忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか緊張してる・・・?
7日。


明日は受験なので早く寝ることにします。
といっても23時くらいですが。
PR
復活22巻
表紙にスパナですよww


今日も盛大にネタバレするよ。
おkなら下へ。







表紙をめくるとγとユニのお母さんが!!!!!
ユニが笑うのは初めて見た。
白蘭さんとーーーーじょーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
若いw
かっけぇww
γキレる。
もう脳内で井上和彦声に変換される。
スパナ大量発生。
コンタクト、入れたこと無いけど確かに初めて入れるときは怖そうだ。
前の巻の内容をほぼ忘れてたので、リボーンは普通に居るものだと思った。
ホログラムだった。
クローム来たーーーーーー。
雲雀さんもとーじょー♪
幻騎士強っ。
って、10年前雲雀さーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次巻が楽しみだ。





結局何処も企画してなかった
ブログで祝ってた方はいらっしゃったのですが、私が見たところ大々的に企画してらした方がいなかったよ、先生。


私が企画するくらいにならないといけないんだろうな。
頑張ります!




※ここからマガジン50号ネタバレ。
今日はまさかの体育祭。
揚げ足の話でチアガールの見せパンの話。
奈美ちゃんには何の反応も見せない先生。
つか来週も休載とか。
さっき思い出した。おめでとう! !
今日は糸 色望先生の誕生日です。

おめでとう、先生。



さて、サイト巡るか。
朝なのに限界を感じる
眠い。そして疲れた。
これで1週間耐えれるかなぁ?
しまった!昨日ジャンプ発売だった・・・。いや、一昨日か。
3日。

なんかやっぱり3連休の後の学校は辛い。
ガンダム00 5話
ティエリアが冗談を・・・!!!!!!


今日はこれに尽きる!!!!!
歯医者来ました。
下の前歯に違和感があって仕方ない。

予約の間に無理矢理入れてもらったから待ち時間長いのは諦めてるんだけど、いつまで待てばいいのかな?
明日から11月だね。
31日。


今日はハロウィンでしたが、まぁ、それどころじゃあまりなかった。



リンクをクリックしたら分かる・・・かも。
別に気にならなかったらクリックしなくていいよ。
どーでもいいことだから。





学校での心配事はないのに
学校終わってからのがあるから今憂鬱。
学校内では心配することなんて無いから、学校にいる間はそんなこと気にせずに生活したいものだ。
でも出来ない(というか割りきれない?)のはもう性格のせいなのかな?
- 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77 - 78
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]