忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00 7話
16日。

先週から予感していたが、1期からはイマイチ予想できなかったアレルヤとマリー・・・。
大佐が悲しい。
大佐はお父さんだ。
大佐ぁ・・・。
EDは嘘つかないのか。
じゃあロックオンの時の手は誰だ?

まさかのリジェネからティエリアへの接触。
つか、ティエリアはイノベーター(?)ってなんぞ。
ティエリアとリジェネに加え、髪の長い女の人が!
塩基配列まで一緒。でもリジェネだけくせ毛。

ミスターブシドー、これからもギャグ要員でいいです。しばらくシリアスに介入しないでいいよ。

2期は色々明らかになるのか。
これだと3期はなさそうだなぁ。
PR
キタ☆
いや、もうなんていうか、テンションがおかしい。
まぁ、タイトルの通り、合否通知が来ましたよっと。

無事合格いたしましたっっ!!!!!!!!!!

よかったよかった。
夢で「何故か順位付きで合格通知が来る(それも100位中96位くらい)という通ったけど下から数えたほうが早いというなんとも微妙な合格の仕方」を見てしまったので、変に意識しすぎた。
というか、今日郵送だったので、明日くらいになると予想してた。
今日来てびびった。
あまりの封筒の薄さに不合格かと思った。(元ネタはあずまんが大王)
アニメの見すぎも困ったもんだ。

※あずまんが大王内で大阪か誰かが「大学から通知が来たでー」(あ、この口調だと大阪に固定されてしまう。)とか暦たちに言ってきて、薄っぺらーい封筒をまだ開封してないとか言いつつ見せるわけです。それを見た方々は「(それは不合格通知だ!!!!!!!!!!)」とか心の中で思ってる訳でして。

とにかく、入学金・授業料を仮にでも(いや、私はここに行くつもりだし、母も了承はしてくれている)払ってくれる両親ありがとう。そして副保証人になってもらうであろう叔父さん、お願いします。(まだ頼んですらいませんが。)



ある意味リアルな受験生の受験レポでした。





うp完了
ほぼ1週間かけてできたよ。
最初公開の仕方が分からなくて戸惑ったよ。

早速タグ登録してくれた人、ありがとうございます。
超達人という名の筆を買いに
いや、超達人は友人がつけた(というか、友人が中学の頃言ってたらしい)、これ以上無いってくらい小さい筆のことであって、商品名とかじゃないです。

で。
いざ行ってみると、超達人に当てはまりそうな筆は3本。
ナイロンと馬とヤギ?の毛らしい。
同じ0号なはずなのに、ナイロンだけ妙に一回り小さい。
というか、小さすぎる。

ということで、馬の毛の0号と、ナイロンの2番目に小さい筆買ってきたよー。

あ、あと白のアクリル絵の具もね。
白だけ妙に減るんだ、これが。
あと3日。あと3日だ。
あと3日で合否が決まる。
届くのはそれより遅くなるけど。


何か不安になって来た。
もう月が出てる。
こう、なんか冬っぽいとしんみりします。





けど!今日はさすがにイラッとしたぞ!!英語教師め!!!!!
ポッキー&プリッツの日!!
いや、全く関係ないのですが。



ニコ動に動画投稿しようとしたら、元ネタの人も、暇だったらやりたいみたいなことを書いてらしたので、被らないか不安になってメール出したら、快く許可してくださいましたー。
ありがとうございます。


人には言ったことないですが、こう、顔は全然知らないけど、作品とかは知ってる人とメールする、というのが好きだったりします。
感想送ったら返事がもらえるのが一番楽しみ。
だから返信必要にチェック入れたくなるタイプ。


拒否されることも考えていたので、良かったです(^^)
本屋で1時間半喋ってた
友人2人と。
血液型の本って結構当たるもんだね。
にしても1人で白熱しすぎてちょっと声大きかったとか言われたのにはショック受けたんだよ?
早く言ってくれて良かったんだよ?
うーん、最近人間関係に甘んじすぎたか。
ちゃんとシミュレーションしてから行動しようね、最近適当すぎるぞ、私。
ガンダム00 6話
スメラギさんの過去っぽい。
ルイスとソーマの接触。
ルイス見て「乙女だ・・・」発言。
アレルヤ「I have コントロール」。
ミスターブシドー!
マリーィィィ!!!!!!
ようやく学校最寄り駅につく電車
道のりは長かった。
ここまで来るのに、3時間。
今から30分電車。
でも周りにちらほら学生服の人が居るので、あ、この人たち同じとこ行くのか?って感じがして何か安心した。

朝はまさかのど緊張だったので、あのまま都会の方に来ることにならなくてよかった。
- 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]