぷよ!をやり込んでおります。
かいだんづみを何となく出来るようにはなったものの、向き間違えたりしまくるしまくる。
はさみこみがイマイチ分かりません。
PR
多少落ち着きました。
昨日は何か無駄に考えまくった。
疲れた。
お父さんは真っ正面から言ってこないから、若干一緒の空間に居づらかったけど、何か昔のゲームやってて、レベルが低すぎて勝てないとか言ってたから、普通に話しちゃったよ。

まぁ、普通に話せるのが一番なんだけどさ。



あ、昨日はいっぱいいっぱいで書けてなかったけど、まりあほりっく1~4巻買ってしまいました。
アニメのクオリティの高さにびびった。
鞠也がアニメの方は可愛すぎるよ・・・!
にしてもシャフト×新房監督作品は外れがないね!!
あぁ、また鬱周期か・・・。
もう、何でかな。
一昨日は好きな方行って良いって言ったのに。
今日になって、給料少ないんだからよく考えて、国公立受かったら国公立行って、とかさ。

浮かれた昨日と今日の今までは何だったのさ!
折角親も理解してくれたんだ、とか、大学入ったら頑張ろうとか思ったのに。
行きたくもない地方の国公立行くくらいなら大学に進学しないよ。(行っても辞めそうだ。)
それなら都会の専門学校行くよ。


今瞬間的に家出するシミュレーションが浮かんだ。
でも流石に無理だった。
お金と住むとこないと今の時代働けないしね。
今自分で遣えるお金10万円くらいしかないや。


しかしこの状況、どうしようかな・・・。
後悔先に立たず
20日。

今一度センター見直すと分かるとことかあった。
何であの時思い出せないかなぁ。
ぷよぷよは久々にやるとはまるね
19日。


ぷよぷよ!とBASARA来た!
でもフィーバーがよく分かんない。
全く自覚がない受験生。
センター終わったらゲーム三昧です。
今のところ。

昨日は密林でひぐらしのなく頃に祭カケラ遊びとぷよぷよスペシャルプライスと戦国BASARA英雄外伝the Bestを注文しちゃったんだぜ!
一気に1万超えなんだぜ!
向こう2、3ヶ月お小遣い0だぜ!

後悔はしていない。
でも一番やりたいひぐらしが1~3週間かかる・・・(泣)
一段落。
今日は比較的楽だ♪
生物と数学2つだし。
そう考えると、私ってとことん理系脳だよね、文系なのに。



化学の有機だけはどう頑張っても無理だったんだよ・・・!
全く実感がない。
17日。

いやはや、模試の感覚だ。

取り敢えず、ICプレーヤーの不具合が無くて良かった。
いよいよ明日ですね、センター。
いや、何かもう他人事のようにしか思えないんだぜ!

早くもセンター終わったらするゲームとかしか頭に無いよ!
ひぐらしのなく頃に祭を無性にやりたいからカケラ遊びを買おうと思います。
祭(無印)は友人に1回借りたのですが、セーブミスして綿流し編が途中から出来なくなったので、やり直そうと思います。
やはり色塗りはいいね!
15日。

1.友人が担任の似顔絵を(諸事情により)描く。

2.余りの上手さに笑う。

3.塗ってと言われたので塗る。


故に証明写真(又は卒アル用写真)風な背景にしてみたよー。
リアルにリアルに・・・とか、立体感立体感とか思いながら塗ったが為に妙に気持ち悪いよ!


・・・受験生のしてることじゃないな。
- 60 - 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]