忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メ、メモリ不足だと!?
26日。

パソコン使ってたら初めて表示された・・・。
そんなに酷使してないよ!?


うーぬ、増設しろと言うことなのか?
PR
スパッ☆
NMMでニコ割は作れるのか!なるほど!成歩堂!!
逆裁はパロが面白すぎるよ。

酢花゜でニコ割作るか思案中。
でも来週からテストだしなぁ・・・。

素材は集めたんだけどね。
ニコ割作ろうかな・・・
24日。

今日は一日中ニコニコしてた。
ていうか逆にニコニコ以外してないや。


社長のエネコンメドレーが最近の日課。
そのまさかよぉ!
ところがぎっちょん!



・・・に、全部持ってかれた。


髪の長い人ティエリアだったのか!
アニメでも女説否定したいの?にしてもやっぱ美人。
あれ?リボンズがリード上手い。
あれ??格好良く見える。

刹那がルイスと接触。
そこにカタギリが!!
ば、バレる!
バレたーーーー!!!!!!!!!

来週が楽しみです。
今日も明日も模試です。
うぬー何か疲れた・・・。


にしても自己採点で初めて英語が100点を超えた。

代わりに国語が100点切った。ヤベ。



社長がスパナにしか聞こえない。
ニコニコで面白いという社長の動画メドレーを友人に教えてもらいましたが、ヤバイ。
今週初めに教えてもらったんだけど、ずっと頭の中流れるな・・・。
満足同盟も私の頭を洗脳してくし、どうかと思う。(いい意味で)


にこにこしすぎかしら。



夢は悪夢なことが多い。
30分早く寝たせいで、夢見が悪かった・・・。
いつもは夢見ないから、夢見ると新鮮な気がします。
大学入った初日に迷う挙げ句、原因の分からない病気にかかった友人のために医務室に行くんだけど、その医務室が分からないという夢。
悲惨だった。
原因の分からない病気は、腕の中を百足みたいなのが蠢いてました。
インディージョーンズの影響か。



因みに私の夢はカラーですよ。
初雪だ!
19日。


寒い!寒すぎるよぉ。
何でいつも降らない雪が降る!?
寒すぎて何もする気が起きない・・・。
つか、気付いたら寝てた。
カービィの曲は最高だね!
18日。


寒くなってきたなぁ。
明日は12月の寒さだって。



(書くの忘れてたし特に何もなかったから書く内容がない・・・)
正ちゃん味方フラグ
今週のジャンプ。
今日は見れなかったけど、先週のうちに友人がネタバレしてくれたのと今日送ってくれたので内容理解。
正ちゃーん。
白蘭さんも好きだけど、正ちゃんも好きです。
二人とも生き残って欲しい。
ぜひ生き残ってください。




- 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]