忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況。
結局飼い主は見つからなかった。
やっぱり現在も家で保護中。
どうやら普通にジャンガリアンハムスターのようだ。
でもジャンガリアンって黒いよね?

水をあげるものがないので、キャベツで水分を摂ってもらいました。
う、見てると可愛くてしょうがない。
今のところまだ元気なようです。
PR
今日起こったこと。というか現在進行形で起こっていること。
家には、野良猫がよく来ます。
3匹くらい来るのですが、1匹は家は別荘扱いのようでたまに来ます。
残り2匹はもうほぼ飼い猫のような扱いなのですが、今日、というか今、そのうちの1匹が、

ハムスターを銜えてきた。

父が初めに気付いて「ハムスター銜えてる」というので、「は?」と思い、見てみると、軒先の地面を走る白い物体。

マ・ジ・か!!!!!!!

取り敢えず、目の前でバリバリむしゃむしゃされるのもアレなので、猫をハムスター(種類的にはパールホワイトだと思われる)から隔離。
しかし、本能が強い猫。
あっという間にハムスターを追いかけ暗闇の中へ。
その後は父が頑張って虫かご(あの典型的な何でも飼える感じのやつ)に保護。
シュレッダーで新聞紙を細かくした物を入れ、皿に水を入れて、その場しのぎ。
現在倉庫の中で保護中です。
果たしてどうなることやら。

明日はとにかく、近所でハムスターがいなくなった家を探すことになりそうです。
う~・・・、倉庫から音がするので猫がまた襲いに行ってるんじゃないかと思うと不安・・・。
結構ハムスターも弱ってたので、朝起きて死んでないことを祈ります。

数年前までハムスター飼ってたから、少ないながらにも知識があってよかった・・・。





インデックスが可愛く感じる今日この頃。
レイトンやりきったから(挑戦状を除く)今これだ!というゲームがない。
いや、街へいこうよどうぶつの森はあるんだけどもやる気が起きない。
クリスマスまでにはやろうかな・・・。



メモリ増設を真剣に考える。
取り敢えずデフラグを、というか分析をやろうかと。
レイトンクリア!
長かったような短かったような。
結局22時間かかったよ!

以降ネタバレ注意ですので、まだクリアしてない人や結末を知りたくない人はこの記事はスルーの方向で。









結局は、レイトンとルークは10年後のロンドンに行った訳ではなかったのか。
地下空洞に10年後を装ったロンドンにを造るとして、いったいいくらかかったんだろう?
途中から大人ルーク(正確にはクラウス)が結構好きだったので、大人ルークが最終的に救われた(・・・のか?)から良かったかな?
でも、クレアがまさか今のロンドンに来てるとは思わなかった。
レイトンは一生クレアの事引きずってそうな気がする。
最後の最後に「続く」っておい!
いや、ゲーム的にじゃなくて、ルークとレイトンの話は続くって意味か?

まぁ、続きが出てもおかしくはない。
第2弾。
11日。


酢花゜社長本格始動。
エネコン反抗期までは完成。
不覚にも自分で楽しくなった。
つか、まぁ、ウサテイ位までしか作る気なかったんだけどもこれくらい楽しいなら最後まで作ろうかな・・・。
でも、問題はやはりパソコンの処理速度。
テスト終わった!
10日。

昨日、獄・さよなら絶望先生 註が届いたけど結局見てないよー。明日は見ようかな・・・。

でも、かくれんぼか 鬼ごっこよは聞きました。
トラック1から物凄く不安定になる。
あと、ピエロの云々の歌はヤバイ。不安定なときに聞くと本当に狂いそうだ。
綱綱綱渡り。
初回の方が安かったので初回を買ったのですが、まだDVDは見てません。
ニコニコ動画をイメージだかしてあるらしいので、気なるんだけども。
にしても今回不安定感は満載だし、歌詞にも凄く意味があって深いのだけど、何かこの曲好きってのがない。
まぁ、聞いているうちに気に入る曲もなきにしもあらずだけど。

それと、レイトン教授と最後の時間旅行はほぼ終わりました。
ラスボスは分かったので、後はどうなるかだけかな。
まぁ、謎があと4つ位残ってるんだけども。
でも絵本とミニカーのゲームとおしゃべりオウムは完成させたよ!
明日くらいにはエンディング見たいな・・・。



明日はやることいっぱいだ。
左手薬指が怖い。
世間は私の知らないところで回っていて、私の知らない内に進んでいく。
全てが私の思い通りになる、何てことは絶対なくて、私が願わないことも普通に起こる。

今年1年間で、私の中でたくさんのことに出会って、知って、成長して、そして傷付き、悲しんで、自分を恨んだ。

知らなくていいことも知ったし、知ることで喜びもした。

勝手に想像して、勝手に楽しんで、勝手に未来を予想して、呆気なく崩れ去った。

現実とは違うという分別の元、踏み入らなければならなかった領域。
全く知らなければ踏み入ることのなかった領域。

不純な動機で志した将来。そして、またしても想像する叶うかどうか分からない未来。

想像しては楽しみ、鬱になる。

そんなサイクルで進む、私の人生。





最近は鬱周期なのです。
こんなことばっかり考えちゃう。
そして周りがよく結婚する。(まぁ、周りと言えど友達とかじゃなくて、名前知ってる人とかそれより遠い人なんだけどね。)
結婚するとか結婚したとか、自分の知らないところで進んでるし、全は一、一は全とか言ってる場合じゃないのですよ、エド。
ま、赤の他人ですから、仕方がないことには変わりないのですが。
ラスト1日!
3時間くらい落書きに没頭して勉強全然足りないと思ってたけど、何か乗りきれた。


にしても眠い。
えーきせんとりっく!
あと2日の辛抱だよ!
でも、今は、明日明後日がテストだということよりも、自分のパソコンの処理の遅さにイラッとしてるよ!
止まるとヒヤヒヤするよ!

一人暮らししたらデスクトップ買うか、メモリ増設くらいしか思い付かないよ!

今はテンションおかしいんだよ!
日本史か世界史の選択がよかった
間・に・合・わ・な~い!!!!!!(笑)
笑い事じゃないんだってば!!!!!!

世界史とか死ぬよ。
もうなんでお前ら世界史の点いいんだよ。
数学とか平均点50点切ってるくせに、世界史は70近いってありえなくね?

もう世界史で平均点以上とることなんて諦めてるけどさ。
- 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]