忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく先に進める・・・
発電所のギンガ団の幹部にレベル12くらいで挑んだら流石に手も足も出なかったので(いや、手くらいは出せたか?)、レベル上げを地道にして、イシツブテを16にしたら何とイシツブテだけでいけた。
他のポケモンたちも地道に15とか、17とかそこら辺まで引き上げたのに・・・。

まぁとにかくこれで見飽きた町にもおさらばです。

とにもかくにも早くハクタイに行って自転車に乗りたい。
移動速度を速くしたい。

また自転車手に入れるのに苦労するんだろうな・・・。赤とか緑とかからのお約束ですが。
PR
今日も模試。明日も模試。
何故か突然の大雨。
テレビの音すら聞こえにくい。

ポケモンずっとやってた。


脈絡の無い文章ですんません。
あと1分に負けた
バスに乗り遅れたよー。
何てこった。

何かバス停付近、工事しまくりなのですよ。
で、おじさんがバス止めてくれようとしたけど失敗。
ごめんね、って言われても、いいですいいです、って言うしかないじゃない。
あ、でもその気遣いには感謝します。世の中いい人もいるものです。

まぁ12分待てばいいので何ともないですが。
これで待ち時間が30分超えとかだとちょっとキツかった。



今日も塾です。頑張ってきます。
あと2週間もしたら10月なのですね。
はやいなぁ・・・。(しみじみ)
ハロウィンのテンプレート増えてくれるといいな。
適当に組み合わせてみた傷痕。
アゲハント言えるかなうっす英単語置いてあった。買ってきましたって恐怖心が偶然ゲームしたりこっちに撮影したら授業も凄いね!絶望そりゃなるよ。ダイヤモンドとちゃんと伝えといてくださいでも取り敢えず何故かニコニコしたりぬるま湯年生に残しときます。ばんざーい引き継がないとプラチナはページから放送部まさかの魅力。昔メモってた問題かやりたいなら友人が良かった来年リボーン留守練習労働者(笑)をんじゃ
PTL 左のは草壁さんですw
O(オー)では無いのがミソ。
友人がメモってた(笑)

そしてもう一人の友人と大爆笑。
今期一番の傑作かもしれない。
7限目がとてつもなく眠かった
まぁ、今も眠いことには変わらないのですが。
塾の間寝ないように頑張ります。
今年の秋番( アニメ)凄いね!
ニコニコでアニメランキング1位だったやつを見たわけですが、半端無いな。
やはり私立はお金かかってる分
やはり国公立とは桁が違う。
施設も規模も授業も違う。
本当にやりたいならこっちに行かないと駄目だな、とか思った。

でもちょっと田舎。
まぁ、前行った公立のとこよりかはものすごく都会ですが。

うーん、お父さん説得しなきゃ。
♪ら・ら・ら言えるかな?
13日!


今日はポケットモンスタープラチナの発売日ですよー!!!
父が予約してたんですがやはり1本しか予約してないんでプラチナは父の物です。
で、何故か隠していた(私はそれを偶然見つけた)ダイヤモンドとパールも今日買ってきましたっていう風にプラチナと一緒に置いてありました。


なので私はダイヤモンドやってます。これ終わったらプラチナ自分で買おうかな・・・。冬服なのがこれからの季節若干魅力。
- 73 - 74 - 75 - 76 - 77 - 78 - 79 - 80 - 81 - 82 - 83
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]