忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席替えの結果、面倒臭いことに
8方向中6方向男子です。
残り2方向の女子は別に仲良くないです。

終わった。

色々巻き込まれたらキレよう。
取り敢えず、やかましいウザイ黙れ餓鬼かお前ら私を巻き込むんじゃねぇよ、と言いたい。
ていうか、言う状況になると思う。

早々に後ろの席の男子に対しての黒板消しによる(悪意がある訳じゃなく悪戯心での)嫌がらせのとばっちりを受けました。
制服が所々黄色いし。
あー、もう、クリーニング代要求してやろうか餓鬼共!!!!!
PR
チーグルの長老が怖いことに。
今日からテスト週間だよー。
あー・・・。


結局まだネイティブフェイスも最終鬼畜妹フランドール?も楽譜書き写してないよ。
今日帰ったら写そうかな・・・。
で、テストが始まって早く帰れるようになったら弾こう。
何年も調律してないけど音ずれてないといいな。



あ、そうそう。
黒いヘタ無し骸そっくりな悪魔が出るアニメの第1話ようやく見ました。
何であんなにホラーテイスト?
セバスチャンがもう古泉君にしか聞こえないのはしょうがないよね。
色々忘れがちなこの頃。
明日はテスト発表です。
なんか10月1日くらいに頑張ろうと思っていたはずなのに、いつの間に1週間過ぎたんだ?

あ、録画してた黒いヘタ無し骸そっくりな悪魔が出るアニメ見忘れた。

あ、ポケモンできのみに水やるの忘れた(汗)
勝負は近づいてきている!
7日。

来週からテストだって。
早いな。
あと1ヶ月で受験だって。
間に合うかな・・・。
受験までのカウントダウン
小論文指導今日からスタートです。
一体何を言われるんだか。

怖いな・・・。
ピアノは既に何年も触っていない
5日。


最終鬼畜妹フランドール?をピアノで弾きたいがために楽譜を書き写すと言う暴挙に出る予定。
ネイティブフェイスも弾きたいものだ。
読みたい本は減る一方だ
4日。


出掛けたついでに本屋に行って、文房具屋に行ってきました。

で、友人に借りるのも面倒臭くなってきたので、黒執事4巻と5巻買っちゃったよー。

確かにヘタの無い骸だよね。
秋番は豪華だね
3日。


今日からTBSでは黒執事アニメスタートだよ。
地方は悲しいね。

6日まで待ちます。
もう10月なんですね。
早いなぁ。
受験も近くなったし、秋番も始まるし。


黒執事はいつから始まるのかな?
イマイチ喉の調子が良くなかった
いつも歌える曲が歌えなかった。
カラオケ自体久々だからかなぁ?

にしてもうえきの法則はいいね。ファルコはスターフォックスのファルコしか思い出せないけど。
- 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77 - 78 - 79 - 80 - 81
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]