忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお年玉事情
4日。

お年玉、合計は今のところ3万5千円。
服とか靴とか本とかDVDとか、買いたいのは沢山あるけど、大学入ってからいるもの結構あるからなぁ・・・。
PR
何かもう正月過ぎたのかよって感じな今日この頃。
正月特番も今日くらいで大体終わりですね。早いものだ。
何かあっという間に正月なんて過ぎた気がする。
だってさ、来週からまた学校あるわけですよ。受験が近いとはいえ、面倒臭いことの他ないっつーに。
もう受験自体も面倒臭いのですが、そんなことは親に言うわけにもいかず、ちょこちょこサボりながら勉強してるフリ。(サボっているあげく勉強する「フリ」。)
早く3月くらいにならないかなぁー。
いや、それはそれで面倒臭い。2月くらいが一番いいのかも。
でも家庭学習もやる気でないよね。





ケンミンSHOWで初めてすあま見た。
たれぱんだの好物なんだったよね?すあまって。

というか、このパソコン本当に私のパソコン?さっきから変換がおかしなことになってる・・・。
見た、って打って三田が一番初めに出るってどういうこと!?
そんな単語一度も打ったこと無いぞ!?
私が知らないうちに誰か使ってるのか・・・?それは色々まずい。


まぁ、杞憂だろうけど。



明けましておめでとうございます!
いやはや、1年は早いものだ。
・・・とか言い出すと、歳なのかなぁって思います。
まだ10代なのにね。

多分今年は結構変わるんじゃないかなぁと思いますよ。
まぁ、進学するし、引っ越すだろうし。
変わらない方がおかしいか。

ちなみに、今日引いたおみくじは小吉でした。
待ち人は来るそうで、学業は自分を信じて勉強しろ、だそうです。
待ち人って誰だよって話でもある。
失せ物は見つかるらしいから、何かなくした物があるか探すところから始めようかと思います(笑)


とにかく、今年も無事過ごせることを祈ります。




今日で今年も終わり!
今年1年は早かったなぁ。
取り敢えず、こんな年末にも更新してくれる絶望放送に感謝します。

さて、何しながら年を越そうかな・・・。

あ、とにかくブログのテンプレート変えます。(パソコンの方限定。)
いつまでクリスマスなんだって話だよね。
今日入れて今年もあと2日!
30日。

うーん、風邪が治らない。
風邪薬飲んで症状は和らぐんだけどなぁ・・・。
夜中まで起きてるのがいけないのか。
こんなので受験大丈夫か?
29日。

数学ⅡBが意味分からん。
接線の方程式?
助けてー・・・。
今年ラストの日曜日!
28日。

今日は久々に塾が休みだ。
まぁ、連続して入れたのは私なんだけども。
塾行って死ぬかと思った
3時間パソコンと向き合うのキツいわ…。
家なら何でもないのにね。
年の瀬だ。
26日。


今年もあと今日を含めて6日。
あと1週間も無いんだなぁ・・・。
クリスマス終わると一気に正月ムードになるよね、日本人って。
- 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]