忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし行方不明な漫画が多い。
最近昔買った漫画を読み漁っております。
昔の方がノリが良いのが多いしね。
PR
あ・・・。
13日。

あああああぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!
見忘れた!!
友人のライル死亡フラグ、という言葉を聞いて気付いた。

00見忘れたぁぁ・・・。( ̄д ̄;)

油断してたよ・・・。
正直ライルはどうでもいい。
ティエリアぁー。
テレビを見て気付く。
12日。

何か月曜な感じがしない。
こういうのって逆に疲れるんだよね。
単に聞き過ぎなだけ
11日。

久々にアニソンじゃないのを延々と聞いてた。
何かずっと聞いてると飽きるよね、アニソンも。
アニメ感想の方が長くなった。
10日。

今日は友人のお見舞いに行ってきましたよー。
で、ビックリしたのが、テレビが液晶テレビになってる!!!!
で、ちょうどリボーンの時間だったので家で録画してるにも関わらず見てきました(笑)
EDがほぼ静止画だったことに驚きはしたけど、逆にパロディしやすいんじゃね?とか若干思った。
ミルフィオーレでパロしようかな・・・。
で家に帰って改めて見ると、ほとんど話進んでなくね?
まぁ、原作に追い付いて、オリジナルに突入よりはましですが。
ラストスパート?
センター試験まであと1週間ってとこですね。
早いものだ。

6割取れるかも怪しいけどな!
何でよー!何で無いんだよ!!
1月発売のさよなら絶望放送DJCDがAmazonに無い!
ステッカーがぁ・・・今までコンプリートしてきているステッカーが無くなるぅー・・・。

これから毎日Amazonをチェックして、予約できるようになった途端予約です。

早くー(泣)
今日の分だけ無い・・・。
何故だ・・・??
明日から学校だぜ!ってとこか。
一気に読みすぎたというね
6日。


何か最近これ!と思える本やゲーム、アニメが少ない気がする。
私の感覚がおかしくなってきたのかな・・・。
基本自分が入っていけない内容だと結構辛い。

・・・あれ?
この文だと自分が引き込まれる、のか、自分が2次元に入る、のか、分かんない文章だ。
鋏って意外と強力。
5日。

指先ちょっと切った(泣)

今まで鋏で切ったこと無いから、世界一安全な刃物だと思ってた。
地味に痛い。
すきばさみめ・・・!!!
- 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]