忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にパソコンいじった
テストの中休みです。
こういう時はもうテスト勉強する気が起きなくて仕方ないよね。
という訳にもいかないんだけどさ。
いや、結局はしてないんだけど。

世界史と日本史という最大暗記科目がまだ残っているのですよ。
世界史はセンター受けないからこれでお別れだがな!



PR
寝不足デイズ!
1日目は何とか乗りきった!

2日目は物凄く不安だけど、まぁ、また何とかなるさの精神で頑張ります。
生物はまだしも英語がヤバイんだこれが。


にしても明日(というか今日)の朝には雨止んでくれるかなー?
うあ、来たよー・・・
来てしまった。
何とかなるかは物凄く微妙だけども。
赤点は回避したいので、それはないように勉強したけども。

誘惑に負けたなぁ。
ケータイいじりたくなるんだもんよ。
間に合うかなぁ?
明日からテストだけど何一つ終わってない。
取り敢えず数学は自分の能力に任せるとしても、政治・経済は覚えないとまずいな・・・。
超近代化社会日本
という夢を見た。

舞台は近未来の日本。
久しぶりに帰省しようと新幹線に乗ると、中学の同級生の男子と再会。
話しつつ、地元に到着。
何故かその男子も家についてくることに。
家の付近には広大なショッピングモールが広がっていた。

賑やかなショッピングモールを抜け、家の住所に到着するも、家がない!
ていうかまだショッピングモールの建物内!?
しかしこの状況は・・・。
近くを通った人に聞いてみる。
「あの、2階からが住宅ですか?」
私は何故そんなことを口走る!!
しかし、「そうですよ」と返される。
2階からが住宅・・・?
取り敢えず2階への上がり方を尋ね、2階へ。
ようやく家を見つけ、入ってみると、そこは玄関直廊下、その先に三畳一間。
今とそんなに見た目が変わってない母が一人。
取り敢えずついてきた男子が自己紹介。
○□△☆君は、
「△です。」
いやいやいや、苗字(○□)スルーは分かるよ、まだ。本当は言うべきだけども。
何で名前(△☆)を最後まで言わない。何で△だけやねん。
すかさず私。
「何で△で止める・・・」
「あぁ、えーっと、町郷△☆です。」
「は!?」

何で苗字違うんだよ!って聞くと、「養子に行ったから」だそうで。
もうこれには、あぁそうなんだ、としか思わず。



本当はまだまだ続くけど、日本の将来が暗い夢でした。
疲れた。
今日から12月ですね
実質学校行くのもあと1ヶ月半ってとこなのか。
うーん、早い。
4月くらいには国公立大学が第1志望だったから、まだまだ先とか思ってたけど、やっぱり私立に行きたいからって決心したときからが異様に早いな。

でも、国公立は受けます。
まだまだ受験生です。
ガンダム00・9話(だっけ?)
ところがぎっちょん!
ロックオンの仇!
マネキン大佐からスメラギさんへ。
転がるハロw


あの金髪の人は・・・お母さん?
テストが近いけれども
29日。


全くもって、テスト勉強する気が起きない。
でもやらないと後で後悔・・・もとい、苦労するんだろうな。

テスト勉強しない代わりにレイトン教授と最後の時間旅行にハマり中。
以下、ネタバレ含みます。



未来のルークからの手紙に従って時計屋へ。
この夫婦胡散臭い。
未来に到着。
博士・・・ってこんくらいじゃなかったっけ?
青年ルーク、声は意外と合ってた。
でも堀北声から小栗声は無いと思う。
と友人に言ったら、声変わりってそんなもん、だって。
未来のレイトン悪役フラグw
つか、過去にクレアって恋人居たのか。
シルクハット脱がないのはそういうことか。


というか、今回は謎が比較的簡単な気がします、はい。
今日の信念
他の人の役に立とうなんて思わない。
他人に迷惑かけないように生きているだけ。



・・・よし。
最近自分らしさを何処かに忘れてたみたいだ。
といっても、自分らしさがどんなのか何て自分でも分かっちゃいないけど。
でも、取り敢えず、自分の損失の回避>他人の幸福。
自分が損して相手が幸せになるんなら、何もしないで何も変わらないのが一番です。
まぁ、あくまで他人であって親しい人とは別ですが。
酢花゜社長を画策中(笑)
今日からテスト週間です。
あー、結構前からやろうやろうとは思ってた世界史と日本史が全くもって出来てない。

今日からパソコン断ちするか・・・。
- 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]